うめといっしょに猫日記 ウィルス検査とワクチン
     

ウィルス検査とワクチン

今日は、仕事が終わってから

絵本シリーズ兄弟を病院に連れて行ってきました

IMGP2699②


まず、ブッチーくん

検温で~す

IMGP2706②

体重900g  体温38.5度

採血で~す

IMGP2712②

この後ぶっちーくん、絶叫でした(笑)


次に、ルドくん

IMGP2716 ②

何が起こるのかわかってません(笑)

IMGP2719②

体重1kg (デカ )   体温38.3度

ルドくんも、採血で絶叫でした


最後はてりーくん

IMGP2721②

ちょっと緊張。

IMGP2726②

体重950g    体温38.2度

IMGP2730②

後の方で鳴いてましたがおりこうさんでした

てりーくん、ぶっちーくんより重くなってる~^^;


全員、検便もして頂き異常なし


ウィルス検査の結果は・・・

IMGP2734②
(てりーくんの名前がてでぃーになってますが間違いです^^; )

みんな、猫エイズ、猫白血病共に陰性でした~

で、無事に陰性でしたので

IMGP2736②


IMGP2739②


IMGP2743②

ワクチン、無事に済みました(*^^)v


今日は安静にしてもらって・・・(大人しくしてないけど^^; )

2~3日副作用が出ないか…様子見てみます。


ルドくん、日曜日以降はいつでもお届けできますよ~

台風が接近…というか、こっちに来るようなので

台風が通り過ぎてからお届けします(*^^)v

てりーくんも22日にお届け予定です。

里親さま、もうしばらくお待ちください


ぶっちーくんは、里親さま募集中で~す(^.^)/~~~



コメント

よかった

無事に検査も終わり、家猫への道が突き進んでいますわぁ
ワクチン後はどうですか?
おとなしくしているかしら?
ちなみに姉宅のあのミミ太でさえ、初めてのワクチン後はだっこできた!
いまは・・・生きがよすぎて(笑

先日の雨、凄かったでしょ
ニュースでびっくりしました(水不足はOKになったかな)
台風が接近中です
どうぞ、お気をつけて
風邪、よくなった?

育猫お疲れ様〜
くまママさんの風邪の具合、その後如何でしょうか?
次々押し寄せる台風で気温も安定せず、過ごし難いですので
じっくり治して、しっかり元気を取り戻して下さいニャ〜

ちびっ子達の健康診断、血液検査もみんな陰性でヨカッタ
ワクチンも済んだし、台風通過後、本当のお家だね♡
ぷっちー君にも素敵なご縁、は〜やく来る様に祈ってますね♡
もう一息頑張って〜くまママさん!!!
うめちゃんによろちく♡

陰性で良かったです(*^◯^*)
みんな、こわくて痛いけど、よく頑張りましたね(=^ェ^=)

台風こわいですね( ; ; )
うめちゃんも避難しなきゃですね‼︎気をつけて〜( ; ; )

tamapiさま

ウィルス検査陰性で、ほっと一安心(*^^)v
ワクチンの副作用もなく、暴走しておりますv-290
お届けも日曜日にはできるかな~と思っていましたら
突然台風やって来るみたいで、お届け延長かな~^^;

私の風邪は、良くなったかと思うとまたぶり返しv-406
ここ数日は咳がひどくて耳鼻科に行ったんですが
診て頂いたら喉に異常はなく、明日中に内科に行くよう言われましたv-404
明日は土曜日だし、仕事だから行けましぇ~んv-12

イクラさま

ありがとうございます。
風邪はなかなかすっきり治らず・・・
耳鼻科で内科に行くよう言われてしまいました~v-393

ちびっ子たちは、ウィルス検査もワクチンも無事に済み
副作用もなく元気に暴走していますv-290
台風が近づいてきてますので、かなり不安なのですが
台風直撃の日曜日は、うめちゃんもお家に入れて
みんなでじっと台風が過ぎるのを待ちたいと思いますv-388

くまめいさま

はい、ウィルス検査陰性で・・・ホントに安心しました~(*^^)v
注射、痛くて怖かったようですが
みんな頑張りましたよ~v-290

うちは、高台にあるので風当たりが強くて
台風が来ると本当に怖いですv-404
台風が来る日曜日は、うめちゃんとにゃんずと一緒に
じっと恐怖に耐えます!!(笑)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する