うめといっしょに猫日記 お部屋フリー♪
     

お部屋フリー♪

絵本シリーズ、今日からお部屋フリーにしました

あまりのブチャイクさと小さな体に気を取られ・・・

ずっとミルクを飲ませてましたが

そろそろ離乳食にしても良かったんだ~!と気づき

ブログサボってる間に離乳食に切り替えていきました。

もうしばらくして、お水を飲むようになったら

カリカリに切り替えて行こうと思います(*^^)v


さて、小さな体の兄弟ですが

体重測ったら

20160808024048bca.jpeg

ルドくん、513g(食後の体重)


20160808020035ada.jpeg

てりー君、480g(食後の体重)


201608080201050c0.jpeg

ぶっちー君、505g(食後の体重)

ぶっちー君、写真写りが悪いですが

お目目クリクリでとても可愛いですから~


保護時は、みんな300gでしたのでかなり増えてました(*^^)v


今日は、お部屋探検、探検で動き回り

20160808020032c0f.jpeg

てりー君、オネム

20160808020033c89.jpeg

みんなオネムです(笑)

20160808024215d5a.jpeg

おやすみなさい・・・


こんな、絵本シリーズ兄弟は

里親さま募集中です


(追記)
ルドくんにトライアルのお申し出を頂きました



コメント

体調はいかが?

おはよう(☆^・o)ノ`
くまママさん、お加減は戻りましたか?
毎日、この酷暑ですから・・どうぞお大事にね

ちびにゃんず、健やかに養殖!
おされなお名前がついて、よかったわ
焼酎シリーズとかマニア向けのが多いからねぇヾ(・ε・。)ォィォィ
夢の中のニャンズ、寝ている間も成長中!可愛いね

くまママさん、鼻水、体調、如何でしょうか?
お若いからと言って、無理は禁物ですじょ!

すっかり猫ちゃんらしくなったちびニャン君達
あれから200gも大きくなったんですニャ
仔猫の成長はアッという間
3ニャン揃って無防備に寝る姿、可愛い過ぎですねー@〜@-;;;

素敵なご縁に巡り会えますよ〜に♡
遠くから祈ってまつ♡

こちらもの凄い暑さ、夏本番
くまママさん&うめちゃん、夏乗り切ってくだしゃいね♡

tamapiさま

こんばんは~。
あまり暑さにグッタリしていますが
風邪は、鼻水と咳が時々出るくらいでほとんど治りましたよ~(*^^)v
ご心配頂きありがとうございました。

いつもは名前を考えても考えても出て来ないので
ろーずまりーさんにヒント(?)をもらって
やっとこさ付けるのですが、今回は自力ですv-363(笑)
おされかちら~?(笑)
この子達にいいご縁がありますようにv-421

イクラさま

ありがとうございます。
鼻水と咳が時々出るくらいで、ほとんど風邪は治ってますが
この暑さで体だるおも~って感じです^^;
今週はお盆休みがあるので、
そのあたりでゆっくりしたいと思いますv-398

この子達、見かけはまだまだ小っちゃいのですが
結構重くなっててびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
早くいいご縁に巡り合えるといいのですが…v-290
がんばりま~~す(^^)/

かわいい〜まぶれたい(≧∇≦)
トライアル嬉しいですね(*^◯^*)
ルドくん頑張れ〜(=^ェ^=)

くまめいさま

みんな、本当に可愛くなりました(*^^)v
ルドくん、トライアルがんばったら
幸せが待ってます(*^^)v
先住猫さんがルドくんを受け入れてくれますようにv-421
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する