うめといっしょに猫日記 リンクルくん、再びトライアルへ♪
     

リンクルくん、再びトライアルへ♪

保護猫カレンダーの予約販売のお知らせです。

2016年カレンダー表紙

表紙は ウォッカしゃんです


まずは ネットでの予約販売になりますが、お店は 「こはる屋.」です。

詳しくは、⇒ こちら をどうぞ



2016年カレンダーでは、うちから

ぶどうシリーズと服飾シリーズが載ります ヤッター




最初のトライアルはうまくいきませんでしたが

リンクルくん、再びトライアルへと出発です

前日、スカイくんといつもの様に遊び・・・

IMGP9984②

9月19日の土曜日、仕事が終わってから

Hさんと一緒に行って来ました。

途中、とらきちさんちに寄ってケージを借りて・・・到着。

IMGP0022②

あ~でもない、こ~でもないとケージを組み立て

IMGP0023②

その間、りんたんは自由気ままに探検してましたが

IMGP0048②

その様子は、ケージを組み立てていて撮れませんでした~

IMGP0037②

トライアルの契約書等を交わしながら、急いで写真を撮りまくる^^;

IMGP0041②

IMGP0043②

IMGP0046②

Hさんと遊ぶりんたん

IMGP0055②

我が家の様に寛いで遊んでます

IMGP0057②

あちこち行ってしまうので、ケージに収容(笑)

IMGP0071②

最後に里親さまとパチリ

IMGP0081②

とても幸せそうなリンたんでした

トライアルがうまくいきますように・・・

そっと見守りたいと思います(*^^)v

は~やっぱり黒猫ちゃんのお写真は難しい・・・



コメント

No title

スカイ君もですよね(ろーずまりーさん情報 笑)

みんなうまくいきますようにv-22

ネコさんはもちろん、いきものと暮らす事は想定外が多々ありますからね
先住猫さんなどがいるとこもあるし(姉宅の華太は相変わらずミミ太が嫌い)

全部、ひっくるめてド~ンと来い的だもん(●´艸`)フ゛ハッ

うめさん、お元気?

リン君もスカイ君も😻

赤い糸、繋がってましたね(*^▽^)/★*☆♪
トライアル、おめでとう御座います\(^o^)/
可愛い二匹に幸あれ😻陰ながら応援しております。
🐾🐱🐾

tamapiさま

うめさん、元気です(*^^)v
今日は、シャンプーしましたv-278

実は、スカイくんはトライアルを中止させて頂き
今日、お迎えに行ってきました。
引き続き、ご縁を待ちます^^;

サッシーママさま

ありがとうございます。
残念ながら、赤い糸は繋がっていなかったようで
スカイくんは、今日お迎えに行ってきました。
里親さま探し・・・頑張ります(^^)/

リンくん♡

可愛いですねー!
どこでも大丈夫なとこ、逞しくて好きです!男らしい
(*´艸`)
トライアル上手くいきますように!
優しそうな里親様だから、幸せになれるよー♪

めいさま

ありがとうございます。
リンくん、本当のお家のように馴染んでましたv-290
とにかくやんちゃなので、
里親さまを困らせたりしないでいてくれるといいのですが・・・^^;

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する