うめといっしょに猫日記 福くん♪と~おまけのうめちゃん。
     

福くん♪と~おまけのうめちゃん。

譲渡会のお知らせです。

日時:3月6日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

がんばってる猫さんたちに会いに来てくださ~い

フリマも開催いたします(*^^)v



2月28日の日曜日、Hさんと一緒に

福くん(仮名リンクルくん)のお家にお伺いしてきました

IMGP1545-②

人懐っこい福くん、お出迎えしてくれました

IMGP1557-②

黒い毛並みがいつもきれいでピカピカの福くんです

IMGP1565②

大好きな猫じゃらしを狙う(笑)

IMGP1583-②

狙う!!

IMGP1590②

追いかけて~

IMGP1593-②

戻ってきたところをHさんにつかまって(笑)

IMGP1596-②

ホントに人懐っこいです

IMGP1598-②

里親さま、お腹のぷよぷよが気になるそうですが・・・

IMGP1603-②

全くそんなことない、スマートなイケメンさんな福くんでした

幸せな福くんに会えて、とても嬉しかったです( *´艸`)


里親さまには、おみやげまで頂きましてありがとうございましたm(__)m

帰る途中、長崎の譲渡会に寄って

長崎のメンバーにも渡しましたので~(*^^)v

喜んでました~ ありがとうございました。


うふふ~長崎の譲渡会、暇そうだった・・・(笑)


で、佐世保に帰ってから

うめちゃんのお世話を済ませて

すぐにまた、職場のお泊り慰安会(?)にお出かけ~

IMGP1539②

またお留守番のうめちゃんですが

IMGP1540②

翌朝のごはんとお散歩は、

大好きなナナママちゃんが来てくれるからね~

IMGP1544②

いつもお利口さんのうめちゃんです


スポンサーサイト

コメント

福くん、とってもかっこいいですね(≧∇≦)
尻尾もシュルッとして、すてき‼︎

うちの めいくんは、拾った時から尻尾がないんです。
3兄弟みんな、うさぎさんみたいな感じ。
虐待かな、とも思ったけど、獣医さんに生まれつきって言われて安心しました。

めいとずっと暮らしていると、猫は尻尾が無いのが普通な感覚になってしまって…長い尻尾を色んな風に動かす猫を見ると、せつなくなります…。

めいの うさぎさん尻尾は、チャームポイントでもあるんですけどね、、、無い尻尾が動くと…「この尻尾の先があれば、今どんな風に動かしとんかな〜」って思うんです。。。

うめちゃんかわゆいです(*^o^*)

くまめいさま

福くん、シッポもまっすぐで長くて
とってもスタイルいいんですよ~(*^^)v

めいちゃんは、ボンボンシッポの
ジャパニーズボブテイルさんなのですね~v-10
海外では人気がある猫種って聞きますよ。
(特に三毛のボブテイルが人気があるそうです。)

本来の日本猫の特徴で、海外からしっぽの長い子が入って来てからは
混じってしまい、純粋のボブテイルの子が少なくなってきて
とても珍しくなったと聞いたことがあります。
私が預かった子の中にも、何匹かいますが
ボンボンシッポ、とても可愛いですよね~v-398



え‼︎‼︎そうなんですか⁉︎⁉︎
初めて知りました(T_T)
めいくんは、パンダや牛さんのような、白黒くんです。

母にも話してみよ〜(≧∇≦)
ありがとうございます(=^ェ^=)

福君、イケニャン君ですね〜
ピッカピカのツルッツル、すらりとしたボディがジェントルニャン
キリリとしたお顔が格好イイです
黒猫さんの写真は難しいと聞いてましたが、奇麗に判り易く撮れましたね

キュートなお目目のうめちゃん、相変わらず可愛いですね〜
うめちゃんの大好きなナナママさんのお世話、楽しみかも・・・
安心して旅行に行かれ、本当に助かり感謝♡感謝ですね♡

・くん!

・くん、ピカピカですね♪
しっぽも長くてかっこいい!(^^)
うちにいたクロ子が似ていましたが、その娘のシロ子(黒猫です^^;)の顔が・くんに似ていました♪
うちにいたコたちは、シロ子も含めしっぽの短いコがいて(祖母のトラの遺伝です)、いつも短いしっぽをくるくる動かしていました(^O^)
うめちゃん、お利口でかわいい~(*^^*) キュンキュン…

くまめいさま

確か、テレビで見たような・・・^^;
なので私は、本来の日本猫さんはボンボンシッポだと
思ってますv-290

あ~白黒牛柄ブチって、大好きですv-10

イクラさま

福くん、イケメンでしょ~v-10
前回、スマホで撮った写真が全滅だったので(笑)
今回は一眼レフ持って行きましたよ~。
でも一眼レフでも3分の2はボケてました~v-12
やはり黒猫ちゃんを撮るのは、難しいですv-390

うめもナナママさんには慣れてるので、
安心してお任せできるんですよ。
本当にナナママさんには感謝、感謝なんです。

アミエさま

ピカピカのハンサム福くんです(*^^)v
おまけに人懐っこくて性格もグッドですよ~。

黒猫のシロ子ちゃんですか~v-290
黒猫ちゃんのボンボンしっぽは珍しい感じがしますけど
短いしっぽがピコピコ動くのって可愛いですよねv-10

うめちゃんは、いい加減シャンプーしないと
かなりくちゃいんです~v-393
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する