うめといっしょに猫日記 2016年保護猫カレンダー~服飾シリーズ~
fc2ブログ
     

2016年保護猫カレンダー~服飾シリーズ~

保護猫カレンダーの予約販売のお知らせです。

2016年カレンダー表紙

表紙は ウォッカしゃんです

まずは ネットでの予約販売になりますが、お店は 「こはる屋.」です。

詳しくは、⇒ こちら をどうぞ


2016年カレンダーでは、うちから

ぶどうシリーズと服飾シリーズが載ります


で、その服飾シリーズの里親さまからお写真届きました

里親さまにベタベタの甘えん坊 ナツちゃん(仮名靴下ちゃん)。

20150916ナツ(靴下)ちゃん

先住猫のツナ兄ちゃんにちょっかい出してフーッといわれてるそうですが

ツナ君が気が向いたときには追いかけっこしたりして

遊んでるそうです(*^^)v

ナツちゃんは、食が細くて体重がなかなか増えず、

里親さまを悩ませてるようですので・・・

しっかり食べて大きくなってね~ナツちゃん


それから、メイちゃん(仮名手袋ちゃん)。

20150919メイちゃん①image②

20150919メイ(手袋)ちゃん②image②

20150919メイちゃん③image②

元気にお過ごしのメイちゃんは、先住猫 姫ちゃんと微妙な間隔で暮らしつつ、

たまに姫ちゃんにチョッカイを出しては怒られてるみたいです(笑)

早く姫ちゃんとの猫団子を見せてあげてね(^.^)/~~~


最後に、グンくん(仮名軍手くん)とココちゃん(仮名たびちゃん)。

01.jpg

相変わらず、大騒ぎして遊んで、

食べて、寝て、また大騒ぎの連続だそうです(*^^)v

02.jpg

03.jpg
(いつもボーッとしてるグンたん)

04.jpg
(好奇心旺盛のココちゃん)

あまりのいたずらに里親さまをかなり困らせてるようですが

“かわいい2にゃんをみていると、心が癒されます。” と言って頂き、

幸せいっぱいに過ごしてるようでとても嬉しいです。

もう少し大きくなったら落ち着くと思いますので

それまで、どうぞよろしくお願い致します


他にも、里親さまからのお写真頂いてますので・・・

順にご紹介させて頂きますね(^.^)/~~~

もう少々お待ちくださいね




スポンサーサイト



コメント

癒される~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

里親様通信大好きです♡
みんな大きくなって!!
幸せですね~
ナツちゃん、たくさん食べて大きくなってね!
メイちゃん、姫ちゃんもかわいい!
グンくん、ココちゃん仲良しでいいね!
みんな美しく成長してて、くまままさんと里親様のおかげですねー♪
ワタシも癒されます~♡

めいさま

仔猫の時期は、本当にいたずら盛りで・・・
トホホ状態もたくさんあると思いますが
里親さまのおかげで、みんな
幸せな猫生を過ごす事ができて本当に感謝ですv-398

まだ、まめたんやチョコちゃんや
クレアくんのお写真など送って頂いてるので
ご報告しますね(^^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃん、のりちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する