うめといっしょに猫日記 マイブーム♪
     

マイブーム♪

絵本シリーズ・・・元気あり過ぎです・・・

20160825011334f5a.jpeg

2016082501123950f.jpeg

201608250113326ed.jpeg

それとは逆に風邪がぶり返したくまママです



兄弟のここ一週間のご報告として・・・

ずいぶん大きくなったので、月曜日からはお昼休みは帰らず

朝から夕方までのお留守番になりました。

例年は、お昼からエアコンつければよかったのですが

今年は異常気象というか…朝から暑いので

起きたらエアコンつけて、そのまま出かけてます

ケージの真上にエアコンがあるので

冷えすぎないよう温度は高めにしてます(*^^)v



 お盆明けてから、病院で糞便検査して頂きました。

ノミがひどかった子たちですので

ワクチン接種の前に、回虫くんやサナダ君や・・・

極めつけは、コクシ君が出るかも~と心配になりまして…

でも、3にゃんとも虫は出ませんでした~

これで、あとはウィルス検査とワクチンが無事に済んだら

ルドくんのお届けです。

20160825011333227.jpeg
“まましゃん、まっててくだしゃーい!”

里親さま、もうしばらくお待ち下さいね(^^)/


最近のこの子達のマイブーム・・・

私の脱ぎっぱなしの靴下や大きな猫じゃらしを銜えて

置いている新聞を蹴散らし(笑)

あちこち走り回ってます

20160825011509d5b.jpeg
(動きが速いのでぶれてます^^; )

極めつけは、ゴトンゴトン音がするから何事?と見てみると・・・

20160825011236941.jpeg

勝手口に置いてる私のスニーカーの紐を銜えて

スニーカーを引きずり回してます

自分の体より大きいスニーカーを引きずり回すなんて

ビックリです(笑)

2016082501123738d.jpeg
(とりあえず、急いで消毒してます。)

201608250112393df.jpeg

201608250112355d3.jpeg

最近は、カーテンを上り

バリケードを突破しそうになり・・・

ますます目が離せなくなりました

20160825011512565.jpeg

201608250113357eb.jpeg

早く、てりーくんとぶっちーくんにいいご縁がありますように・・・



コメント

こりゃ~すごい

夏風邪・・長引いてますね
どうぞ、お気をつけてくださいませ

あ~、すごく元気、ヤンチャとはこの事だわ(;^_^A アセアセ・・・
あらら、スニーカーが獲物ですか?
ワンコとちがって破壊はしないかな?ヾ(・・;)ォィォィ

今年の関西~九州に居座っている高気圧は異常ですわ
台風も近づけないほどの勢力!
毎日、天気予報を見てはw(゚o゚)w オオー!すごい気温と・・
関東は台風が当たり年ですわ~発生数は少ないが、上陸確率が↑

えーーーーースニーカーを標的にするなんて…ビックリすごい(≧∇≦)!!
パワフル過ぎて、風邪引きくまママさん、大変じゃぁ(*^◯^*)
お家も、ボロボロになっちゃいますね。。。
でもでも猫さんたちのために色々されてて、すごいです(=^ェ^=)

ぶっちーくん、めいくんのちっちゃい頃に似ていて、たまんないです( ; ; )

tamapiさま

スニーカーどころか、今日はわんこ部屋に置いてた
猫ベッドを引きずってました~v-12
この子達、面白すぎです(笑)

佐世保は、全く雨降ってなくて・・・
水不足が心配になって来ました^^;
台風は怖いですけど、雨降って欲しいですv-421

私の風邪は、病院に行ったらアレルギー性鼻炎だと言われ
アレルギーと風邪のお薬頂いてきましたv-400
早く治さないと~!

くまめいさま

スニーカー引きずり回す仔猫しゃん、初めてです(笑)
今日は、猫ベッド引きずってましたけどね~。
とにかくわんぱくで可愛い子たちですv-10

あ、お家はもうボロボロですから気にしてませんけど
家具はこだわりがあるので、バリケードして守ってます。
が、バリケード突破するので・・・
まあ、あきらめが肝心でしょうか(笑)
この前買ったダイニングテーブルとイスも、
バリバリ上ってますしね~v-406
爪切らないと!
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する