うめといっしょに猫日記 ご縁はどこ?
     

ご縁はどこ?

譲渡会のお知らせです。

日時:9月6日(日) 午後2時から6時まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横


待ちに待った譲渡会~

・・・というのも、我が家には

まだご縁を掴んでいないスカイくんが・・・

IMGP9074②

“ご縁が来たら~?”

IMGP9131②

IMGP9140②

“がんばれ~(^.^)/~~~ ”


で、もうお一方のすぽろんくん

明日、お見合いです(*^^)v

IMGP9208②

ご縁があるといいね



現在トライアル中のリンクルくん

IMGP9014②

静かに見守らせて頂いております

ねねちゃん、少しは慣れてくれたかな~。


※ リンクルくん、ねねちゃんが不安定な状態が続いているため

  帰って来る事になりました
 
  
  ねねちゃん、ごめんね。

  リンクルくん、譲渡会でがんばります





私が預かりができるのも今月いっぱい。

それまでに、みんな本当のお家が決まるといいね


スポンサーサイト

コメント

果報は寝て待て!

遅ればせながら雨とか大丈夫?
ワタシも先月末に名古屋にいきましたがドシャ降りでしたぁ

おされなタワーのうえで、踏ん張って捕まえている姿のカワイイこと!
素敵なカラーですわぁv-238
歴代の猫にはいなかったな
赤いザイルをひっぱれ~~

うめさん、お元気?v-344

どこどこ??

きっと良縁が控えてるんです!!
スカイくんて、白手袋してるんですねー♪可愛い!
ねこさんたちも手足の形が違うんだなぁとスカイくんの後ろ足見て、改めて思いました(笑)

ご縁はすぐそこに!!
(≡^.^≡)♪

そうなの〰

くまママさんの 猫預かり…
今月いっぱい…(゚Д゚;) そうなの‥

しばらくは お休み(・・?

早く おウチが 決まりますように<(_ _)>



私のウチの猫は とっても 元気いっぱいに
育っております〰!(^^)! 

シャムMixは

佐世保のほうでシャムMixの子猫が出てくると、うちのガビちんの血縁かな〜とか思ってしまいます。
スカイくんとリンクルくんの本当のお家が早くみつかりますように。

猫ちゃんを迎えよう〜とお考えのみなさん!
シャムはツンデレでむっちゃカワイイですよ〜!超おすすめです!

ガビちん、でっかいパンチョと仲良くやってます。

それぞれがゆったりまったり過ごせるお家が本当のお家♡
仮ママのくまママさんのお世話の甲斐もあるでしょうし
素敵なご縁は必ずやって来ると思いますよ〜
待てば海路の日和有り♡
みんな幸せになるんだもん♡
素敵なご縁に巡り合えると信じています♡

tamapiさま

雨は大丈夫ですよ~(*^^)v
ご心配いただきありがとうございます。
佐世保は、不思議に大きな災害もなく済んでます。
うちは高台にあるので、台風の風が怖いですv-12

8月の譲渡会が無かったので
なかなかご縁がつかめず
あっという間に大きくなってしまいました(^^;)
がんばらないと~(^^)/

うめちゃん、今のところ血尿もなく順調です(*^^)v
月曜日に再検査に行ってきま~す(^.^)/~~~

めいさま

そうですね。
最終的にはみんな、ちゃんと本当のお家に行ってますから
今はまだ、待ってる時なのでしょうねv-290

ただ、私がちゃんとお届けできる9月中に
決まればいいな~と思ってるんです^^;
やっぱり最後までちゃんと見届けたいですから~v-398

スカイくんの手袋、真っ白で可愛いんですv-10

なこさま

はい、“預かり” はお休みさせて頂きます^^;

10月からは、カレンダーの入金確認作業等で
仔猫のお世話をする時間が全くありません。
私は器用ではないので、あれやこれやできないんですv-406
会計の方も9月決算なので、急いでしなくてはならなくて…
毎年預かりは9月まで。とお願いしてるんです。

元気にすくすく育って何よりですね(*^^)v

ガビははさま

ご無沙汰しておりますm(__)m
パンチョにいたんと仲良しさんで何よりですv-290
毎日元気に楽しく過ごしてるようで、とても嬉しいですv-398

この子達は、ガビちん兄妹ととても似てますよね。
黒猫さんがいるし、お顔真っ黒タイプのシャムミックスだし・・・。
この子達を預かった時から、似てる~と思ってました。

暴走ぶりも半端ないですけど
とっても可愛いですよね~v-10

イクラさま

そうですね、いつもちゃんと素敵なご縁があって
みんなそれぞれに幸せになってますので
スカイくんもリンクルくんも、必ずご縁はやって来ますよね(*^^)v

いつも思うのですが、行先は猫ちゃんが決めてるように感じます。
自分の本当の家族が迎えに来てくれるまで
じっと(?)待ってるんですv-290
でも、できたら9月中に迎えに来て欲しいな~^^;

えっ?

そうなんですか…くまママさんe-259
行く先は猫ちゃんが決めてる様に思うって…私もそう思います。私も猫ちゃん大好きなんですが、今一歩踏み切れません。
猫ちゃんもそんな私を見抜いてか???選んでくれません(;O;)
じっと待ってるスカイ君やリン君… もしかして私と繋がっている?って妄想の世界に浸っているお馬鹿な私|д゚) 毎回、本当支離滅裂ですみません。情緒不安定なのか… リン君・スカイ君、どうか赤い糸見つかります様に( *´艸`)

サッシーママさま

ありがとうございます。

みんな結局は、行くべきところに行っちゃうんですが…
がんばってリンクルくんとスカイくんの
本当のお家を早く見つけたいと思います(*^^)v

くまママさん🎵

そうですね😌赤い糸、繋がっているんですよね(///ω///)♪くまママさんは本当に温かい、優しい方💓猫ちゃんや梅ちゃんの穏やかなお顔にくまママさんのお人柄が👀でも、ご無理なさらないでご自愛下さいます様に((o(^∇^)o))ハンドパワーを送りますね🎵

サッシーママさま

ありがとうございますv-290

いやいや~ワタクシ、いつも怒ってばかりですv-412
でも、にゃんこさんには全く通じないですよね~v-406
怒っても怒ってもお膝に乗って来て遊びますも~ん。
困ったもんですv-12
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する