うめといっしょに猫日記 そっくりなのだ。
     

そっくりなのだ。

昨日 1月31日、うっきーさんと一緒に

茶々丸くん(仮名ホルンくん)とよもぎちゃん(仮名フランちゃん)の所に

行ってきました

IMGP1264②

茶々丸くん、お出迎え~

IMGP1270②

茶々丸くんとよもぎちゃんに熱烈大歓迎を受けました(笑)

IMGP1268②

写真撮りまくる私にも寄って来てくれました

相変わらず美人さん兄妹でした~ヽ(^。^)ノ

が!! お顔がそっくりなのでパッと見ただけでは

どっちがどっちやら・・・(;´∀`)

IMGP1353②

カビの痕は・・・まだ黒いですが

黒い色が出てるのかな~


IMGP1286②

茶々丸くんと見つめ合う、うっきーさん(笑)

IMGP1342②

うっきーさんの肩に乗るのが好き


先住猫のピースちゃんも出て来てくれまして・・・

IMGP1308②

茶々丸くんとも、たまにシャー言っても手は出ないとの事で

IMGP1355③

猫団子はまだ無理ですが、

この距離でも、ひとまず大丈夫のようで安心しました

IMGP1294②

あまりにパシャパシャお写真撮ってたので怒られました^^;

IMGP1325②

むかついたよもぎちゃんに、カメラをテシテシされました(;´∀`)アセアセ


この後、ケーキとコーヒーをご馳走になり

IMGP1348②

ママさんとパパさんのケーキを狙ってましたが・・・もらえず。

IMGP1372②

ちょっと油断したすきに・・・

IMGP1375②

うっきーさんのケーキからクリームを素早くすくい取ったよもぎちゃん(笑)

急いでティッシュでお手手をふきふきしましたが

匂いが残ってたかな~しつこくナメナメしてました~


まだまだ暴れん坊の時期で大変だと思いますが

温かく見守って下さってる里親さまのおかげで

茶々丸くんとよもぎちゃんは幸せな毎日を送ることができています

本当にありがとうございますm(__)m

IMGP1383②

IMGP1337②

いつか、ピースちゃんとも猫団子できたらいいね

帰りにバレンタインデーのチョコまで頂きまして

ありがとうございましたm(__)m



・・・で、この後 南下して

クレアくんに会いに行って来ました



コメント

ホント!

そっくり!!
見分けは・・・背中の柄??
後ろから見ないと区別が(笑)
でも幸せそうでこちらも、ホッコリです。
これからも元気で居てね♪

めいさま

並んでいると大きさが違うのでわかるのですが
それぞれだと“どっち?”って思います(笑)
背中のカビの痕でもわかりますが
背中見せてくれないと~ですねv-12

ピースちゃんとも仲良く・・・とまではいかなくても
お互いに距離をおいてケンカしないでくれてるので
安心しました(*^^)v
とっても幸せな茶々丸くんとよもぎちゃんですv-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する