うめといっしょに猫日記 うめちゃんのその後。
     

うめちゃんのその後。

まずは譲渡会のお知らせです。

日時:9月20日(日) 午後2時から午後6時まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

フリマも開催いたします



さて、血尿で、お薬での治療中だったうめちゃん

お薬を10日間、飲み終わりましたので

再検査の為病院へ。

2回目だけど

いつもの病院ではないので不安げなうめちゃんです

IMGP9754②
 
看護師のおねえさんからヨシヨシされて・・・(笑)

IMGP9763②

ちょっと安心したかな?

IMGP9756②

ドキドキ・・・ドキドキ

IMGP9769②

診察台に乗せられて・・・

IMGP9770②

先生の診察開始~。


この後、エコー検査して頂き

膀胱の8mmほどに厚くなってたところは、

2mmくらいになって、きれいに治ってるということでした~

ただ、皮膚の方がまだ完全じゃないので

あと10日間、お薬飲ませて終了となります(*^^)v

良かった~

うめちゃん、エコー検査の時、困った顔するから~

先生から “わかりやすい顔” って言われちゃいました(笑)


スポンサーサイト

コメント

えらかったね

うめさん、お疲れ様でしたね
お薬のんで、しっかりと菌をたたきましょう!

いつも、ご機嫌のうめさんのお顔♪
そりゃ~、診察台に上っただけでも不安顔よね
喜怒哀楽がわかりやすくて(笑)困り顔も素敵ですよ
お大事にねv-22

気持ち 分かるよ~

うめちゃんv-353

あと ひと息v-392だぁー 
がんばれ〰

診察台に 上がってたら そりゃ〰 顔に出るよネ〰v-363

先生からの一言
診察台に 寝て下さい〰で  
私なんかっ‥ 顔 怒ってますからv-412 私に なにしやがるぅ~って ね(^_^;)

お大事にm(__)m

うめちゃん、ドキドキだったんですね~
困ったお顔もかわいい♪♪(ごめん)
診察台でもおりこうだったのね(^^)
えらいな~
がんばってお薬飲んでね♪♪

No title

うめちゃんも、頑張ってきたのですね。お疲れさまでした!
診察台、ドキドキしますよね…ふつう。
ところが、うちのクレたんは、きれいな看護師のお姉さんの胸に顔うずくめて、おとなしいんですよ♥まるで、クレヨンしんちゃん状態。さすが、男子でした(~_~;)

うめちゃん(^_^)v

お薬頑張って、膀胱炎完治したんですね( v^-゜)♪
凄いです。でも、うめちゃん、病院で緊張の面持ち…
その気持ち、よく分かります。本当に病院って何回行っても慣れませんよね(@ ̄□ ̄@;)!!後少し、皮膚病も頑張って治して下さいね😃元気なうめちゃんが大好きなおばちゃんでした。🙋

tamapiさま

うふふ~ビビりのうめちゃんですので
しっぽ、下がりっぱなしだったんですけど
うめちゃんなりに頑張ってくれました(*^^)v

エコー検査の時は、うめが動かないように
私が掴まえてたので写真撮れませんでしたv-390
残念!

なこさま

そうですね~皮膚の方もほとんど良くなってるんですけど
先生が診たら、やっぱりまだ治ってなかったんでしょうね^^;

診察台に乗るだけでもビクビクなのに
エコー検査の時は、仰向けにされるから
うめちゃんにとっては怖さ倍増です( *´艸`)

うめちゃん♡

ちょっと怖かったねー…>_<…
でも、うめちゃんおりこうさんでしたね!
結果が良くて良かったです♪
( ^ω^)ノ"(・ω・ )
えらかったですねー
病院嫌だもんね?どの子も(*´д`*)ドキドキして固まってること多いかも。。
(゚ω゚。)
ホントに良かったです(´∀`)

アミエさま

ビビりのうめちゃんですv-12
でも、暴れたりはしないので助かりました~v-398

ただ、エコー検査の時は、
仰向けにされて起きようと動くので、私が抑えてましたv-290
おかげで、写真撮れませんでした~v-406

さくらさま

ありがとうございます。
ビビりのうめちゃん、頑張りました(*^^)v

クレたんもお疲れ様でした。
クレたん、きれいなお姉さんが大好きなんですねv-238
ドキドキの病院ですから、少しは嬉しいこともないと!ですねv-290
クレたん、頑張ってね。

サッシーママさま

ありがとうございます。
膀胱炎の方は、もう大丈夫のようです(*^^)v
(皮膚病もほとんど治ってると思います。)

それにしても・・・
病院では、ずっとしっぽが下がりっぱなしで
お顔もホント困ったちゃんのお顔ですね( *´艸`)
面白すぎですv-290

No title

超ご無沙汰してますv-398
エコー頑張ったうめちゃんに花まるプレゼント
もう少しお薬もガンバです。

くまママさんも体調気をつけて下さいね。

めいさま

うふふ~しっぽ下がったままですもんね~v-290
いつもの病院ではないので、ちょっと緊張してます。
(お腹も剃られちゃったし・・・(笑))

いつもの病院では、診察室の前で扉が開くのをじっと待ち
自分で診察台に乗ろうとしたりするので
慣れれば大丈夫になると思います(*^^)v

山の上のオクラさま

ご無沙汰しておりますm(__)m

ありがとうございます。
すっかり良くなったうめちゃんですが
お薬あとちょっと頑張ります(*^^)v
(2日ほど飲ませ忘れて、あと3日間頑張ります^^; )

私は寝不足以外は元気で~す(^.^)/~~~
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する