うめといっしょに猫日記 おこげちゃんのお届け♪
     

おこげちゃんのお届け♪

ことりちゃんのお届けが済んで・・・

翌6月5日は、おこげちゃん譲渡会デビューの予定でした

 おこげちゃん、譲渡会デビューすることなく

ご縁は、突然やって来ました~



譲渡会が終わってからと、

翌日仕事が終わってからは、

うっきーさん預かりの仔猫さんのお届けがありましたので

7日の火曜日、仕事が終わってから

Hさんと一緒におこげちゃんのお届けに行ってきました



お届け先は・・・

IMGP2411②

ことりちゃんちでしたが・・・

ことちゃん、ウーシャーウーシャー言って

すっかりおこげちゃんの事忘れてました~

IMGP2414②

ことりちゃんから “ウ~シャー”言われるので

おこげちゃんも “ウ~シャー”言って・・・

IMGP2418②

感動の再会を予想されていたであろう

里親さま…Σ(・ω・ノ)ノ! 

IMGP2419②

さぞ、びっくりされたことと思います

IMGP2421②

待ちに待ってたおにいたんにはちょっと待ってもらって

(ことりちゃんのお世話係は、おねえたん。

 おこげちゃんのお世話係は、おにいたん。だそうです(笑) )

IMGP2422②

ふたりにして様子を見てみました。

IMGP2424②

まあ~うちでもギャーギャー言ってバトルしてましたので

IMGP2425②

少々暴れるのはいつもの事でしたが

唸り声は初めてでしたので・・・どうしたものかう~ん

IMGP2426②

でも、まあ血みどろのバトルというものでもなく

IMGP2427②

ときどき緊張とけてるし・・・心配なさそう・・・かな。

IMGP2428②

バトル再開(笑)

IMGP2435②

しばらくしたら、ことちゃんも思い出すだろう。

IMGP2436②

と、私的には大丈夫だと思いまして

様子を見て頂くようお願いしました。

IMGP2439②

“ことちゃん、おこちゃんの事忘れちゃったんだね~”

人間に懐いてる家猫しゃんは、すぐ忘れるそうです。

IMGP2449②

きっと、すぐにまた仲良くなれるよ


という事で、おこげちゃんのお届け先は

ことりちゃんちでした(*^^)v


おこげちゃんの新しいお名前は・・・

そのままおこげちゃんです


その後の2にゃんの様子は、次回にて




コメント

あらまぁ〜(^∇^)
兄弟一緒になって、良かったですね(*^◯^*)

忘れちゃったのは、新しいおうちで とっても幸せって事なんかなぁ〜(=^ェ^=)

うちの めいくんにも、友達が、欲しいです…ほんとは。。。

くまめいさま

はい、譲渡会の日の朝、
里親さまからライン頂いて、おこげちゃんも
迎えて頂けることになりました*\(^o^)/*

でも、ウーシャー言うことりちゃんを見て
直ぐにお届けできなかったことを
後悔しました〜〜v-388

仔猫の時間は人間の時間の数倍速く過ぎますからねぇ。。。
くまママさん以上に、里親様が後悔されたんじゃないかと。
一緒にお迎えすれば良かったと。
でも、なかよちさんでしたから、
今頃、もう思い出して仲良く遊んでるんかなぁ~と想像してますe-53
ご縁が繋がって良かったですねv-344

またまたお届けお疲れ様〜
おこげちゃんのお届け先がことりちゃんのお家
まさかのまさか〜きょうだい揃って同じお家に迎えて頂き幸運♡
きっと直になれて、仲良く楽しい猫生になると信じています
今頃猫団子つくって寝ているかも・・・
まずはおめでと〜ございます♡
また幸せになった猫さんが2匹〜♡
嬉し♪楽し♪幸せなお話に、あったか〜くなっています♡
小さな命に温かな優しい手を差し伸べて下さって♡
深く感謝いたします。
いつもありがと♡

佳月さま

はい、佳月さんのご想像通り
里親さまも2にゃんの様子を見て
一緒に迎えてあげればよかったと言われてました^^;
さぞハラハラされたと思いますが
姉妹ですから~結果は・・・うふふ( *´艸`)

早くブログ更新しないといけませんね。
頑張ります(*^^)v

イクラさま

はい、おこげちゃんも迎えて頂き
里親さまには心から感謝していますv-290

3日しか経っていないのに
ことりちゃんの反応にはびっくりしましたが
仲良し姉妹でしたから心配はありませんね(*^^)v
賑やかなお家で、これまで以上に大暴れして
楽しく過ごしてると思いますv-411
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する