うめといっしょに猫日記 スカイくんのお届けとリンクルくんの正式譲渡。
     

スカイくんのお届けとリンクルくんの正式譲渡。

10月17日土曜日。

仕事が終わってから、スカイくんのお届けに行ってきました

る~さんがキャリーをお膝に乗せていたせいか・・・

案外おとなしくして乗ってたスカイくん。

着いて早々、遊び(おもちゃで釣られる)・・・

IMGP0597②

お水を飲み・・・

IMGP0594②

ちっこもしました(*^^)v (大物です。)

IMGP0666②

お遊び再開

IMGP0605②

身軽に・・・(といってもお腹ぽんぽこりんですが・・・)

IMGP0620②

遊んでまわるスカイくんを、とても喜んでくださいました。

IMGP0650②

この暴れっぷりを受け入れて下さることに感謝です(笑)

IMGP0674②

キャットタワーも・・・

IMGP0687②

制覇!!

IMGP0697②

そして、病院に行くためのキャリーを見せて下さり・・・

スカイくんを中に入れて、背中に背負って

IMGP0701②

“あ、ここにも窓が!!”といって開けたら・・・

IMGP0703②

スカイくん、しゅわっち!!と出て行きました^^;

スカイくんが何をしても大喜びの里親さまでした

新しい名前は、“コタロー”くんです

里親さま、コタローくんをよろしくお願い致しますm(__)m

医療費のご負担分のほか、ご寄付とお土産まで頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

次の保護猫の為に、大切に使わせて頂きます



そして・・・

佐世保に帰る途中、里親さまからメール届きました

DCIM0172②

“ウンチもしましたよ~” (笑)


コタローくんのお届けの後、

リンクルくんの里親さま宅にお伺いしまして・・・

NCM_3286.jpg
(一眼レフのカメラ、車に忘れてスマホ写真・・・ボケボケ~^^;)

1445276766661②

る~さんに写真送ってもらう^^;

1445276782688②

あ~可愛い

1445276793267②

ちゅぱちゅぱがなかなか抜けないリンたんです

1445276825832②

コタローくんと兄弟だけあって・・・暴走するリンたんですが

正式譲渡のお返事を頂きました

1445166291331②

新しいお名前は、“福”くんです


ボケボケ写真ですが・・・

NCM_3292.jpg

里親さまとお話し中、眠くなったのか・・・

福くん、里親さまのお膝に乗ってきて眠りの体勢に・・・。

可愛がってもらってるんだね~と、じ~んときたくまママでした

里親さま、福くんをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

美味しいお菓子、ごちそうさまでした






コメント

コタローくん♪福くん♪

どっちもすごーく幸せそうで、ワタシも
(  ˘-˘  )ジーンとしました。

コタローくん、お顔がハッキリしてきて、モデル系イケメンさんになりましたね♪
福くんは見事な尻尾で魅力的なスッキリイケメン゜:。* ゜.゜:。* ゜.
甘えたさん、羨ましいです。
ウチは抱っこ嫌いな2ニャンなので^^;

幸せ姿をありがとうございます♡

お届けお疲れ様でした!

優しい里親さんに出会えた幸せな猫さんがまた一匹♡
甘えたお顔がまたまた可愛い
どちらもおっきな猫さんになりそうですね♡
ず〜っと元気で楽しく過ごしてニャ♡
見ている私迄が幸せのお裾分けをしてもらった気分です♡

くまママさん!
里親様!
ありがと〜♡



めいさま

ありがとうございます。
コタロー君は、あまりの暴れっぷりに
ご縁があるかどうか…ハラハラドキドキでしたので
ご理解ある里親さまに、本当に感謝です(*^^)v

福くんも、かなり暴走して
トライアル延長になっていたのですが
何とか正式譲渡になりましたv-290

本当に良かったですv-315

イクラさま

ありがとうございます。

とにかく元気良過ぎの兄弟で・・・
Hさんもる~さんも、こんな子初めて~Σ(・ω・ノ)ノ! 
と言われましたが・・・
甘えん坊さんでとても可愛い子たちでしたv-10
(る~さんは、一緒に寝てくれてましたv-398

これからは、本当のお家でたっぷり甘えられると思います(*^^)v

No title

赤い糸バッチリ繋がっていて、本当に良かったです🙌
元気玉のようなコタロー君 チュパチュパ甘えん坊の福君💖
どちらも本当のお家が見付かったのですね🏠
でも、くまママさんのブログにお邪魔できなくなると思うと…
寂しいです。大好きなうめちゃん🐶(本物にお会いしたかった)の元気で可愛い姿にいつも癒されてました。うめちゃん、大好きだよ~(^ε^)-☆Chu!!

サッシーママさま

ありがとうございます。
一度目はトライアル中止になったコタロー君と福くんですが
2にゃんにとっての本当のお家は、ここだったんですよね。
本当に良かったと思います。

サッシーママさん、どちらかに行かれるんでしょうか?
うめちゃんに会って下さいな~(^^)/

嗚呼勘違い(-_-;)

くまママさん今日は(^O^)/
いやいや💦くまママさんがブログをお休みされるのでは😨と
勝手な思い込みをしておりましたm(_ _"m)
すみません。。
又、可愛いうめちゃんと、ブログで会えるの楽しみにしております(@^^)/~~~

サッシーママさま

あら~そうでしたか^^;
でも、ブログサボってばかりですから
休んでるのと同じようなものですねv-290

少し落ち着いてきたカレンダーの入金確認作業ですが
まだまだ照合できない方がいらっしゃるので
頭悩ませていますv-406
ブログ更新、ちょびっと頑張ります^^;
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する