うめといっしょに猫日記 こま君♪
     

こま君♪

ガーーーン

勝手にウインドウズ10になってしまった私のパソコン

どういうこと〜〜〜って怒ってるくまママです

何とか元に戻さないと使いにくくて仕方がない


そんなとき・・・こま君、お見合いしました

希望者様ご家族が、こま君に会いにきてくださり、

こま君を迎えてくださることになりました~*\(^o^)/*

20160523003955717.jpeg

こま君に美人のやさしいママができましたよ

こま君を、と言ってくださりありがとうございます。

“きまりまちた
2016052300395753b.jpeg

ウィルス検査とワクチンが済んだら、金曜日にお届けです。



そんな焼酎シリーズ、毎日兄妹で暴走中~

20160523003953127.jpeg

201605230039556f3.jpeg

20160523004236423.jpeg

201605230042351b4.jpeg

20160523004236890.jpeg

201605230042379c9.jpeg

無事にウィルス検査とワクチンが済んだら

ことりちゃんときのかちゃんもお届け予定です。


おこげちゃんは里親様募集中で~す。

おこちゃん、ガンバ







コメント

こまくん〜おめでとうです〜(^∇^)‼︎
嬉しいですね〜♩♩♩
くまママさん 一安心ですね(=^ェ^=)

昨日うちの母は、タブレットが急にいつもの画面と違う事になったって、大騒ぎしてました( ̄▽ ̄)
機械は難しいですよね〜(−_−;)

Windowsが調子悪く、頭が10になっちゃいますね〜(笑)
冗談はともかく、どうしてそうなっちゃったんでしょ〜
使い難いPC、凄く不便、判ります、何とか元の調子に戻ります様に♡

こまちゃん、素敵なご縁に繋がったのですね〜
ヨカッタ安心しました
おめでと〜〜〜♡

次々みんなに幸せが訪れ、くまママさんお届けラッシュで
嬉しい大忙しですね

もう一息頑張ってくだちゃいね〜♡よろしく♡

おめでとう♪

こまくん、お見合いうまくいって良かったですねe-328
魅惑のサビ柄おこげちゃん、ひとりになっちゃったら、うめちゃんが遊んでくれるかなぁ~v-236

今日、ウチの会社でも、
勝手に10へのアップグレードが始まってキャンセル出来ない!ってシステム部に駆け込んできた人が居ましたv-356
あー・・・それもう止められないですねぇ・・・。って言われてました。
数時間後、同じ人が「PC動かなくなりました・・・」と再び登場。ご愁傷様・・・。
そういう私もWindowsユーザーなので、会社のも家のも、いつ襲撃されるか内心ビクビクです。
元に戻すのにも時間かかりますからねぇ。全く迷惑な話ですよね。

くまめいさま

ありがとうございます~♪
これで、あとはおこげちゃんだけとなりましたv-290

もう~v-412
頭来ちゃいます!
10にしたくないしできないからしてなかったのに
勝手に10にしてくれて~どういうこと~v-293
ですよ。全く~。
今は、どうしようか迷い中です^^;

イクラさま

ホントに・・・どうしましょ(一一")
8.1に戻そうと思うのですが
今は時間が無くて、どうしたもんじゃろの~ですよ(笑)

こまくんもご縁を掴み、おこげちゃんも後に続け~!
と祈っている所ですが、こればかりはご縁ですからね。
おこちゃんも早く幸せになって欲しいですv-398

佳月さま

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
みんなお届けが済んで、おこちゃんだけ残ったら
今度はうめちゃんに遊んでもらいましょうかね~( *´艸`)
久しぶりの猫ちゃんに、うめちゃんシッポフリフリで大喜びになりそうですv-290

ホントに、と~っても迷惑してますv-412
したくもない10になっちゃって
元に戻せ~~~!!って言いたい。
なんで私が戻さないといけないの?ですよv-406

あまりに考えすぎて、もうどうでもよくなってきて…
このままにしとこうか。にもなって来てます^^;
う~~~んv-390

金曜日が楽しみです♪

先日はこまくんとお見合いさせていただき、ありがとうございました。
実際見ると写真よりずっとかわいかったです!
あれから、家族でこまくんの話ばかりしています(^◇^)
猫を飼うのはずっと私の夢だったので(笑)、本当に嬉しいです。

おこげちゃんにも早く里親さんが見つかりますように(^^)
金曜日は、よろしくお願いします。
こまくんが来るのを家族みんなで楽しみに待ってます!

きゃべつさま

こちらこそ、こま君に会いに来て頂きありがとうございました。
こま君をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ウィルス検査とワクチンの時の様子を
ブログにアップしようとしているのですが
ウィンドウズ10での写真編集がうまくいかなくて
更新できずにいます^^;
明日までには何とかしたいと頑張ってるのですが・・・(笑)

今日の病院も・・・無事にお薬飲ませて頂きましたので
ご安心くださいv-398

では、またメールにて諸々ご連絡させて頂きますので
よろしくお願い致しますm(__)m
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する