うめといっしょに猫日記 突然ですが…
     

突然ですが…

りゅう角サン兄妹は、

ろーずまりー家に移動しました

トイレの失敗は一度もないし、

スリスリゴロゴロの甘えん坊さんで、性格もいいのですが

譲渡会も雨で中止となり、なかなかご縁が見つからないりゅう角サン。

ろーずまりーさんちで、本格的に里親さま募集です(^o^)丿

( いや、うちでも本気で里親さま募集してたんですが… )

昨日の午前中に、移動が決まったので

昨日と、今日お迎えが来るまで写真と動画撮りまくりですヽ(^。^)ノ

実は、ずーーーっと撮りたかったのがあって

これ!!
IMG_3509.jpg

IMG_3508.jpg

サンちゃんの後ろ足

黒いふたつのポッチ!!…ツボです(*^。^*)

IMG_3574.jpg

とっても面白いの~(^-^)

りゅう君
IMG_3522.jpg

角くん
IMG_3517.jpg

サンちゃん
IMG_3515.jpg

バイバイ

ろーずまりーさんちは、おもしろい事がいっぱいあるからね~ヽ(^。^)ノ


では…最後に動画を。

[広告] VPS



[広告] VPS




そして…

明日、イケメン兄弟がやってきます 

りゅう角サン兄妹が去った後

ケージの掃除、消毒や、敷物の洗濯など…やっと済ませました(*^^)v

次の子達は、どんな名前になるのかな~?




コメント

お疲れさまでした^^

りゅう角サン兄妹引越しだったんですね。
あんなに小さくて、弱々しかった兄妹を、
こんなに可愛く送り出されて、お疲れさまでした。

次の子たち、どんな可愛い子ですかね~^^

とりあえず、お疲れ様でした。
今夜は寂しいでしょ(笑)
目が開いているかどうかだったのに、
みんな大きく...約一名でっかく...なりましたものね。
今頃、出窓からタケちゃんを見ているか、こうめたんの熱烈歓迎にドン引きしているか...。

イケメン兄弟ってことは....はるぽんさん家のマルマロかな?新人さんでしょうか?
またロータイ(爆)にムチ打って、頑張って下さいね~。

れおすけさま

ありがとうございますm(__)m
ろーずまりーさんのブログ見て
あ~あんなに小さかったんだと…びっくりでした(*_*)
今はもう大きいですからね~v-398

今度の子は…ろーずまりーさんが太鼓判を押す“イケメン”です(*^^)v

トロにゃさま

ありがとうございますm(__)m
大好きだったりゅう角サンが行ってしまって涙…v-406
でも寂しがってる暇はありませんよ~(笑)
掃除、洗濯、消毒と山ほどの仕事が…v-355
洗濯なんて雨で乾かないのに~v-388

トロにゃさん、今度の子はピチピチの新人さんですv-283
ロータイにムチ打ってがんばりますよ~ヽ(^。^)ノ

3兄妹元気な仔猫に育ててもらって保育園を卒業、幼稚園入園おめでとう、次はご縁の就活がんばるんだよ。

性格や成長が分かる素敵な動画とてもいいですv-411

足フェチには、サンちゃんのポッチv-344

色々体験

龍角サンちゃん達のお世話お疲れ様でした~
あ~んなに小さかったんですね~
目も開いているかどうか、苦労連続の育猫でしたね
心配もよそに楽しい動画を見て安心しましたネ
本当に立派に大きく成長しました!
新しい場所で色々体験後、素敵なご縁に巡り会うと良いですね

次のくまママ保育園入園は、イケメンさんですか?
うめちゃんと一緒に頑張って下さいね~
応援してまちゅヨ~

山の上のオクラさま

ろーずまりーさんちで就活がんばってもらいましょうv-411
呼べば、ぴょこぴょこやって来る兄妹でした~v-283
優しい里親さまのもとへ送り出したいですv-354

サンちゃんの足ポッチ可愛いでしょう~v-398

イクラさま

ほんとに…2か月ちょっとの体格~?って思うほど
大きくなりました(*^^)v
ろーずまりーさんちで、また違ったお顔を
見せてくれると思いますので、楽しみですv-344

イケメン園児は、ちょっとビビりちゃんですが
初めての場所ですから仕方ないですねv-398
早く慣れてくれるといいですが…(^_^;)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する