うめといっしょに猫日記 すぽろんくんの正式譲渡♪と・・・。
     

すぽろんくんの正式譲渡♪と・・・。

9月7日からトライアル中だったすぽろんくん。

先日、正式譲渡へのご連絡を頂いてました~

ご報告が遅くなってスミマセンm(__)m

里親さまが送ってくださったお写真

20150916すぽろんくん1442421922857

20150916すぽろんくん1442421926362

20150916すぽろんくん1442421931247

20150916すぽろんくん1442421936066

20150916すぽろんくん1442421940731

新しいお名前は、『恋虎丸(ことらまる)』くんです(*^^)v

かなり元気で(笑)

家の中を全速力で走り回ってるそうですが、

眠くなると誰かにくっ付いて眠り、それがかなり可愛くて

暴れまわっても帳消しになるそうです(笑)

グリコーずは、本当に暴れまくりの兄妹ですからね~

幸せいっぱいの恋虎丸くんでした

里親さま、恋虎丸くんをよろしくお願い致しますm(__)m



そして、兄妹のハルちゃん(仮名パピコちゃん)と

バロンくん(ぱなっぷくん)の里親さまからお写真届きました(*^^)v

(これは、お届けの後に頂いていた写真です。)
ハルちゃんとバロン君1439982220996

そして、今回頂いたお写真。
ハルちゃんとバロンくん1441800157886
(男前すぎのバロン君、当時1.8kg)

ハルちゃんとバロンくん1441800167125
(ハルちゃんずり落ち~)

本当に可愛いくて可愛くて~と嬉しいお便り

やっぱりこの兄妹も家中を走り回って、眠くなると

バロン君は必ず誰かの側によって来て眠り、

ハルちゃんは椅子の上で寝て・・・

バロン君の様にベタベタしないのが面白いそうですよ~( *´艸`)

こちらも幸せいっぱいのバロン君とハルちゃんでした

里親さま、ありがとうございましたm(__)m


※スカイくんのトライアルは、中止となりましたので

 引き続き、里親さま募集中です。




コメント

ことらまる君、正式譲渡、おめでと〜ございます♡

全速力で遊び、眠くなると誰かにくっついて寝る
如何に信頼出来るお家か、里親様の優しさ温かさが伝わりますね♡
こんなにべったりされたら・・・もぉ〜たまらんですわぁ〜
幸せ一直線のバロン君ハルちゃんも
いつまでも元気で楽しく過ごして下さい
あ・り・が・と〜♡

スカイ君も素敵なご縁に巡り合えます様に祈ります
頑張れ〜スカイ君♡

イクラさま

ありがとうございます。
みんないいご縁に恵まれて幸せいっぱいv-344
とても嬉しいですv-398

後は、リンクルくんのトライアルがうまくいって
スカイくんにいいご縁が見つかれば
ホッとひと安心できます(*^^*)
ガンバ!!

幸せ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

良かったですねー!恋虎丸くん♪ステキなお名前付けてもらって可愛がられてるスポロンくん!
グッ! ( *˙︶˙*)و

里親様通信はホッコリします♪
みんな幸せな姿でワタシも幸せ気分です~

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

めいさま

はい、本当に幸せそうで・・・良かったですv-290
頂いたお写真見ると、ホントにほっこりしますね(*^^)v

リンくんのトライアルが無事に終われば・・・
後はスカイくんだけですので
がんばらないと~^^;
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する