うめといっしょに猫日記 カビ治療とワクチン。
     

カビ治療とワクチン。

まずは、こはる屋.入金確認担当からのお願いです。

ご注文者のお名前とお振込みのお名前が違う場合は

ご連絡をお願い致します。(漢字が違う場合もお願い致します。)

現在、お名前が一致せず保留になっている方が10人ちょっと・・・と

入金確認メールをお送りして、エラーで戻ってきている分も沢山ありますので

ご送金後、まだ入金確認メールが届いていない場合は、

ご連絡を頂けましたら大変助かります。

また、お振込み人のお名前を 『ナガサキネコノカイ』 で入金された方(あと2名)、

ご連絡をお願い致します。


※ 振込先のお知らせ

<ゆうちょ銀行>
記号:17640 
番号:17904171
口座名義:長崎猫の会.

<他銀行からのお振り込みの場合>
銀行名:ゆうちょ銀行
支店名:ナナロクハチ
普通
口座番号:1790417
口座名義:長崎猫の会.

振込先のお問い合わせがあり、お返事をさせて頂くのですが

メールがエラーで戻ってきてしまってお知らせできない場合がありましたので

一応こちらでもお知らせ致しますね。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m






さて・・・残業と休日出勤で、全く時間に余裕のない毎日で

ブログもサボりまくりですみません。

フランちゃんとホルンくんのカビ治療も

うっきーさんのがんばりで、週2回の飲み薬だけになり

ほぼ治りました(*^^)v

飲み薬による副作用も、肝臓の値に異常はありませんでした

[広告] VPS


血液検査で採血中のホルンくん。

大騒ぎでした


・・・で、12月16日 無事にワクチン接種できました~

私の元から離れてずいぶん時間が経つので、

写真ではどっちがどっちかいまいちわかりませんが・・・

1451231280273②

1451231284335②

この子は、たぶんホルンくん。


1451231288743②

1451231292155②

この子は、フランちゃんだと思います^^;

(うっきーさん、間違ってたらごめんなさい。お疲れ様でした )


こちらでのカビ治療と里親さまのご都合で

お届けが延び延びになってましたが

やっと29日、私の仕事が終わってからお届けとなりました

あまりに大きくなってるので、里親さまびっくりポンかも~


[広告] VPS


小っちゃい頃は、こんなだったんですけどね~


では、明日と明後日お仕事頑張って~29日夕方

うっきーさんと一緒にお届けに行ってきますね~(^.^)/~~~



コメント

No title

年末のお届け、本当にご苦労様です
ご多忙の事と思ってましたわ
風邪などひいてませんか?(うめさん含む)
どうぞ、お気をつけてくださいまし

年が明けて落ち着きましたら1箱送りますね!
ヨロシクお願いします

お疲れ様です

私も 明日まで 仕事ですよぉv-355


お正月は 里親様の おウチで 謹賀新年v-457
良かったですね(^^)/

tamapiさま

いつもありがとうございますm(__)m

過酷な残業がとりあえず終わってお休みに入るという時に
やはり気が緩むのでしょうね~
28日からすこし体調が悪くなってます^^;

お届けは無事に済んだのですが
ご報告のブログを書けなくて・・・v-12
体調が戻り、時間ができたらすぐにご報告したいと思います。

良いお年をお迎えくださいませ~v-398

なこさま

はい、無事にお届けして
フランちゃんとホルンくんは
里親さまの広いお家でぬくぬくお正月です(*^^)v

ご報告のブログ・・・もう少しお待ちくださいませ~。
すみませぬ~v-406

ありがとうございました

くまママさん、今年一年お疲れさまでしたm(__)m
ホルンくん、元気に鳴いていますね~(^^)
フランちゃん共、小さい時からとってもかわいいですね♪
お届けも無事終わり、これからはうめちゃんとまったりかな?
お体お大事に、良いお年をお迎え下さい。
今年も本当にありがとうございましたm(__)m

アミエさま

ご丁寧にありがとうございます。
バタバタしてお返事が遅くなりすみません。

年が明ける前にお届けが済んでほっとしましたv-398
本当のお家でお正月を迎えられて
フランちゃんもホルンくんも幸せです(*^^)v

アミエさん、いつも応援して頂きありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する