うめといっしょに猫日記 謹賀新年~フランちゃんとホルンくんのお届け~
     

謹賀新年~フランちゃんとホルンくんのお届け~

遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます

昨年中はたくさんの方々にご支援頂きありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

NCM_3437②

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


さてさて・・・12月14日から残業、休日出勤と休みなしで働き・・・

毎年、年末年始はダウンしてるくまママです

加えて、左肩のコリがひどくてPCに向かえず

ごあいさつが遅くなってすみません^^;

・・・で、ダウンする前の29日にフランちゃんとホルンくんのお届けに

うっきーさんと行ってきました~

フランちゃんとホルンくんのカビ治療に時間がかかったのと

里親さまのお宅のリフォーム完成が遅れたのが

ちょうど同じ時期にほぼ終わって今回のお届けとなりました

道中、車酔いして吐いたフランちゃんを抱いて~里親さま宅に到着

IMGP1150②

早速、探検探検のおふたりさんです

IMGP1152②

広くてきれいなお家だね~(*^^*)

IMGP1157②

おニューの畳で爪とぎしないでね~(^^;)

IMGP1167②

テーブルに乗っても笑顔の里親さま

IMGP1168②

“そうだね~、走り放題だよ~(*^^)v”

この後、一足先にご実家から引き取られたピースちゃん登場

IMGP1177②

うっきーさんにごあいさつするピースちゃん

IMGP1179②

怖いもの知らずのフランちゃん・・・オイオイ

元々ビビりさんのピースちゃん、

次に近づいたホルンくんにシャーシャー言うので

IMGP1186②

シャーシャー言い返すホルンくん

とりあえずピースちゃんは、お隣のお部屋へ。

IMGP1198②

ビビったホルンくん、隠れる(笑)

IMGP1206②

まだ興奮してるのかな~ママさんにシャー言うホルンくん。

IMGP1209②

ピースちゃんのにおいがしたかな?

一方フランちゃんは、何事もなかったかのように

IMGP1225②

ママさんと遊ぶ

IMGP1228②

パパさんが猫じゃらしで誘って・・・

IMGP1212②

やっと出て来て・・・

IMGP1233②

再び遊び始めました~(*^^)v ヨカッタ!

IMGP1238②

ずーっとフランちゃんとホルンくんを待ってくださっていた里親さま。

どうぞふたりをよろしくお願い致します

プッカちゃんの分まで幸せになってね


ホルンくんの本当のお名前は、茶々丸くん、

フランちゃんの本当のお名前は、よもぎちゃんです

体のまだらになってる黒いカビ治療の部分は、

これから徐々に本来の色になってくるそうですので

本来のハンサムで、可愛い~兄妹になりますよ~(*^^)v


ご負担頂きました医療費は、

次の保護猫さんたちの為に大切に使わせて頂きます。

また、お土産も頂きまして・・・

ありがとうございました



その後

万が一のことを考えてケージを持って行ってましたので

ピースちゃんとの事を考えてケージを置かせて頂きましたが

一度ガラス越しにフーと言って近寄ることはなかったそうです。

茶々丸くんとよもぎちゃんは、ご飯も食べてチッコもして

ウンチはどちらかがしたようです(*^^)v

1日には、兄妹の暴れっぷりについていけないピースちゃん、

手を出す様子が見られないという事でフリーにされたそうです。

お写真頂いてますが、まだ了解を頂いてないので

また後日~。 


スポンサーサイト

コメント

初めまして

明けましておめでとうございます。
はじめてコメントです。いつもみてます。

フランちゃんとホルンちゃん、良かったですね〜。
プッカちゃんもきっと喜んでいますよね!

ちゃこりまさま

初めまして。
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
ブログ見て頂き、とても嬉しいですv-290
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

ほんの2週間ほどしか預かっていませんでしたが
うっきーさんと一緒にお届けできて良かったですv-398
プッカちゃんの分まできっと幸せになることでしょう(*^^*)
ホント、プッカちゃんも喜んでますね(*^^)v

🎉Happy New Year🎉

本年も楽しいブログを楽しみにしていますね!無理のない程度の更新で宜しくお願いします♡

プッカちゃんの兄妹の茶々丸君とよもぎちゃん、幸せそうで良かったですねー!
うっきーさんとくまママさんのお世話の賜物です♪
カビが完治したら、美しい猫さんたちになりますね!今でも可愛いけど!
きっとピースさんとも仲良くなれると思います♪
まだまだホルンくんは暴れん坊のお年頃ですからねー!フランちゃんは冷静タイプかな?女性は強いw
少し時間が掛かるかもですが、仲良く猫団子してくれるといいなぁ♪
朝から素敵なブログが読めて、私も超多忙でクタクタなので、癒されました。
ありがとうございます♡
では、行ってきます~!

めいさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

うっきーさんがせっせせっせと育猫とカビ治療を
頑張ってくれたおかげで、無事に里親さまの元へお届けできました。
私は何もできなかったんですよ~f(^^;)
ピースちゃんにシャー言われて、茶々丸くんは暫しビビってましたが(笑)
やはり女の子は強いですね~よもぎちゃんは平気なようでした( *´艸`)
これから徐々に仲良くなってくれればと思いますv-398

今年もボチボチブログ頑張ります(*^^)v
読んで頂けたらとても嬉しいですv-290
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する