うめといっしょに猫日記 日々成長~♪
     

日々成長~♪

日曜日にブログ更新しようとがんばってましたが

気付いたら寝てました~


絵本シリーズ、とても元気です(*^^)v

IMGP2632②絵本シリーズ

仲良く遊んだり・・・

IMGP2614②絵本シリーズ

バトルしとります(笑)


そしてついに・・・

IMGP2669②ぶっちーくん

IMGP2675②ぶっちーくん

ぶっちーくん、カーテンレールを制覇


でも最初にカーテンレールを制覇したのは、てりーくんです。

IMGP2608②てりーくん
“ぼくがさきにのぼったでし。”

写真撮ってなくでごめんよ~


ルドくん
IMGP2615②ルドくん

ぶっちーくん
IMGP2605②ぶっちーくん

てりーくん
IMGP2644②てりーくん

この子達、とてもフレンドリーな性格で

お客さんが来ても逃げることなく

自分から近づいて行ってゴロゴロ言ってます


そんな人懐っこい てりたんにお申し込みを頂きました~

ありがとうございますm(__)m


9月1日に、ウィルス検査とワクチン接種の予定です。

ウィルス検査・・・陰性でありますように



で、慌ててカレンダー写真を撮らなくちゃ~!と

がんばってみたのですが・・・

IMGP2689②ルドくん

こんなだったり

IMGP2678②ルドくんとてりーくん

こんなで・・・

IMGP2694②ルドくんとてりーくん

全く写真撮れませんでした~

最近、一眼レフのカメラ・・・きれいに写らなくなった

使いこなせないので、今までAUTOで撮ってたのですが

前より色が暗いし、ボケてるし・・・

新しく電池替えたのに、充電してもすぐに切れる。

どうしたもんじゃろの~


コメント

まぁ〜みんな元気いっぱいで、かわいくて、お転婆ですね(≧∇≦)
ウィルス検査 緊張ですね!!
がんばれーーー( ; ; )

くまママさん、毎日 多忙でしんどいですね…。
夜は寒くなってきたので、風邪引かれんように、気をつけてくださいね( ; ; )

くまめいさま

みんな本当にわんぱく坊主ですが
ゴロゴロ言ってすごく可愛いですv-10
ウィルス検査・・・ドキドキです(笑)

風邪・・・久しぶりに引いておりますが
なかなかすっきりとは治りませんね~。
でも、ガラガラ声は少し治って
しゃべる時にゼイゼイ言わなくなりました(*^^)v
少しずつ回復してるようですv-290
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する