うめといっしょに猫日記 きのかちゃんのお届け♪
     

きのかちゃんのお届け♪

5月28日土曜日、きのかちゃんのお届けに

る~さんと一緒に行ってきました

里親さまのお宅に着くと・・・

玄関先には新しいキャリーと(写真撮るの忘れました^^;)

IMGP2104②

キャットタワーが!! 

IMGP2113②

IMGP2115②

IMGP2123②

IMGP2124③

『よかったね~(*^^)v』

IMGP2146②

ママさんに抱っこされて遊んで~

IMGP2159②

お部屋の中を探検~探検

IMGP2162②

階段をのぼって2階へ~

IMGP2163②

にいたん、追いかける(笑)

IMGP2168③

猫ちゃんが“こわい”と言ってたお兄ちゃんでしたが

だんだん慣れてきて、抱っこもできるようになりました(*^^)v

IMGP2178②

また2階に行くチャンスを狙うきのたん(笑)

IMGP2180②

何回も2階に上っては、

お兄ちゃんに抱っこされて降りて来て~

その繰り返しでお兄ちゃんヘトヘトです

しばらくしたら・・・

IMGP2183②

きのたん、自分からちっこして

IMGP2185②

またお兄ちゃんと元気に遊んでました

IMGP2191②

IMGP2202②

IMGP2206②

IMGP2229②

IMGP2240②

お兄ちゃんもすっかり慣れて

きのかちゃんといっぱい遊んでくれましたよ~


IMGP2209③

きのかちゃんは、“さくら” ちゃんになりました


さくらちゃんは、里親さまご家族に迎えて頂き

幸せを掴むことができました

ありがとうございます。

さくらちゃんをどうぞよろしくお願い致します。


地元のメロンをる~さんとご馳走になりまして

2人でペロリと食べてしまいました

とても美味しかったです。

ありがとうございました



コメント

ご苦労様でした

さくらちゃんv-341 楽しそうv-341

くまママさん!

メロン〰 
v-405メ ロ ン を ご馳走に~ いいな いいなv-403

私は 独りだから‥ 
なかなか くだものって 買わないからさぁ~
ウチでは メロンも スイカも イチゴも 食卓には 上がらないv-406

さくらちゃん…ぴったりでとってもかわいいお名前(*^◯^*)
おにいたんがおられたら、嬉しいでしょうね‼︎
おにいたんにも妹ができて…
これから楽しみですね(=^ェ^=)

くまママさんは、ちと寂しいかな( ; ; )

連日のお届けお疲れ様〜♡
さくらちゃんの名前、とても可愛らしく素敵ですね〜
さくらちゃんもこま君同様に、すっかり安心しきって前からここの子
ってな感じが微笑ましいです
お兄ちゃん、猫さんの可愛さ、すっかり味しまめたかもね
猫も犬も動物のぬくもりは、とても安らぎや癒しを感じますよね
妹が出来た気分でしょ〜か♡
幸せをしっかり掴んださくらちゃん〜元気で楽しい猫生を送ってニャ♡

送り出すくまママさんには寂しさは感じられるでしょうけど
さくらちゃんの幸せが確認出来て、何百番も嬉しいでしょ〜ね

なこさま

さくらちゃん、遊んで、寝て、遊んで~と
毎日楽しく過ごしてるようですv-290

うふふ~美味しかったです(*^^)v
私もなかなか果物は買いませんね~。
ときどき頂いて食べております( *´艸`)

くまめいさま

そうですね、可愛くてぴったりなお名前になりましたv-10
おにいちゃんは、さくらちゃんに振り回されてるだろうな~(笑)
さくらちゃん、やりたい放題してないといいんですが^^;

お届けを済ませて、寂しくはなりますが
私がお世話をした子たちが幸せな様子を見ると
いつもほっとしますv-398
うちにいるより、本当の家族と一緒が一番ですからね~。

今は、おこげちゃんのご縁を待ってるところですv-290

イクラさま

はい、さくらちゃん・・・ぴったりなお名前です(*^^)v

こまくんもさくらちゃんも、本当にいいご縁に恵まれて
里親さまに感謝!ですm(__)m
どちらもすぐに馴染んで、自由に楽しそうに遊んでるのを見ると
このお家が、本当のお家なんだね~と
とても嬉しく思いますv-398

イクラさんのコメントの通り・・・
お届けして寂しくはありますが
これから幸せな猫生を送ることができるだろうことが
何よりも嬉しい事ですねv-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する