うめといっしょに猫日記 カビカビ兄妹。
     

カビカビ兄妹。

プッカちゃんが天に召されて一週間を過ぎました。

メールやコメントで、温かいお言葉を頂きありがとうございました。

短い間でしたけど、プッカちゃんと過ごした日々は

とても楽しかったです

1445508203449②




さて・・・兄妹のフランちゃんですが

ワクチンを打てる時期になったというのに・・・

脇腹のハゲを診て頂いたら・・・カビでした~

IMGP0915②
(プッカちゃんと一緒に家に来た時のフランちゃんのハゲ!)



すぐに兄妹を離したのですが・・・ホルンくんのお顔に・・・

1446978499038②

カビちゃんで~す

1446978503091②


お届けまでに何とか治したいと・・・

うっきーさん、お薬を頑張ってヌリヌリして下さってます

カビ中はワクチン打てないので・・・

1446978513470②

ウィルス検査だけ先にしてもらい

1446710452109②
(ウィルス検査で大騒ぎの末・・・の、フランちゃん)

1446978524211②

1446978528552②

どちらも、猫エイズ・猫白血病ともに陰性でした

さ~がんばって、カビちゃんを撃退しようね



コメント

検査よかったね

大騒ぎでの検査、お疲れ様~v-398
あ~、カビかぁ・・
お薬塗り塗りで頑張ろうね!
かわいいねv-238

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

カビるんるんでしたか(>_<;)
それは大変!!!
早く治るといいですねーฅ•ω•ฅ

しかし、チョコシリーズさん、皆可愛くなりましたねーー!
ステキなブルーアイズ♡

血液検査も陰性で良かった♪
プッカちゃんの分も幸せになって欲しいです!
プッカちゃんが虹の橋に渡って1週間経つんですね。。
きっとお空から、見守ってくれてますね
.゚.(ノДヽ).゚.
だから、きっと早く治ります!!

お取り込みの中、通院お疲れさまぁ〜
ウィルス検査結果「陰性」ホッとしましたね♡
カビ、お薬塗って一日も早く治りますよ〜に♡

天寿全う出来なかったブッカちゃんの分も
いっぱい幸せな猫生を送って欲しいですね♡

tamapiさま

はい、フランちゃん大騒ぎだったそうです^^;

今年は、カビが多くて・・・うちでは
今までカビの子がいなかったのでびっくりですv-12
お薬、がんばりま~す(うっきーさんが…)(笑)

めいさま

カビ・・・大変です~v-406
可愛い子たちなのに、ハゲちゃって。
里親さま、ビックリしちゃいますよね^^;

うっきーさんちの猫ちゃんや人間にも移るので、
十分気を付けないといけないのですが
完治するには結構時間かかりそうで、がっくりですv-406

ウィルス検査は、ホント良かったです~(*^^)v

イクラさま

あ~^^;
いかにも私が病院に行ったかの様に書いてしまいましたが
うっきーさんが行って下さってます( *´艸`)

そうですね、プッカちゃんの分まで
幸せになって欲しいですね(*^^)v
お届けまで、頑張ります。

あ〜〜〜うっきーさん!お疲れさま〜♡
あ〜くまママさんもお疲れさま〜♡
長崎猫の会の皆様お疲れ様ぁ〜♡

気温かなり下がって来ました、
うめちゃん・くまママさん風邪引かないよ〜に♡

イクラさま

ありがとうございま~す(^.^)/~~~
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する