うめといっしょに猫日記 動画♪
     

動画♪

今日は朝から動画を撮ってみました


[広告] VPS


途中、鼻をすすってる音がしますが^^;

無視して下さ~~い


でもって、iPadで録画したら・・・

横になってしまった動画

見難いですが・・・一応載せてみます

[広告] VPS


あ、これは横になってなかった


[広告] VPS


[広告] VPS


元気元気の焼酎シリーズです


スポンサーサイト

コメント

育猫、お疲れさま〜
大分活発に成って来ましたね〜
忙しい中、可愛い動画、ありがと〜♡
この子達が幸せ路線まっしぐらと思うと
無邪気に戯れている様子は泣ける程嬉しいです
3時間おきのミルクには本当に大変でしたね〜
未だ未だ目が離せずに大変さは変わりませんが
どうぞ宜しくお願いします♡

ほんと元気いっぱい(^○^)
猫さんって、カミカミケリケリがかわいいですよね‼︎

うちの めいくんに、カミカミケリケリするようにとネズミのおもちゃを買ったけど、追いかけるだけでした。。。

私の腕にカミカミケリケリしてくれる時が嬉しいです(*^^*)
痛いけど(^.^)

くまママさん 風邪ですか??
お大事に…( ; ; )

No title

ありゃ、器に入って遊んでいますねヾ(・ε・。)ォィォィ
このぐらいのニャンズの遊びは成猫になってから大事ですわ
猫社会を見につけて、立派な家猫になるんだよ

この五月に姉宅のミミ太が2歳になりました
動画を拝見して保護した当時を思い出しました
いたいけな子猫はどこへ・・・というデカサですぅ(笑

くまママさん、お風邪?鼻炎?
どうぞ、お大事にv-22
うめさん~♪v-344

掃除機、とうとう壊れました・・
マキタのコードレスを発注v-218
エアコン、掃除機・・・いや~ん、もう、勘弁して~

イクラさま

ありがとうございます。
順調に成長してくれて一安心ですが
まだこま君とおこげちゃんの里親さまが決まっていないので
がんばらないといけませんね^^;

あ~この子達、乳飲み子さんでしたけど
仕事をしていると3時間おきは無理で・・・
5~6時間おきのミルクでしっかり飲んでもらいました(;´∀`)
良く飲む子達で助かりましたv-290

くまめいさま

そうなんですよね~、
この子達も私の腕にカミカミケリケリしますので
私の腕は傷だらけですv-393

でも、疲れて休みたいときは
私の体の上に乗ってきて眠ります。
とっても可愛いです( *´艸`)

おほほ~鼻すすってる音がしっかりしますよね~。
撮ってる時、ヤバい!と思ったのですが・・・
お恥ずかしいです^^;
朝方動画を撮ったので、鼻炎で鼻水が・・・!
風邪ではありませんので~(^^)/

tamapiさま

うめちゃんの水入れで遊んでます( *´艸`)
兄妹での遊びは、日々激しさを増していますが
必要なことですよね~。

ミミ太君、2歳の誕生日おめでとうですv-384
大きく育ってくれて何よりですv-398

あ~風邪ではありませ~ん、鼻炎です。
温度の関係でなのか、朝方は鼻水垂れてきますv-406

掃除機買われたんですね。
むふふ、壊れた自慢ではないですが・・・
今日、玄関のロールカーテンが壊れてるのに気付きましたv-12
今度はカーテン屋さんに修理をお願いせねば!
また諭吉さん飛んでいきますv-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する