うめといっしょに猫日記 温泉~♪
     

温泉~♪

2月14日は、ねこの会の新年会でしたが・・・

残念ながら今年はお休みしまして・・・

去年から決まっていた温泉一泊に

ふるさと割使って家族と行ってきました 

NCM_3523-②

桜の季節だったらパッチリだったお部屋。

街をぶらりした後、お楽しみのお食事

NCM_3537-②

NCM_3539-②

NCM_3540-②

NCM_3541-②

NCM_3543-②

佐賀牛とハーフ懐石コースです

ご飯と味噌汁が出て

NCM_3547-②

デザートと・・・温泉珈琲だったかな?頂きました

フル懐石にしようかどうか迷いましたが

これで十分お腹いっぱいになりました(*^^)v

NCM_3553-②


お風呂の後は、肩こりがひどいので

贅沢して指圧マッサージもお願いしまして~


極楽、極楽~と浸っていましたら

夜中に腹痛と吐き気で・・・地獄へ

地獄の苦しみの中で考えることはひとつ・・・

今回の一番の目的である朝食!!

『何としても食べた~い』でした(笑)


朝、何とか腹痛と吐き気は治まり、待望の・・・

NCM_3555-②

2014おいしい朝ごはんフェスティバルで

九州第4位を獲得したという朝食

普通なら全部食べれますが・・・

完全復活ではなかったので、完食できなかった・・・


また、今度は桜の季節に来たいと思います



コメント

すてき(´。✪ω✪。`)

温泉と美味しいお食事!羨ましいです。
マッサージで血行が良くなりすぎてしまったのかな?
腹痛と吐き気だなんて・・・
1晩で回復されて良かったです!!
一瞬食中毒かと思ってしまいました((^^;)
くまママさん、お疲れだったんですね。
お部屋もすごーくセレブな雰囲気✧*。
囲炉裏があるんですねスゴイ!

朝食も美味しそう~!

家族でゆっくり過ごせる時間て大切ですね♪

だ、だいじょうぶ?

なんと素敵な休日をお過ごしと・・思いきや
吐き気&腹痛・・驚異的な回復力
病は気から!を実践ですねv-405

あは、検索してみました!第4位嬉野温泉?(笑
いつもお忙しいくまママさん、ゆっくりできましたね
うめさんシッターをしたかったわ~

新年会ももりもり食べていましたね(笑

ご無沙汰です(/・ω・)/

腹痛と吐き気‥v-405

いったい? 何に あたったのでしょうv-399

あ゛っv-394 日ごろ 食いなれてない( 一一)
豪勢な食事に 胃袋 ビックリv-393かっv-362

    ↑
 失礼 ゴメンv-421

ところで(*_*; くまママさん
私 久々のコメントですv-356

実は あっv-399という間に
猫3匹 飼っています‥

16歳のスーちゃん(=^・^=)オス
4歳ぐらいのミルキー(=^・^=)メス
1歳のルンバ君(=^・^=)オス

毎日 猫三昧です"(-""-)"

めいさま

とてもゆっくりした時間を過ごせました~v-398
腹痛と吐き気が無かったら言う事なしでしたけど(笑)

うふふ~私も一瞬何か食べ物に当たったかと思いましたが
一緒のものを食べた姉と姪っ子は何ともなかったので
食中毒ではありませんよ~^^;
でも・・・朝食を完食できなくて残念です~v-406

また行きたい!!

tamapiさま

うふふ・・・笑っちゃいますね~。
折角の温泉一泊旅行だったのに、朝食~(笑)
でも根性で食べられるまでには回復しました(*^^)v

お!検索したんですね( *´艸`)
当りですよ~嬉野温泉。
佐世保からは、1時間もかからず行けるので
ゆっくりできましたv-398
うめちゃんは可愛そうでしたがお留守番です。
ちゃんとお世話をお願いして出かけましたから
心配ないんですけど、tamapiさんが近くだったら
是非お願いしたいところですv-290

なこさま

ご無沙汰してま~す(^.^)/
いつもブログサボってばかりですからね~^^;

そうそう、食べ慣れてない物食べるから
胃がびっくりしちゃったのね~(笑)

3にゃんのママさんになって毎日楽しそう~v-290
私もわんこちゃんをもう1匹迎えたいけど
現実的には、ちょっと無理かな~^^;
なこさん、羨ましいぞ~v-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する