うめといっしょに猫日記 すぽろん君、トライアルへ♪
     

すぽろん君、トライアルへ♪

まず・・・トライアルに出ていたリンクルくんですが

先住猫さんが不安定になってしまいましたので

6日の夜、お迎えに行って来ました

IMGP9723②

大変残念ですが、先住猫さんが第一です・・・。

里親希望者さま、大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

リンたん、また本当のお家を探そうね(*^^)v

IMGP9613②

帰って来て、みんなでごはん


3にゃんになって、またパワーアップ

IMGP9694②

IMGP9703②

IMGP9712②

相変わらず大暴走~

IMGP9740②

“もう寝なさ~い” (笑)



そして、すぽろんくんですが・・・4日にお見合いをして、

7日の夜からトライアル開始となりました

で、すぽろんくん、この数日前から左目に目やにのようなのがついてて

様子を見ていたのですが、うめちゃんのエコーもあったので

7日、仕事を早引きして、病院に一緒に連れて行ってきました。

IMGP9750②

染色検査の結果、眼球には傷はついてないけど

充血しているという事で、里親さまに了解していただき

眼軟膏持参でお届けすることになりました(*^^)v


病院から帰ってきて・・・すぽたん、

IMGP9772②

ついに、カーテンレールの上に登るのに成功~


夜、里親さま宅へ。

IMGP9806②
 
探検、探検~

IMGP9811②

あちこち入り込んだりして・・・。

IMGP9812②

IMGP9825②

遊んでもらう

IMGP9838②

おねえたんにも、遊んでもらう

IMGP9841②

何でもおもちゃになっちゃうね~(笑)

IMGP9849②

契約書を交わしてる間も、邪魔するすぽたん

去年亡くなった先住猫さんもシャムミックスで

すぽろんくんと同じ、お顔が真っ黒になるタイプの

可愛い猫さんでした

すぽろんくん、トライアル頑張って幸せになろうね



翌日、里親さまからお写真頂きました~

すぽろん君1441724489840②

(におい付けの猫砂を忘れて行ってしまいましたが…^^; )

うんちもおしっこも、しっかりして・・・

1日中、遊んで食べて寝てを繰り返して

里親さまの腕の中で眠ったそうです

お名前も決めてらっしゃいますが、

正式譲渡になりましたらご報告させて頂きますね




コメント

良かった!

スポロンくん!きっと決まりだね!!
初日とは、思えないくらい穏やかな寝顔ですねー♪幸せそう♡

リンくん残念でしたね。。
でもまたきっといいご縁があります!
だって綺麗な黒猫さんだから♡

シャムミックスちゃんは小さい時、少し目が小さめでサッパリ顔ですが、大きくなるとクリクリなお目目になってきますよね!
ウチにもラグミックスが居ますが、小さい時は洋猫なのにやけに和顔でしたw
今はお目目にクリクリで子供の時より可愛くなったかも!

スボロンくんもスカイくんも少し大きくなってお目目も大きくなってますます可愛くなりましたねーฅ•ω•ฅ

うめちゃんどうですか?
みんな元気でこのジメジメした初秋を乗り切りましょう~!
お大事にしてくださいね♪

めいさま

そうですね~v-290
すぽろんくんは、お届けの時も馴染んでましたので
決まって欲しいな~と思っていますが、
トライアル中は、そーっと見守りますね(*^^)v

譲渡会では、スカイくんもリンクルくんも
ご縁が見つからなかったので
引き続き頑張りま~す(^^)/

うめちゃんのことは、次のブログで書きますね~(^^)/ 

ご縁♪

ご無沙汰しております。
すぽろんくん、トライアルいい感じ♪(^^)
そっと見守ります。
リンクルくん、スカイくん、良いご縁をお祈りしております。

それにしても、ご縁ってとっても不思議ですよね…
日常生活も、ご縁と運で成り立っているように思ってしまいます…
何だかとりとめのない話ですみません^^;
くまママさん、うめちゃん、この時期くれぐれもご自愛下さいね♪

アミエさま

コメントありがとうございます。

ご縁って・・・本当に不思議ですよね~。
猫ちゃんは、みんな可愛がって頂いてますから
ちゃんと行くべきところに行ってるように思いますv-290

すぽろんくんも、ご縁があれば
このまま・・・ですね(*^^)v
もう少しそ~っと見守りますv-398
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する