うめといっしょに猫日記 可愛いイケメン
     

可愛いイケメン

やって来ました

可愛い“イケメン”兄弟です (*^。^*)

シャムミックス君
IMG_3583.jpg

グレー白君(きじ白っぽくも見えるけど…どうなんだろ…? )
IMG_3587.jpg

あーーー! 上手くイケメンに撮れない www (^_^;)
IMG_3580.jpg

6月17日に、佐世保市保健所より引き取り、

今日まで 佐世保のHさんに預かって頂いてました

どちらも、ウィルス検査の結果は、陰性です(*^^)v

保護時には、体重600gで ワクチンを打てませんでしたので

金曜日にワクチンを打つ予定です。

あ~まだ名前が決まってない…


最初は、ちょっとビビってましたが、今は部屋中走り回っています

ただ…りゅう角サンのように腹乗りはしてくれないので

仮ママは、ちょっと寂しいぞーーー

遊び疲れてオネム(-_-)zzz

IMG_3593.jpg

IMG_3591.jpg

IMG_3592.jpg

IMG_3598.jpg

明日は、もうちょっとうまく写真撮らないとwww(^_^;)

IMG_3577.jpg

IMG_3578.jpg

IMG_3590.jpg

とりあえず、早く慣れてくれればいいな



コメント

十分イケニャンに撮れてます^^
仔猫の寝姿は癒されますねーかわいすぎる~~

イケニャン兄弟=^_^=

そうそう(●^o^●)
くまママさんだけでなく…
うめちゃんにも 慣れてネッv-238

うわぁ~

新ニャンさんも、イケニャンですね(*^_^*)
すっごく可愛い!
ほんと、綺麗な猫さんですね。

早く慣れてくれるといいですね^^

もう、あんよの、キズは、良く成られたでしょうか。今度の子猫も、皆、イケニャンですね。可愛いニャ~v-10どの子も、早く、良いご縁が有ります様に、v-283v-283v-283暑く成って来ました。お体には十分お気を付けてくださいましね。

確かにお墨付きイケニャンだけのことはありますねー。
早く名前を付けないと、売れちゃいますよ(笑)

syanaさま

今日は少し慣れて来ましたよ~(*^^)v
とっても可愛いですv-398

写真はね~なーんかボケてませんか?

なこさま

今日は少し慣れてきたんですが
嫌がる目薬点すので…逃げますv-390

うめにも慣れてくれるかな~v-410

れおすけさま

うふふ~イケニャンでしょうi-198
とっても可愛いのですが…暴走系です^m^
りゅう角サンと違って、ゴロゴロはいいますが
抱くと…するりと降りてしまいます。
寂しい…v-409

ランタナさま

私のあんよでしょうか~?
ワタシでしたら、もう“ツ”になって
今ぼろぼろと禿げてる最中ですよ~(*^^)v
ご心配、ありがとうございますv-410

この子達にも、優しい里親さまが見つかるよう
願っていますv-421

トロにゃさま

はい、ろーずまりーさんのお墨付きでございますv-426

明日病院に行こうと思っているので
名前が決まるといいのですが…どうかな~?
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する