うめといっしょに猫日記 運動場♪
     

運動場♪

焼酎シリーズ、離乳食もガツガツ食べて、

トイレもちゃんとできるようになりました(*^^)v

来た時から元気~元気~の4兄妹ですが、

最近はますます運動量がハンパじゃなく・・・

昨日の残業に続き、今日は半日休日出勤して・・・帰宅後、

やっと部屋を掃除、消毒して運動場を準備しました

20160504020716cc2.jpeg

早速、楽しそうに暴走~

201605040207217ca.jpeg

私がサークルのそばに来ると

20160504021221de3.jpeg

わらわら近づいてくる。

可愛い~ぞ~

20160504021223d3a.jpeg

こま君とおこげちゃん

20160504021222f01.jpeg

ことりちゃん・・・近づきすぎてボケてしまった

20160504020719002.jpeg

きのかちゃん、動き回ってきれいに撮れない~

・・・で、遊び疲れたら、ちゃんとベッドで眠ってますよ~

20160504024323d17.jpeg

もう少し大きくなったらお部屋フリーにする予定ですが

今は小さすぎて、どこかに入り込む可能性があるので

もう少しの間、サークルの中で運動してもらいます


おまけのお食事風景~

2016050402122524a.jpeg

20160504021224586.jpeg

写真撮る時手間取ってしまい・・・

ことりちゃんはすでに食べ終わってました~すみません



こま君とおこげちゃん、

里親さま募集中で~す(^.^)/~~~

よろしくお願い致しますm(__)m




コメント

可愛い盛り♪

くまママさん!目線揃えて、カレンダー用に!ヾ(・ε・。)ォィォィ

なんて、可愛らしい毛玉なんでしょう(*´∀`)
あ~、わらわらと寄ってくるなんて!なんと、愛らしい

でも、この影にはお世話があるのですものね
本当に<(_ _*)> アリガト

そちらは昨日、豪雨のようで・・・
震災後だけに心配です

みんなプリプリでかわいいです (=^ェ^=)
くまママさんの事が大好きなんですね (^○^)
うめちゃんがヤキモチ焼きませんか(^∇^)

ゴールデンウィークもお仕事…おつかれさまです(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tamapiさま

とっても甘えん坊さんの子たちで可愛いですよ~v-398
でもやっぱり子猫は暴走族。
じっとしていないのでカレンダー用のお写真は
とても難しいです~v-406

佐世保も3日の日は朝から暴風雨で・・・
そんな中、出勤しました~v-12
熊本の方は、本当に心配ですね。

くまめいさま

みんなとても人懐っこくて可愛いです~v-10

うめちゃんは、いまお家に入れられないので
ときどきおやつ持って行ってヨシヨシしてます(笑)
家に入ろうとして、ダメよと私から止められるので
可哀想なんですが・・・我慢してもらうしかありませんねv-406
保護部屋が欲しいです~。

GW中の育猫お疲れ様〜
ちびっ子達、仮ママさんのお世話のお陰で
随分大きく可愛くなりましたね〜
フリーに出来る迄のお世話が大変ですよね
興味・好奇心が芽生え、行動範囲も広くなるけど
大きめのサークルなので今暫く大丈夫でしょうね

うめちゃん、そうですね〜チョッと可愛そうかも、でも
我慢の後のお家インは、最高な気分になれると思いますよ♡

いつもありがと〜ございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イクラさま

久しぶりの子猫預かりで、ちょっと手間取ったりしてます^^;
サークルももう一回り大きくするつもりが
間違って狭く作ってます^^;
できたらもう一回り大きくしたいのですが
もうすでによじ登って脱走を試みてますので
フリーにするのも近いと思います~v-390

うめちゃん、あまりかまってあげられないので
お散歩はゆっくりしてますv-398
うめもいつもよりあちこちと寄り道してますので
やっぱり寂しいのかな~と・・・^^;
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する