うめといっしょに猫日記 シャムミックス兄妹♪
     

シャムミックス兄妹♪

譲渡会のお知らせ

日時:7月17日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園交番横

お天気が良ければフリマも開催いたします(*^^)v

可愛い猫ちゃん達に会いに来て下さいね~



5月2日に、佐世保市保健所より引き出し

うっきーさんが預かって下さっていたシャムミックス兄妹

20160714010951e8d.jpeg

すでに里親さま宅にお届けも済んでいます(*^^)v


女の子のゆめちゃん(仮名すばるちゃん)

20160714010949761.jpeg

20160714011106c07.jpeg

20160627224716e9c.jpeg

6月6日にトライアルに出発し

先住猫さんとも・・・

20160714011952d84.jpeg

仲良しさんになり、正式譲渡となりました



で、男の子組は・・・去年お空へ旅立った

プッカちゃんを迎えて下さる事になっていたお宅へ。

201607140111084c7.jpeg

20160714011108d4e.jpeg
レオくん(仮名やす君)

2016071401095258b.jpeg
タイガくん(仮名りょう君)

2016071401111058e.jpeg
これは・・・タイガくんかな?

2016071401332443a.jpeg

兄弟一緒に迎えて下さいました

プッカちゃんの事では大変ご心配をおかけしましたが

再びご縁を頂き感謝しております。


先週土曜日、ケージを回収するのに

またまたうっきーさんに同行させてもらい

2にゃんに会って来ました~

201607140119501a1.jpeg
レオくん

20160714020644826.jpeg

20160714011949928.jpeg
タイガくん

お顔が大人の顔になってなってきてますね。

とても人懐っこくて、元気な兄弟。

元気すぎて写真がなかなかうまく撮れません


兄妹みんな、とても可愛がられて

幸せになりました~

里親さま、ありがとうございます。






コメント

おっきく成長しそうな、シャムミックスの可愛い猫さん達
大きな身体の先住猫さんに挟まれ眠る様子、幸せそうですね〜♡
ホントにタイガ君、赤ちゃん顔からお兄さんっぽくなって随分成長
仔猫の成長はあっと言う間ですね〜
幸せ便り、ありがと〜
いつもながらに、くまママさん&うっきーさん♡ありがと♡
♡お疲れ様でした♡

熊本県・長崎県・福岡県等、50年振りの豪雨・・・
もの凄い雨量ですが・・・くまママさん家界隈大丈夫でしょうか?
関東地方は雨が殆ど降らず、ダムの水量過去最低で水不足
異常気象に絶句です

プッカちゃんの事は、とても辛かったですね…。
兄弟一緒に、プッカちゃんの弟みたいな感じで幸せそうで、嬉しいです(=^ェ^=)

イクラさま

はい、この兄妹は
里親さま募集をすることなく
裏で(笑)お見合い、譲渡がトントンと決まり
良いご縁に恵まれとてもラッキー兄妹でした(*^^)v

男組はプッカちゃんとはタイプが違うシャムミックスでしたが
とても可愛がられて、とても嬉しかったですv-290

佐世保はずっと雨続きの上
昨夜はものすごい勢いの豪雨でしたv-12
さすがにちょっと怖かったですけど
何事もなくほっとしてますv-398
そちらは逆に水不足とニュースでも言ってましたが
ほどほどに雨が降ってくれればいいですね。
お水、分けてあげたいです^^;

くまめいさま

そうですね~。
プッカちゃんが生きていれば
この兄弟の様に大事にしてもらってたんだな~と思うと
ちょっと複雑ですが
プッカちゃんの分まで幸せに過ごしてくれればと思います。

ぼくとしいくんの小さい時にそっくりでし(=^ェ^=)

かふかおりこさんへ

そっくりでし、そっくりでし~ヽ(^。^)ノ

カフくんとしぃくんのように
ハンサムになるでしよv-10

ん?噂したー?
大きくなったら、
ジャニーズからスカウトがくるよー

しぃくんへ

えへへ~聞こえた~?
スカウトきたらどうしようかな~。
しぇんぱい! いろいろおしえてね~(^^)/

しぃくんとニャニーズに入って親孝行するでし…=(^.^)=

カフカおりこさん

しぃくんとニャニーズv-10
くまママもおうえんするでし~ヽ(^。^)ノ
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する