うめといっしょに猫日記 里親さま便り♪
     

里親さま便り♪

譲渡会のお知らせ

日時:7月3日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね~

フリマも開催します


里親さまからいろいろご報告頂きました~

まずは、焼酎シリーズのこま君。

2回目のワクチン接種が済みましたとご報告頂きました。

20160627230214821.jpeg

20160627230216661.jpeg

おりこさんです


兄妹のさくらちゃん(仮名きのかちゃん)。

13445986_1634384823546822_945074633_o.jpg

13493288_1634384860213485_1682423206_o.jpg

同じく・・・

13453406_1634384933546811_612601297_o.jpg

同じ病院で2回目のワクチン接種済みました。

13499416_1634969423488362_1749052457_o.jpg

接種後元気がなくなって、里親さまを心配させましたが

翌日復活して、ほっと一安心

さくらちゃん、お疲れ様でした。


それから、元気~元気のコタローくん(仮名スカイくん)

20160627230217271.jpeg

6月12日が推定誕生日で1歳になりました

体重が7kgのコタローくん、ますますイケニャン~

里親さまにとても可愛がられて幸せな毎日を送ってます



5月にご報告いただいてました・・・

久しぶりのよもぎちゃんとちゃちゃくん。
(仮名 フランちゃんとホルンくん)

20160628015107d9e.jpeg
 
無事に避妊手術済みました。

20160628015109610.jpeg

よもぎちゃん、がんばったね~。

20160628015109545.jpeg

これは、ちゃちゃくん。

相変わらず美猫、イケニャンですね~



ぶどうシリーズのめいちゃん(仮名デラウェアちゃん)

お届けして1年経ちました(*^^)v

20160628015656039.jpeg   妹猫らんちゃんと。

20160628015658054.jpeg  

お気に入りのハンモックは、

2にゃんが大きくなりすぎて定員オーバーだそうで…(笑)

先にめいちゃんが寝ていても

らんちゃんが来ると、めいちゃんが譲るそうです

201606280156586ef.jpeg  お~私の大好きなヨーダ!

“いつも置物の様に座ってるめいちゃんと

寝相の悪いらんちゃん”(笑)

201606280156572f8.jpeg

らんちゃん、めいちゃんに甘えてますね~ 

性格が全く違うのに、相性ばっちりだそうです(*^^)v

めいちゃん、優しいお姉ちゃんしてますね。

仮ママはとても嬉しいです



里親さま、お写真と近況をお知らせ頂き

ありがとうございました。



おまけのうめちゃん

20160628222918e0d.jpeg

カッパ着て雨の中をお散歩~

散歩後は、お家でまったりのうめちゃんです。



コメント

散歩〰

うめちゃん‥

カッパだけで 大丈夫v-361

九州全域
なんだか 恐ろしいほどの 雨量のようですが‥

くまママさんv-356
か弱いのだから 散歩中 流されないように〰 ねぇv-404

みんな大きくなって、とっっっても幸せそうで…これ以上嬉しい事はないですね( ; ; )

うめちゃん お久しぶりです(*^◯^*)
笑ってかわいい(=^ェ^=)

犬がいる暮らしって、本当にいいですよね。
楽しくて…幸せ。

なこさま

散歩、小降りの時にチャチャッと行きますので
カッパで大丈夫ですよ~(*^^)v
それにうめちゃん、あまり遠くには行こうとしないので
ご近所をウロウロぐるぐるしてます(笑)

ここらあたりは今のところ
なんの被害もなく…ほっとしていますが
自然災害はいつやって来るかわからないので
流されないよう、踏ん張りまっす!(笑)

くまめいさま

はい、みんな幸せに過ごしてるようで
本当に嬉しいですv-398
える君も、こんな風に幸せにしてあげたかったな~と
思いましたよv-406

うめちゃん、ご機嫌なお顔してますねv-290
いつも寝てばかりですが
おやつを見せるとご機嫌です(笑)

うめちゃん〜雨降ってもお散歩ルンルン♪
くまママさんに一杯甘えているんでしょうね
元気なうめちゃんに会えて嬉し♪

幸せそうに暮す様子、里親様通信、ほっこり嬉しく拝見させて頂きました
ヨカッタね〜のひと言、素敵なお便り超嬉しいです♪

長崎県も尋常でない雨の降り方
崖が崩れて建物が倒壊、住人の方は予め避難されて見守っていらした様ですが
時間の問題で覚悟されていらっしゃったと・・・

地震で大きな被害を受けた同じ場所に豪雨
気の毒過ぎて言葉ありません!!!
どうか、一日も早く元の暮らしに戻れます様に祈るばかりです

くまママさん家も気をつけてお過ごし下さいね〜

イクラさま

うめちゃん、雨の中でもお散歩行きま~す^^;
カッパ着せても濡れるので少々臭いますv-12
シャンプーしたいのですが雨ばっかりで
なかなかできませんv-406
早くお天気回復してほしいです。

私も、長崎市のお家が崩れ落ちて行く映像を
テレビで見ました。
うちも東側が山なので他人ごとではないです~v-404
被害に遭われた方々が、早く元の生活に戻れることを
お祈りしています。

里親さまから頂くお便りは、本当にほっこりですねv-398
とても嬉しいですv-290

幸せオーラ

卒園した(笑)ニャンズのお写真でいやされますね
みんな幸せで本当に嬉しいですね
6/12日・・ふふっ、結婚記念日だわ~お揃い~♪

お久しぶりのうめさん♪もう~可愛いんだから~
カッパを着てお散歩かぁ
そちらの梅雨をこちらに分けて頂きたいわ

大雨、どうぞ、お気をつけてね

tamapiさま

ずっと雨が多かったですけど
今日の譲渡会は曇りで、一時雨が降りました。
残念ながらフリマはできなかったですけど
可愛い猫ちゃんがいっぱいで楽しかったですv-290

譲渡会で頑張ってる猫ちゃん達にも
この子達の様に良いご縁がありますようにv-354

うめちゃん、元気です(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する