うめといっしょに猫日記 クレアくんに会いに・・・。
     

クレアくんに会いに・・・。

1月31日、茶々丸くんとよもぎちゃんちにお伺いした後

うっきーさんにお願いして

クレアくんに会いに連れて行ってもらいました~

IMGP1416クレアくん②

IMGP1434クレアくん②

あ~クレたん、

小さい時と同じ~イケメン

IMGP1443クレアくん②



実は・・・

クレアくんは、昨年の8月に肥大型心筋症で入院し

退院後は、ずーっとお薬飲みながらの治療生活を送っています。

1442939506860②


10月には原因不明の嘔吐で病院行きに・・・。

1448369402964クレアくん②


診察、検査の結果、尿道結石、膀胱炎と診断され入院。

20150809クレアくんimage001②

20150809クレアくんimage003②

20150809クレアくんimage005②

20150809クレアくんimage007②
(退院後、里親さまより)

現在、肥大型心筋症、尿道結石の持病を抱えながら

里親さまご家族の愛情に包まれて過ごしています



ママさんが、息子さんをお迎えに出かけようとすると

1447243547695②

クレたん、キャリーにダッシュで入るそうです(笑)

一緒に大好きなお兄ちゃんをお迎えに行くんだもんね

1443104422368②



クレアくんの様子は、里親さまがその都度知らせて下さり

ずーっとクレアくんに会いたいと思っていました。

やっと会えて…少し安心しました

うっきーさんと紐で遊んだりもして・・・

心臓は大丈夫~? と心配になるほど

クレアくんは私たちに付き合って遊んでくれました

IMGP1386クレアくん②

IMGP1406クレアくん②

IMGP1469クレアくん②

IMGP1470クレアくん②
 
IMGP1471クレアくん②
 
IMGP1505クレアくん②

里親さまは、

“クレアがいてくれるからこそ我が家は幸せで

一緒に居る時間を大切にしようと家族が同じ思いでいます。

クレアが頑張ってる姿を見て

私たちも頑張る力を貰ってます。” 

と言って下さいます。

IMGP1526②

クレたん、優しいご家族と過ごせてとっても幸せだね~

1449231006631クレアくん②

“クレアのしっぽはカギしっぽ。

幸せ掴むカギしっぽ。

どんな幸せ掴むのかな?と息子に尋ねたら

今でも幸せ。クレアが来てくれたから♪

と、言った。”

胸がジーンときて涙が出ます

クレたん、ず~っと元気でいてね



帰りに、保護猫さんに・・・とご寄付を頂きました。

クレアくんの治療費もかなりかかっていることと思いますのに

本当にありがとうございましたm(__)m

保護猫の為に大切に使わせて頂きます



コメント

No title

くまママしゃん、たくさんお写真載せてくれてありがとでしゅ🎵
何だか照れましゅでしゅね~。
ボクの病気の鬼は、昨日兄たんが退治したから、大丈夫でしゅよ❗
また、ボクんち 来てくだしゃいね。
待ってるでしゅよ🐱

クレアくん・・・

この前は、クレたんに会えてとても嬉しかったでしゅよ~v-398
たくさん遊んでくれてありがとでした。

お兄たんが病気の鬼退治してくれたでしか。
ヨカッタね~これでクレたん、元気になるね(*^^)v
また、クレたんに会いに行くから~
よろしくでし~(^.^)/~~~

クレアくん♡

そーだったんですね・・・
飼い主様のお気持ちとてもわかります。
同じような経験をしましたので。
クレアくん、心臓と腎臓と治療が大変だと思いますが、優しい飼い主様に大切にされて幸せですね!
治療は猫さんも辛いし、お金も掛かるので飼い主様も大変だと思います。でもやっばり大切な存在なので元気にしてあげたいって思うし、猫さんもその気持ちを汲んでくれたりしますよね。かけがえのない存在という御縁をカギしっぽが掴んだのかも♪

お兄ちゃんのお迎えに一緒に行きたいなんて、ホントに可愛いです。
何か病気を抱えてる猫さんて、とても性格が良くて可愛い子が多いかもしれません。

クレアくん頑張ってね!!
ずーっとそのカギしっぽで幸せを掴んでて!!

クレアくん、見た目が我が家のカイによく似てて他人とは思えないですw

くまままさん・・・涙でちゃいますよぉ(/_<。)

めいさま

ありがとうございます。
クレアくんは、優しい里親さまご家族に迎えて頂けて
本当に幸せですよね。
里親さまから頂くお言葉には、
いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。
本当に有難くて涙が出ちゃいますよ…v-406

クレアくんのカギしっぽが
これからも幸せを掴み続けてくれますようにv-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する