うめといっしょに猫日記 病院へ。
     

病院へ。

遅ればせながら・・・

今回の地震で被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

これ以上被害がひどくなりませんようお祈りいたします。




毎日がバタバタと忙しく・・・

なかなかブログ更新ができずすみません。

仔猫しゃんたちの名前もまだ決められずにいます


今日は、仔猫しゃんたちを連れて病院へ


仔猫しゃんたちは、ミルクをぐびぐび飲むようになり

毎日私の気配に気づくと 『ミルク~~~くだしゃ~い』と

叫びながら、ケージをよじ登ってきます(笑)

そんなに元気なのに、目やにがなかなか取れなくて・・・

目薬もとっくに切れてたので、診て頂きました。

20160423010934716.jpeg

ミケちゃん、病院で写真撮り忘れたのでお家でパチリ。

体重280gに減ってたのに・・・今日は、360g

目やにが取れればおめめパッチリで美人さんよ~


20160423010936258.jpeg

ちょっとずれてる残念な前髪の持ち主、キジ白男子。

同じく360g

いつも女子の攻撃に遭ってます(笑)


20160423010938b7c.jpeg

一番のお転婆しゃん、キジ白女子。

ミルクもぐびぐび飲んで・・・380g

ミケよりお転婆しゃんだなんて・・・どんだけよ~


201604230109392ff.jpeg

おっとりだけど、ときどきバトルやってるサビちゃん。

360g・・・でもうんちしてないのでお腹ぽんぽこりん(笑)

ミルクはぐびぐび飲んでますからまだ大丈夫です(*^^)v


20160423010938a85.jpeg


あ~お写真アップロードするときに失敗して

サイズが小っちゃくなってしまった

やり直す時間が無いのでそのまま~すみません




20年使っていたオーブンレンジがついに壊れました

うい~んと動いてるのに、温まらないって・・・どうなんでしょう

仕事帰りに電気屋まで買いに走りました~。

・・・でも、欲しいのの在庫がなくて、届くの一週間後の予定。

いま、レンジ無しの生活です・・・



コメント

育猫&病院、お疲れさま〜♡
ちびっ子達、優秀な仮ママのお陰で、ミルクもぐびぐび飲む様になって
体重もアッと言う間に増えて、みんな順調な成長に👏です♪
ポンポコリンのお腹、幼猫時代の可愛い特徴ですね〜思い出しますニャ〜

この場において、電子レンジ破損ですか〜不便ですね
届く迄厳しいですが何とか乗り切って下さい!

ブログは育猫優先で良いと思いますよ〜♡
仮ママさんくまママさんの睡眠時間も気になる所ですから
お時間取れる時で充分でございまする♡

熊本県は未だ続く強い余震で本当に心が傷みます。
被災された方々にはお見舞い申し上げます
亡くなられた方々にはお悔やみ申し上げます

キュートね

仔猫さんたちのお世話&通院、本当に頭がさがります
実際にナマモノですもん(;^_^A アセアセ・・・
しかも、ちっこい(成猫ばかりだったので壊れそうでコワイです)
仔猫さんの耳の位置が可愛いですね
仔猫特有の配置ですわ(=^・^=)

あら?電化製品の逆襲?ヾ(・・;)ォィォィ
うちは掃除機があぶないですぅ・・・v-395

地球、おさまれ!
地震は逃げようがなくて本当にコワイです


子猫ちゃんたち、とってもかわいい(^◇^)
グビグビ飲んでくれたら嬉しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レンジがないって…不便(~_~;)
でも長いこと頑張ってくれたんですね(^∇^)

すくすく♪

みんなミルク飲んでくれて良かったですねー
ヽ(*^^*)ノ
ちっちゃい(*´エ`*)可愛い(*´エ`*)
さびちゃんうんちが早く出ますように(´∀`)
ねこちゃんたちもくまままさんも٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!下さいねー!

レンジ無いのは不便ですよねー(^^;
20年も使えてたのは凄いです!!ウチも18年使ってて、引っ越す時にちょうど変な音がするようになって新調しました。
新しいのは、色んなボタンやダイヤル、水入れ等があって色々出来るけど、未だ使い切れてないです(^^;
取説熟読必須なので、少し面倒です( ^_^ ;)

イクラさま

早くHPに里親募集に載せよ!との指令により(笑)
やっと名前を決めて載せました(*^^)v
ブログがまだですが、授乳に時間を取られて
なかなかあれこれできずにいますv-406
もう少し時間を~~~(笑)

日々成長している仔猫しゃん。
可愛くなってきてます~💛
明日(いや今日ですね)にはブログ更新~♪

tamapiさま

うふふ~私の場合、犬飼いですので
成猫さんはちょっとどうお相手してよいものやら
わかりませ~ん(;´∀`)
仔猫しゃんは、結構手がかかりますけど
見てて面白いですv-290

やっと出費も落ち着いたかと思ったのに
突然のレンジ故障でガックシです~v-406

くまめいさま

仔猫しゃんたちは、どんどん可愛くなってますよ~v-10
日々成長です(*^^)v

レンジの突然の故障・・・ショックです!
でも、20年頑張ってくれましたから
もうお疲れ様でした~ですよねv-290
今度のはいろいろできるみたいなので
頑張ってお料理しますよ~( *´艸`)

めいさま

相変わらずミルクぐびぐび飲んでましたが・・・
ゲ、ゲ、ゲリP~になっちゃいました~v-12
ブログでご報告しますね~^^;

20年頑張って動いてくれたレンジさん。
ついにめいさんと同じように、いろんな機能がついてるのを
購入しました~(*^^)v
段々と使わなくなりそうですが
『自動でお料理』楽しみですv-407
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する