うめといっしょに猫日記 里親さま便り♪
     

里親さま便り♪

譲渡会のお知らせ

日時:3月6日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

フリマも開催いたします

可愛い猫ちゃんに会いに来てくださ~い





里親さまから可愛いお写真を送って頂きましたのでご報告

まずは、ゴルビー君

1452863471437-②ゴルたん

1452863605649②ゴルたん

1452863750991-②

まだまだ中身はお子ちゃまなゴルたん

“ゴルたんが来てくれてホントに幸せです。”

って言って頂き、とても嬉しいです



次は、いつも笑わせてくれるお久しぶりのあなごくん(仮名二コラくん)と

1453800341985あなごくん②

可愛いつみれちゃん(仮名りぼんちゃん)

1453800344792つみれちゃん②

あなごくん5kg、つみれちゃん4㎏になりました。

仲良し2にゃん~

1453800348607あなご君とつみれちゃん②

あなごくんはとても賢くて、猫っぽくないそうです



それから、グリコシリーズの恋虎丸くん(仮名すぽろんくん)

1455540159996-②

1455540163660-②

暴れん坊も健在(笑)だそうで・・・

やっぱりコタローくん(仮名スカイ君)と兄弟だね~^^;

1455540167975-②

1455540172342-②

私のお気に入りお写真~

1455540177567-②

恋虎丸くん、無事に去勢手術が済みました(*^^)v

この前の譲渡会に里親さまご家族が来てくださり

差し入れ頂きました

ありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しくいただきました~



それから~恋虎丸くんと兄弟の福くん(仮名リンクルくん)

1456226198681②

最近のお気に入りは・・・ここ(笑)↓

1455767807700②

猫ちゃんは、やっぱり高いところが好きなのね~

今度の日曜日、会いに行きますよ~

楽しみです



最後に・・・

先住猫ピースちゃんのおやつを隠してたら・・・

20160201よもぎちゃん②

引き出しを開けて狙うよもぎちゃん(仮名フランちゃん)でした


みんな、それぞれのお家で幸せに過ごしています。

幸せにしてくださった里親さまに感謝です





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どの子もみんな幸せそうな猫姿に涙が溢れそうです
毛並みピカピカ、微笑む目元、一層愛らしく感じ
保護や育猫がどんなに大変でも、そんな全てを忘れさせてくれる
幸せな猫さん達の写真の数々にあったか〜い気持になっています〜
優しい里親さん!ありがと〜♡
くまママさん!ありがとね〜♡

幸せ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

おはようございます(^O^)!
朝から癒されて満員電車です(笑)
みんなホントに幸せそうで嬉しいですね~♪
それにしても大きくなりましたね!
福君、美しいフォルム♡
感無量になります(≡^.^≡)♪
優しい里親さまたちに可愛がられてる姿を見て、ニンマリしちゃいます
v( ̄∇ ̄)ニッ

カギコメさま

大変ご無沙汰しております。
コメントありがとうございましたm(__)m
いつも読み逃げですが・・・
Facebookで皆さまの様子を楽しませて頂いてますv-290

うめちゃんは、元気にしておりますよ~(*^^)v
今日は散歩中に拾い食いしたので、私からかなり怒られたうめちゃんですv-12

かわいい♪

皆さんお元気で幸せで何よりです♪
・くん、ステキな黒猫ちゃん(^^)
うちに・くんと似た黒猫ちゃんがいたので、あらっと思ってしまいました(*^^*)
前の記事のお宿、懐石料理、朝食、インテリアとか雰囲気もとっても良くて、私も行ってみたくなりました!
くまママさん、マッサージで血行が良くなりすぎたのかな?
次回はぜひ朝食完食ですね♪♪♪

イクラさま

先日は、メールをありがとうございましたm(__)m
まだザーッと読んだところですが
自分の症状を照らし合わてみて…いろいろと参考になりました。
ありがとうございました。

里親さまが送って下さるお写真には
いつも幸せそうな様子がいっぱいで、本当に嬉しくなります。
おまけに里親さまご自身も幸せ~と言って頂くと
仔猫の預かりして良かったな~と思えますv-398

めいさま

こんばんは。
ホント癒されるお写真ばかりですよね~v-10
里親さまからは、早くに頂いていたお写真ですが
ブログサボってばかりの私なので
ご報告が遅くなって申し訳ないです~(;´∀`)

日曜日に、用事で福くん家にお伺いすることになってますので
お写真撮って来たいと思います。
が、黒猫さんなのでボケ写真ばかりかもv-12
がんばって来ま~す(*^^)v

アミエさま

福くんは、とてもきれいな黒猫さんですよねv-238
里親さまが、こまめにお手入れされてるんだと思いますv-290

嬉野温泉、そうなんですよ~とても評判のいいお宿なんで
去年の11月に予約取って楽しんできましたv-48
姉が言うには、指圧マッサージでツボにハマって
悪い物全部出たんじゃないの~って言ってました(笑)
朝食を完食できなかったのは、ちょっと心残りですが
姪がまた行きたいと言ってましたので、またその内に・・・(*^^)v

アミエさんも、機会がありましたら是非行ってみて下さいね~(^^)/

初めまして

岡山から応援しています。
中2の時に拾った犬のくまと、9年半前に拾った猫のめいの事が大好きな、くまめいです。

くまは、17歳半で、昨年7月27日に亡くなりました…。

その2ヶ月後、くまを介護していた時間を持て余して…辛くて…ろーずまりーさんのブログを見つけました。

それからカレンダーをいただき、くまママさんのブログも知りました。

くまママさんも、くま という子のママさんだったのですか…?

1番最初の記事から読み始めました‼︎

うめちゃんも保護猫ちゃんたちも、とってもかわいいです(≧∇≦)

あの、くまちゃんや、うめちゃんについての記事も、読んでみたいな…と、思いました(^_^)

くまめいさま

初めまして。
コメントありがとうございます。

ブログ、読んでくださってありがとうございますv-398
くまめいさまは、愛犬のくまちゃんを去年亡くされたんですね。
くまちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

私も“くま”というわんこさんを飼っていましたが
2010年10月30日に、亡くなってしまいました。
うちのくまちゃんは、13歳7か月でした。
あっという間に旅立ってしまいましたので
本当に後悔ばかりでしたが、うめちゃんに救われてます。

Fc2のブログを開設する前に、mixiのほうで日記を書いていましたので、
くまちゃんも時々そちらに登場してると思いますが
今度ゆっくり、くまやうめの事もブログで書いてみたいと思います。

今後とも応援して頂けましたら、とても嬉しいです( *´艸`)
よろしくお願い致しますm(__)m
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する