うめといっしょに猫日記 焼酎シリーズのその後。。。
     

焼酎シリーズのその後。。。

譲渡会のお知らせ

日時:6月19日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

可愛い猫さんたちに会いに来てくださいヽ(^。^)ノ




さてさて・・・心配されたことりちゃんとおこげちゃんですが

翌日も里親さまが2にゃんを一緒にして見守って下さり

昼過ぎまではすごかったようですが・・・^^;

20160616014917907.jpeg

夕方過ぎに落ち着いて

“同じ空間で寝んねしています”とご連絡頂きました(*^^)v

その後は・・・

2016061601322903d.jpeg

一緒に遊び・・・

20160616013231b80.jpeg

一緒に寝て・・・

20160616013311595.jpeg

201606160133159e9.jpeg

“めちゃめちゃ仲良しな2にゃんです”と 頂きました~

もう安心ですね、良かったです(*^^)v

里親さま、そっと見守って頂きありがとうございました。



・・・で、こま君。

20160616013228de4.jpeg

先住さんの亀さんとご対面です

20160616013227d96.jpeg

物珍しそうに見てたそうです(笑)

亀さんのほうがちょっと大きいかな

こま君、仲良くね




それから、さくらちゃん(仮名きのかちゃん)

さくらちゃん①-1

毎日、元気に遊びまわってるようです(笑)

さくらちゃん②

おにいちゃんも、さくらちゃんにすっかり慣れて・・・

たくさん遊んでくれてます

さくらちゃん⑥

うちでもでしたが、スリッパ大好き

さくらちゃん⑨

ガジガジ・・・(笑)

さくらちゃん⑩

遊び疲れたら眠る

さくらちゃん⑦

無防備に眠るさくらちゃん

さくらちゃん①

幸せな証拠ですね




以上・・・

焼酎シリーズのその後。でした

みんな、幸せでとても嬉しいです。

里親さま、お写真ありがとうございました



コメント

いや〜〜〜ん みんなとっても幸せそうで、感激です( ; ; )
ことりちゃんとおこげちゃんの、くっつき方‼︎
カメさんは、こまくんに乗っかられてビックリしたかな(*^◯^*)
さくらちゃんは、寝ながら笑ってます(=^ェ^=)

私も嬉しいです( ; ; )

くまめいさま

ありがとうございますm(__)m
みんな無事に本当のお家に旅立つことができ
ほっとしてるところですv-398

次の子たちがいつやって来るかわかりませんが
保護猫ちゃんたちがいないうちに
溜まってるあれこれを頑張らないといけません^^;
ケージ等の掃除もやっと今日したところです~v-12

良かったぁ~
一安心ですねv-346
ことちゃんしっぽ長っ!

どの仔も本当のお家で落ち着いたようで、
どのお写真見ても幸せそうで・・・v-408
写真見ながらデレデレしちゃいました。

くまママさん、お疲れ様でしたe-53

佳月さま

ありがとうございますv-398
ことりちゃんもおこげちゃんも、すっかり元に戻って
仲良くしてますのでもう安心です(*^^)v

こま君もさくらちゃんも
それぞれのお家で、皆様に可愛がられて
毎日楽しく過ごしてるようですv-290
本当に、里親さまに感謝です(^-^)

そうそう、シッポは
おこげちゃん以外は、長いんですよ~v-283

ご無沙汰しております

くまママさん、猫ちゃんたちのお世話、お疲れさまですm(__)m
ことりちゃん、おこげちゃん、よかったですね♪(^^)
そちらの大雨、大丈夫ですか?
どうぞくれぐれもお気をつけて下さい!

お届けラッシュ、お疲れさまでした〜

九州一帯、大雨でかなりの被害が出ている様ですが
くまママさん家の方は大丈夫ですか?



アミエさま

ありがとうございます。
みんな無事に本当のお家にお届けできて
ほっとしてますv-398

佐世保はものすごい大雨で
避難勧告がでた地域もありましたので
ちょっと怖かったですけど、何とか
家の前のお山も崩れずに済みました(*^^)v

イクラさま

ありがとうございます。
かなりの大雨でしたが
何の被害もなく済みました(*^^)v

テレビで避難勧告やら竜巻注意やらが出てて
ビックリ~Σ(・ω・ノ)ノ!でした。
うちで避難勧告でたら、うめちゃんを車に乗せて
どこかに行かなくちゃ!
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する