うめといっしょに猫日記 乳飲み子ちゃんきまちた。
     

乳飲み子ちゃんきまちた。

7月25日に佐世保市保健所より保護しました乳飲み子ちゃん

猫風邪であまりにブチャイクでしたので

お薬とインターフェロン入りの目薬と眼軟膏を頑張りました~


ろーずまりーさんのブログより勝手にお写真拝借。

(使用前)
12_2016072701482140c.jpg

(使用後)
20160802011133a60.jpeg

20160802010718356.jpeg

一番のミルク飲みでグングン育ってます(*^^)v


次の子・・・

(使用前)
11_201607270147387e4.jpg

(使用後)
2016080201125039f.jpeg

20160802011135d64.jpeg

おもろい後ろ姿

20160802010906c57.jpeg

今のところマイペース型


最後に一番猫風邪がひどかった子・・・

(使用前)
10_2016072701301900b.jpg

(使用後)
20160802010717c16.jpeg

2016080201113116e.jpeg

20160802010716018.jpeg

最初見た時は、顔も体も黒く汚れて・・・

拭いても拭いても取れないし

体中ノミの糞だらけでどうなる事かと思いましたが

やっときれいになって来ました(*^^)v

お鼻の穴の黒いのが模様なのか汚れなのか・・・ ハテナ?


ずーっと名前考えてるんですが

土曜日から風邪引いてダウン

今日は、病院に行って…結局お仕事お休みしました

現在、風邪で思考能力ゼロですので

次回までに決めますね~




コメント

お大事に

おはよう(☆^・o)ノ`
あららら、夏風邪ですか?
養殖中なのに・・おつらいですね
ご近所なら看病にかけつけますのに。。
いつもコメントばかりで申し訳ない
うめさんのお散歩代行もしたい!

チビニャンズ、綺麗になりましたわ<(_ _*)> アリガト
お名前、なにシリーズかしら?
ろーずまりーさんは独創的ですもんね(笑)
くまママさんもハードルが高いね

みんなお目目ぱっちりで、とってもとってもかわいくなりまちた(*^◯^*)
くまママさん、しんどくても、食べてくださいねm(_ _)m

お大事にです(=^ェ^=)

きまちたね〜猫の様でもありエレットの様でもあるけど、猫でちた
猫風邪にくまママさんの風邪に・・・なんたる事でちょ
変な気候ですから、体調崩し易いかもちれません
どうじょ、お大事にちてくだちゃいニャ〜
チッビッコ達が元気に成長して本当のお家で幸せな猫生過ごせますよ〜に
祈っています
名前?1.2.3・・・?

育猫頑張ってくだちゃい

tamapiさま

久しぶりに本格的な風邪にかかりました~v-400
月初めは忙しいので休めないんですけど
残業覚悟で有休取り、次の日からお仕事頑張ってます。
こんな時、猫ちゃんを預かってると本当に大変ですv-406
お手伝いに来て頂きたいですわ~(笑)

一応、気分が落ち着いたときにうめちゃんの散歩も
ちゃんとしてますよ~v-12

あ、お名前決まりましたよ~ん(^^)/

くまめいさま

ありがとうございます。
あはは…具合悪くても食欲落ちず(笑)
逆に、絶えず何か飲んだり食べたりしないと
のどが痛くて違和感があります。
これじゃますますおデブまっしぐら~ですv-406
は~~~~痩せたいv-390

イクラさま

ありがとうごじゃいます~。
あんなにブチャイクだった乳飲み子たんv-344
本当に可愛くなりまちた(*^^)v
早く里親さま募集して、良いご縁を掴まないと~v-354
頑張ります(^^)/

お名前、やっと決めまちたよ~(*^^)v

風邪の症状は、何とか治ってきてますが
体調がなかなか戻りませんね~お年ですね~v-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する