うめといっしょに猫日記 お部屋フリー♪
     

お部屋フリー♪

今日は朝からお部屋を掃除して、

あちこちすき間を埋めて・・・

焼酎シリーズの仔猫しゃんたちを放牧いたしました

IMGP1697②

おこげちゃん、いまいちわかっておりません(笑)

IMGP1701②

シャーっと飛び出した他の3にゃん。

IMGP1704②

ちょっかい出し合うきのかちゃんとことりちゃん。

IMGP1705②

イカ耳、ことちゃん。

IMGP1706②

ことちゃん、何かにシャー!(笑)

IMGP1707②

おこちゃんもやっと出てきました。楽しそうです

あ~ことりちゃんは、走りが速くてきれいに写真が撮れません



そして、心優しい男子のこま君

IMGP1710②

つおい女子の勢いにちょっと引いてます(笑)

IMGP1711②

そばを女子が走り抜ける・・・

IMGP1723 ②

自由を楽しんでます

IMGP1726②

おこちゃんも走り回れるようになりました(*^^)v



夜は、さんざん暴走しまくった後

私のお膝とお腹の上で、4にゃん揃って眠りましたよ~

しばらく動けず、じ~~っとしていたくまママでした



コメント

わぉ、これはすごい

くまママさん、お疲れ様です(=^・^=)
これは、これは、動きが速そうで、・・(笑
めが回りそうですねv-398

ニャンズもとても元気に成長中のようですね
あっと言う間に、大きくなるチビ時代
姉宅のミミ太も、もっと可愛いいたいけな頃の写真を
たくさん撮っておけばよかった!と思っています

No title

育猫お疲れ様〜
お家フレーにされたんですねぇ〜
開放感溢れ、隙間に潜り込まない様に、目が離せませんね〜
お耳も立ち始め、すっかり猫さんらしくなりましたね!
本当に可愛い、動くぬいぐるみの様です♡
チビっ子達の幸せな猫生を祈ってますね〜
もうひと息、仮ママさん頑張って下さいにゃ〜
うめちゃんも、もう一息我慢だワン♡

なんとも かわいくて、幸せそうな様子で、私まで嬉しいです(=^ェ^=)

しばらく動けないのは、幸せであり、体が痛くもあり、かわいくもあり、困りもしますよね(^∇^)

それと 紙袋や、服屋さんでもらうビニール袋は、使用済みでも使えますか?

急ぎの質問じゃないので、またゆっくり教えてください…(*^^*)

tamapiさま

日々、暴走は激しさを増しておりま~すv-12
要所要所に築いてるバリケードを突破するのも
時間の問題と思われますよ~v-405

でも楽しそうに走り回ってる様子は
とても可愛くて、なんでも許しちゃいます^^;

イクラさま

もうずいぶん大きくなって、ケージの中と運動場だけでは
ちょっと可哀想になり・・・やっとお掃除が済んだので
フリーにしました(*^^)v

もうバリバリ走り回ってます^^;
まだまだ仔猫しゃんですので
あちこち入り込みそうなところがあって、
フリーの間は見張っとかないといけませんv-10
ますます時間が足りませぬ~(笑)

くまめいさま

久しぶりに仔猫しゃんに張り付かれて・・・
背中や頭の上やお膝、お腹と
どこかしら人にくっついてる子たちです(笑)
本当に可愛い~ったらv-10

お洋服屋さんのビニール袋は、使用した物でも使ってますよ~(*^^)v

よろしくお願いしますm(__)m
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する