うめといっしょに猫日記 こま君のお届け♪
     

こま君のお届け♪

5月27日金曜日、仕事が終わってから

こま君の届けに、る~さんと一緒に行ってきました

家から車で10数分の、結構近いところです

着いてから、こまたん早速探検探検~

IMGP2045②

IMGP2051②

あちこち動き回ってじっとしないので写真がぶれる

IMGP2052③

『努力ちますです!』

IMGP2056②

狭いところに入って行くこまたん。

IMGP2058②

慣れて来て、譲渡契約書を交わしてるテーブルに乗って来たので・・・

IMGP2067②

猫じゃらしを振ってみる。

IMGP2068②
あっちみて

IMGP2076②
こっちみて

IMGP2079②
じゃれる(笑)

IMGP2070②
アップも可愛いこまたんです


で、探検再開~

IMGP2082②
爪とぎみっけ!

IMGP2083②

『はいはい。』

IMGP2096②

おちっこさせようと、一度ケージに入れてみましたが・・・

IMGP2097②

文句垂れてます(笑)


で、実はこまくんの里親さま宅に爪切りを忘れてしまって

今日またお伺いさせて頂きました~

20160529225821753.jpeg

こまたん、ご家族の皆様に可愛がられて

すっかりアイドルになってましたよ~

里親さまが毛糸で手作りされた首輪♪ 
2016052923150374f.jpeg
(里親さまからのお写真)

赤い首輪がとても似合ってるね~

201605292315061fb.jpeg
里親さまのお母様にじゃれたり

20160529231506df0.jpeg
お膝に乗ったり

2016052922582378c.jpeg
甘えたり・・・

20160529225824095.jpeg
そうそう、お友達のくまさんがいました

とても幸せいっぱいのこまたんでした~

私のお膝にも乗って来たので・・・
20160529225827960.jpg
上からパチリ

20160529225826cba.jpeg
私が帰る時、里親さまに抱っこされて、

こま君、玄関までお見送りしてくれました~


こま君の本当のお名前は、そのまま“こま君”です

里親さま、ご家族の皆様、どうぞこま君の事をよろしくお願い致しますm(__)m

20160529231510525.jpeg


お届けした日も、お菓子を頂き・・・

今日も里親さま手作りのクッキーを頂きました

ありがとうございました



コメント

感謝

立派に家猫になり、すっかりアイドル
幸せがお写真から伝わってきます
ここまでに、養殖(笑)してくださり本当に感謝です
メロメロと思われる里親様とめぐり合って感謝です

陰ながら応援隊としてワタシも頑張ります!

うめさんによろしくねv-344

こまくん、とっても幸せそうですね(*^◯^*)
私もとっても嬉しいです(^ ^)

こまくん、幸せ、こまくんの新しい家族も、みんな幸せ‼︎
くまママさん、みんなに幸せをありがとうございます( ; ; )

お届けお疲れさまでした♡
前からここの家の子、ってな感じであっさり馴染んでますね♪
猫の性格にもよると思うのですが
優しい人かそうでないかが何となく猫なりに判るのでしょうね
こま君のお顔をみていると安心しきっている感じがします
ヨカッタね〜こま君♡
優しい里親様に巡り会えて、嬉しいです♡

くまママさん♡ありがとね♡
私からもうめちゃんによろしゅ〜

写真たくさん、ありがとうございます♪

先日は来ていただいてありがとうございました♪
お菓子も喜んでいただけたみたいでよかったです(*^^*)

こまくんも遊んでもらえて嬉しかったと思います( ^ω^ )
なので、ぜひまた遊びにいらしてください♪

こまくんが来てから毎日楽しくて、本当に出会えてよかったな〜と
思います。
こまくんの写真も、また送りますね♪
本当にありがとうございました!(^∇^)

tamapiさま

はい、とっても可愛がられて
こまたん、本当に幸せいっぱいでしたv-290
毎日、交替でこまたんと寝てるそうで
モテモテこまたんです(*^^)v

こまたんを本当のご家族の元へ無事にお届けできて、
私もとても嬉しく思いますv-398

くまめいさま

はい、こまたん
とても幸せになりましたよ(*^^)v

里親さまが、こまたんの事を可愛い可愛いと
喜んでくださるのが本当に嬉しいですv-290
里親さまに感謝ですv-344

イクラさま

ありがとうございます~(^^)/
うめちゃん、なかなかシャンプー出来ないので
ちょっとくちゃいですけど元気にしてますよ~v-286

こまたんは、すっかりこのお家に馴染んでますね~(*^^)v
こまたんが里親さまやお母様に甘える様子を見て
本当に、こちらに迎えて頂いた事を嬉しく思いましたv-398
私も幸せ~ですv-290

きゃべつさま

こちらこそ、忘れ物しちゃいまして・・・
大変お手数をお掛けしましたm(__)m
でも、また幸せいっぱいのこまくんに会えて嬉しかったですv-290
ありがとうございました。
お菓子も、きれいにラッピングされてたので
食べるのがもったいなかったですけど~頂きました( *´艸`)
とても美味しかったです~v-344

こまくんに出会えてよかったといって頂き本当に嬉しいですv-398
厚かましい私ですので、またこまくんに会いにお伺いさせて下さいね。

ブログの写真、カメラの設定を間違ってたようで
ちょっとボケてます。すみません^^;

こまくんのお写真、お待ちしてます(^^)/
ありがとうございました。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する