うめといっしょに猫日記 里親さま便り♪②~たくさん~
     

里親さま便り♪②~たくさん~

まずは、こはる屋.入金確認担当からのお願いです。

ご注文者のお名前とお振込みのお名前が違う場合は

ご連絡をお願い致します。(漢字が違う場合もお願い致します。)


現在、お名前が一致せず保留になっている方が20人以上いらっしゃいますので

ご送金後、まだ入金確認メールが届いていない場合は、

ご連絡を頂けましたら大変助かります。

また、お振込み人の名前を 『ナガサキネコノカイ』 、及び

『ノウヒンバンゴウ194』 で入金された方、ご連絡をお願い致します。

よろしくお願い致しますm(__)m





では・・・里親さま便り (溜めてたので、写真多いです^^;)

すみません、早くに頂いてたのに遅くなりました。


まずは、ガビちん(仮名チョコローゼくん)

20150729ガビちん②
(後ろは、パンチョにいたん)

ワクチン済みました~とご連絡頂きました(*^^)v

ハイパーで人懐っこいガビちん、

一度お腹壊して嘔吐下痢したそうですがお薬で治りました。(笑)


次は、チョコちゃん(仮名はなかごちゃん)

1448369572498②チョコちゃん

ワクチン済みました~と頂きました

ガビちんと兄妹だから同じ時期にワクチンだね~(笑)

1448369576553②チョコちゃん

病院から帰ってきたら、文句言ってたそうです(笑)

1448369582941②チョコちゃん

甘えん坊チョコちゃんでした


コタローくん(仮名スカイくん)

DCIM0181②コタローくん    DCIM0182②コタローくん

DCIM0191②コタローくん    

DCIM0204②コタローくん

DCIM0207②コタローくん

里親さまがお家に帰ると、玄関までお出迎えするそうですよ~

甘えん坊で暴れん坊のストーカー、コタロー君でした(*^^)v

疲れもぶっ飛び、毎日が楽しいといって頂き、とても嬉しいです。



ししゃもちゃんとこむぎくん(仮名セダちゃんとモア君)

1447067841602②ししゃもちゃん ししゃもちゃん、体重3.8㎏

1447067846140②こむぎくん
こむぎくん、体重4.4㎏

1447067850085②ししゃもちゃん

(先月)ワクチン打ちました(*^^)v

1447067852874②こむぎくん

1447067856838②ししゃもちゃんとこむぎくん

プッカちゃんが亡くなったことを書いたブログを読まれて

“くまママしゃん、元気だしてくだしゃいね。”と

励まして頂きました。ありがとうございました。

ししゃもちゃんもこむぎくんも元気そうで良かったです(*^^)v



最後に福くん(仮名リンクルくん)

1447916809047②福くん

1447916811885②福くん

1447916820451②福くん

“福くん、リモコン使えるですか~?”(笑)

1448368649792②福くん

1448368654119②福くん

去勢手術が済みました~とご連絡頂きました(*^^)v

無事に済んで良かったね~


クレアくんのお写真もたくさん送って頂いてます。

また後日。(スミマセン)






プッカちゃんが亡くなる2週間ほど前に

いつもご支援頂いているkittymamaさんが贈って下さった

絵本 『チャーちゃん』

NCM_3406チャーちゃん②

生き物と共に暮らしてる方、身近な方を亡くされた方などに

お届け出来たら・・・と長い時間をかけて丁寧に作られた絵本です。

絵もとてもきれいで、ほんわか~とします

絵本のおかげで、プッカちゃんが直ぐそばで遊んでる感じがしましたよ~。

ありがとうございましたm(__)m



コメント

No title

こむぎ君 クレアにそっくり‼
って事で、家族で大盛り上がりです🎵
ただ、体重がクレアの方が重く、5kgもあるんですよ。
離れている兄弟の様子を見せてもらえるのも、とっても楽しみですね❗
ありがとうございましたm(._.)m🎶

さくらさま

こむぎくんとクレアくん、ホントに似てますよね~v-290
一緒に載せたかったのですが
クレアくんのお写真たくさんあるので選んでたら
夜中になってしまって気絶してましたv-406
すみませんv-356

今度、ゆっくりご報告させていただきますね~。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する