うめといっしょに猫日記 お名前決定とスカイ君♪
     

お名前決定とスカイ君♪

譲渡会のお知らせ

日時:10月12日(月) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

フリマも開催いたします(^.^)/~~~




9月25日に、佐世保市保健所より引き出したシャムミックス3兄妹。

NCM_3218②

せっせせっせと育猫頑張りまして・・・お名前も決めました(*^^)v

保護当時、一番小さい270gだった女の子。

IMGP0277②プッカちゃん
(2015/9/27)

最初なかなか体重が増えなくて心配でした。

IMGP0382②プッカちゃん

が、今では350g超えました(*^^)v

IMGP0393②プッカちゃん

お名前は、プッカちゃんです

(プッカちゃんは、なぜかきれいな写真が撮れません



次は、一番大きかった女の子。

IMGP0270②フランちゃん
(2015/9/27)

保護当時の体重、330g。

IMGP0368②フランちゃん

一番ミルク飲みます・・・440gになりました(*^^)v

IMGP0372②フランちゃん

お名前は、フランちゃんです


で、男の子。

IMGP0305②ホルン君
(2015/9/27)

保護当時の体重、320g。

IMGP0326②ホルン君

女の子組に比べたらおっとり気味・・・450g。

IMGP0333②ホルン君

一番大きくなりました。(この子だけ、まだウンチ出てないので・・・^^; )

お名前は、ホルン君です

グリコアイスの次は・・明治チョコで~す


里親さま募集中です(*^^)v


そして・・・

10月3日、スカイくんに会いに行ってきました

IMGP0204②

私のカギを、クンクンして・・・

IMGP0212②

銜えて持って行く・・・(笑)

IMGP0217②

遊び相手がいなくて寂しいスカイくん。

IMGP0218②

いろいろいたずらやってます^^;

IMGP0221②

こちらにやって来ては、あれこれやって・・・

IMGP0226②

部屋中を走り回っては、いたずら再開^^;

IMGP0227②

そろそろ夕食かな~とHさんがカリカリを準備して

IMGP0234②

あっという間に、カリカリカリカリ…食べて~(笑)

IMGP0240②

少し落ち着いたスカイくんです

IMGP0228②

スカイくんは、じっと里親さまを待ってます。

ご縁や~い




コメント

(*’▽’*)わぁ♪明治チョコ!

プッカちゃん、フランちゃん、ホルンくん!兄妹そっくりな柄ですねー!
お鼻のまわりと手足と尻尾が黒くなって来ますね!
プッカちゃんは体重増えて良かったですね~♪
くまままさんはプロの乳児保育士ですから~
*\(^o^)/*大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪

スカイくん、寂しそうな後ろ姿。。
(/_<。)。。
早く幸せなご縁が結ばれますように!

可愛い盛りだ!

おされ感が多いシャムミックスニャンズ
これまた、美味しそうなお名前がつきましたね
・・・本当は全然わからないけどヾ(・・;)ォィォィ
アイスは31の季節もの(バーガンディチェリーが大好き)か
え~~とえ~~とパピコ(風邪の時食べたくなる)しかわかんない(笑
話がそれました(;^_^A アセアセ・・・

スカイ君、育てやすい大きさだと思います
きっと、素晴らしいご縁が近づいているはずですわっ

v-403スカイくんも‥ やらかしてますねっ‥

けれど(^_^;) 我が家は こんなものでは ありません‥

7月25日v-364
我が家に やってきた ルンバ君(=^・^=)
押入れの戸は もう ボロボロ‥ 穴だらけ‥

いったい(・・? 何を どうすれば こんな状態にv-405
という ありさまです


本猫 いたって 反省の色なし‥
日々 穴 でかくなり候v-406

くまママさんも 仔猫育て 頑張ってください<(_ _)>

めいさま

ありがとうございます。
スカイ君、頑張ります(^^)/

プッカちゃんだけは、お顔が黒いのですぐわかるんですv-290
フランちゃんとホルン君は、とても似てるので
ちょっと迷いますが、ホルン君の方がお顔が横に広いです。
ただいま離乳食に切り替え中ですが
みんな食欲旺盛で、とにかくよく食べよく飲むので
あっという間におデブになりそうですv-12
もっと運動させなくていけないんですけど
次の預かりさんにお任せすることにしますv-398
できたらミルクを卒業させたかったんですけど
微妙ですね~^^;

tamapiさま

スカイ君、とにかく元気が有り余ってます^^;
がんばらねば!!

ちびっこたちは、めちゃくちゃ可愛いお顔してますよ~v-10
これからあぶり出しで柄が出てくると思いますが
どんなになるかな~楽しみですv-398
(プッカちゃんは、お顔黒くなるタイプみたいですが…(*^^)v)

お名前、ネットでいろいろ調べて、
画数を確認して決めてますが、本当に迷いますねv-390

なこさま

うふふ~スカイ君、やらかしちゃってますv-290
でも、スカイ君だけの仕業ではありませんので~。
歴代の保護猫が、みんなしてやっちゃってるんです。
Hさんも諦めて、もうすぐ壁も障子もふすまも張り替えて
今度は、しっかり保護猫仕様のお部屋にされる予定です(*^^)v

うちも保護部屋が欲しい・・・v-7
Hさんちの様に広いお家ならな~といつも思うんですが
どうにもなりませんね~v-406

スカイくん

カギしっぽと手袋がチャームポイントでしな〜

こんにちは〜育猫お疲れ様です♡
シャムミックスの猫さんぬいぐるみの様♡
やんちゃでいたずら盛りのおちびちゃん可愛い♡
でもはちゃめちゃでかなり大変そうですね
保護部屋があればお世話し易いでしょうけど・・・
猫と一緒、ワンコと一緒もまた楽し♪
もう一息頑張って下さいね♡

カフカおりこさん💛

ありがとでし~v-290

イクラさま

この子達は、本当に可愛いお顔してますよ~v-10
だんだんと動きが活発になりやんちゃしてます♪
今からますます動き回って目が離せなくなりそうですが
私の預かりもこれまで。ついに移動ですv-406
最後まで預かりたかったんですが・・・
お世話ができないので仕方ありませんね。

移動後は、うめちゃんがお家でお寝んねですv-290
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する