うめといっしょに猫日記 元気です♪
     

元気です♪

今日の佐世保の最高気温 37.2度

テレビのニュースで見てビックリでした~~


絵本シリーズは、離乳食に替えたので

月曜日から同伴出勤をやめてお留守番にし、

お昼休みに、ごはんを食べさせるためと

部屋の温度調節をするために家に戻っています

が、1時までに戻らないといけないので、昼休みは時間との戦いです(笑)


で、やっとてりーくんがお水を飲むようになったので

今日からカリカリを与えてみてます(*^^)v


私がいる時は、お部屋フリーにしてますが・・・

2016081101330435c.jpeg

201608110133067a5.jpeg

毎日、バトルでございます

20160811013304221.jpeg

ぽんぽこりんお腹のてりーくんもしっかりしてきました

20160811013656582.jpeg

おもちゃでも良く遊んでます

20160811013653c97.jpeg


温度の高いわんこ部屋で・・・

20160811013302aa0.jpeg

なぜかうめちゃんの水入れがお気に入りのぶっちーくん


遊び疲れて・・・

2016081101365526b.jpeg

ねむねむ・・・

20160811013659dff.jpeg

201608110137014f5.jpeg

仔猫しゃんは、食べて、遊んで、寝て・・・の繰り返しですね

みんな元気で、今のところ病気もせず

順調に育っていま~す



コメント

これぞ、仔猫

わちゃわちゃ♪プス~♪とか音が聞こえてきそうな感じですわ
仔猫パワー全開!
放牧中も大変だわね
くまママさんが体調のお悪い中、養殖してくださったお蔭です

うめさんの器がお気に入り(笑)小さいねェ

先日、東京でも37.7度とか・・・_| ̄|○ ガクッ
危険な暑さデス(-"-;A ...アセアセ

tamapiさま

毎日元気に走り回り、バトルし合い
気がつけば、あちこちでひっくり返ってて…
危うく踏みそうになることも…v-12
本能のままに動き回る子猫しゃんたちです(笑)

とにかく暑い日が続いてますので
エアコンは付けっぱなしで・・・
電気代が怖いです~v-405

もぉ〜かわいい(*^◯^*)
めいにも、こんな時があったなぁ…と、目が細くなりました(=^ェ^=)
くまママさん、お忙しい毎日、猫さんのために、本当におつかれさまです(;_;)

うみちゃんも、お水のお皿 貸してあげて、いい子ですね(≧∇≦)

くまめいさま

うふふ~やはり仔猫しゃんは、ホント可愛いですよね~v-10
この可愛さをアピールするためにも
もっとブログ更新をしないといけないんですけど
この暑さで疲れやすくて・・・
なかなか体が思うように動いてくれませんv-406
ごみ屋敷と化した家の中も片付けないといけないし
会計報告も遅れてるしですること山積みですv-12
あ~時間が欲しいです。

うめちゃん、仔猫しゃんがまだワクチン打ってないので
お家に入れてあげられないんです。
水入れ…仔猫しゃんに勝手に使われてます(笑)
あ、ちゃんと消毒してますのでご安心くださ~い(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する