うめといっしょに猫日記 明日は譲渡会…。
     

明日は譲渡会…。

明日は、下記の通り、譲渡会の開催予定です。

日時  6月26日(日曜日)  午後2時より5時半まで

場所  佐世保市島瀬公園 交番横

ただ、雨の予報ですので中止になるかもしれません

※ 譲渡会は、風が強いため中止になりました。 残念…(T_T)


そして、フリマ物資、支援物資のご紹介が遅くなってすみませんm(__)m

たくさんのご支援を頂いています。

5月半ば以降に送って頂いた分です。

6月に送って頂いた分は、まだ写真と値札付けが済んでいませんので

次回、ご紹介させて頂きますのでご了承くださいませ

大阪からご支援頂き、お菓子は前回の譲渡会で美味しく頂きました♪
IMG_2876.jpg
ぶたまるさんへのご支援金と、長崎猫の会.に商品券のご支援も一緒に送って下さいました。

ありがとうございましたm(__)m


千葉から、たくさんの可愛い品々と本を頂きました。
IMG_3316.jpg

可愛い手提げ 
IMG_3317.jpg

IMG_3318.jpg
ありがとうございましたm(__)m


そして、神奈川から…いつもありがとうございますm(__)m
IMG_3321.jpg

IMG_3322.jpg

IMG_3324.jpg
値札付け後、メンバーが数点買って帰りました^m^


本当にたくさんのフリマ物資、支援物資をありがとうございました。

フリマの売り上げは、全額保護猫の医療費等に使わせて頂きます。


さてさて

うちの保護にゃん、イケメン兄弟は…

毎日楽しい運動会~ヽ(^。^)ノ

徒競争、走り幅跳び、走り高跳び、そして障害物競争もやってます。

早くて写真撮れませんが…

なので、遊んでる一コマを…。
IMG_3626.jpg

IMG_3630.jpg

そして、またまた遊び疲れて眠る(-_-)zzz
IMG_3609.jpg

IMG_3611.jpg

寝てるので簡単に撮れます(*^^)v




コメント

可愛いですね

イケメン兄弟は、元気いっぱいですね(#^_^#)
元気っぷりを、見てみたいです!
寝てる時のあの、無防備っぷり・・・。
なんとも言えません!!

台風で譲渡会中止ですか...残念ですね。
この隙に...イケメン兄弟が暴走している脇で、値札つけを頑張って下さい。

れおすけさま

もう~元気いっぱ~いの兄妹ですv-411
毎日、部屋中走り回ってますよ~v-355

今度動画を載せますね(*^^)v

トロにゃさま

もうずーっと雨続きで
なかなか譲渡会が開けず残念ですv-409

今日はずーっとイケメン兄弟と一緒に
ゴロゴロして過ごしましたv-392

きゃーっ!!イケメン

・・でも やんちゃそう

りゅう・かく・さん兄妹 
ろずまりさんとこに 行っちゃいましたね
ちょっとさびしいけど
それに浸る暇もありませんね

ご無理なさいませんよう

わたののさま

ありがとうございますv-410

バーム君、クーヘン君…
たしかにやんちゃさんで、大暴れしてますよ~v-411
でも、ほんと可愛いですv-344

りゅう角サン兄妹は、ほんと性格がとってもいい子たちで
お別れするのは寂しかったです…v-406


Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する