うめといっしょに猫日記 里親さま便り♪
     

里親さま便り♪

預かり猫ちゃんがいない間・・・

ちょっと横になったらぐおーと寝てしまったり

これではいかん!と会計報告をボチボチやったりしてましたが

ついに!! 乳飲み子ちゃんやって来ました(*^^)v

でも、目やにがひどくて~すごくぶちゃいくなお顔してますので

もう少しお待ちくださいね。


で、遅くなりましたが里親さまからお便り来てますので~

まずは、コタロー君。(仮名スカイくん)

20160725003849f83.jpeg  ヘソ天(笑)

コタロー君、8㎏になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

すこぶる元気なコタロー君です

もともと大きなコタロー君でしたから

骨格が大きいんでしょうね~洋猫さんだし。

相変わらず里親さまに愛されてるコタロー君でした(*^^)v



次は、2回目のワクチンが済みましたと

早くにご連絡頂いてました~ことりちゃんとおこげちゃん

たくさんお写真頂いてますが、一部を。

20160725004157a67.jpeg

毎日、元気に悪さばかりして困らせてる2にゃんです(笑)

20160725004048acd.jpeg

とても仲良しな2にゃん

201607250040457d8.jpeg

20160725004154ab7.jpeg

20160725004047e5f.jpeg

お姉ちゃんと

里親さま、ご連絡ありがとうございました

ことちゃんとおこちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったです


そして、姉妹のさくらちゃん(仮名きのかちゃん)

7月17日の譲渡会に連れて来て下さいました

お外に出たのは、2回目のワクチンの時以来だそうで・・・

ちょっとドキドキ・・・

2016072500385016e.jpeg

20160725003848b53.jpeg

20160725003848393.jpeg

人が多いから、びっくりだよね~^^;

暑い中、さくらちゃんを連れて来て頂き

ありがとうございました。

さくらちゃんに会えて、嬉しかったです


さてさて、明日から同伴出勤です

この暑さなので、温度調節が難しいな・・・

ミルクも1匹しか飲んでくれないので

明日は病院だ~



コメント

コタロー君、8kg〜:::〜@o@〜(((
洋猫なのに毛柄が和テイストで浴衣の柄みたい〜
本当に猫って、こんなに大きくなるんですね〜

ことりちゃんとおこげちゃん、可愛くなりましたね〜
お姉さんに抱っこされて、幸せそ〜♡
いたずら盛りなんですか、元気な証拠ですね

みんな幸せ一杯でヨカッタ♬ヨカッタ〜
嬉しい嬉しい♬ホッとするお便りで元気になれまちた♡

イクラさま

コタロー君、里親さまがちゃんとご飯も計って与えてるし、
おやつも月に2~3回しかあげてないし、
遊びもちゃんとしてるし…で、
きちんと健康管理されてるので
やはりもともと大きくなる子だったようですねv-290

ことりちゃんとおこげちゃんも
里親さまが、健康には注意して下さってますので
とても安心しています(*^^)v

さくらちゃんもとても幸せそうでしたv-344

ゴメンナサイ〜
可愛い〜可愛い〜
女の子らしい猫さんになった
さくらちゃん♡幸せのオーラ漂っていますね〜
コメント抜け〜ごめんなさい〜(汗・汗・汗)

みんな本当に幸せそうで嬉しいです♪

みんなとっっっっっても幸せそうで、嬉しいです( ; ; )
くまママさん、お忙しいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
がんばれーーーーー(*^◯^*)

今日は、うちのくまが亡くなって1年の日です。
辛くて、さみしい、長い1年でした。

イクラさま

いえいえ~
またまたコメント頂き
ありがとうございます~v-290

くまめいさま

みんな幸せそうで、本当に嬉しく思いますv-290
今度の子たちも、
早く可愛いお顔に戻るようせっせせっせとお世話して(笑)
良いご縁がやって来ますようがんばります(*^^)v

くまちゃん、亡くなって1年なんですね。
くまめいさんのお気持ちお察しいたします。
でも、くまちゃんはきっと…
いつもくまめいさんのそばにいますから~。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する