うめといっしょに猫日記 リンクル君、トライアルへ。
     

リンクル君、トライアルへ。

8月30日、いよいよリンクルくんのトライアル開始です(*^^)v

前日の8月29日土曜日、カイトくんのお届けで

る~さんの運転手として長崎まで同行して・・・

帰りが夜の11時半を過ぎていたので、翌朝寝坊してしまい、

里親さま宅に到着するのが予定より遅くなってしまいましたスミマセン。


出発前に、3にゃんで遊ぶのは最後かもしれない…と、

大急ぎでパチパチ写真を撮って・・・

IMGP9460②

IMGP9528②

さあ~出発で~す

IMGP9537②

IMGP9538②



途中、同行をお願いしたHさんを拾って・・・里親さま宅に到着

IMGP9540②

先住猫のねねちゃん

IMGP9542②

素晴しいキャットステップ

(ねねちゃんは、ここまでしか上らないそうです。)

リンくん、ここが本当のお家になるといいねえ~


ケージを組み立てて・・・

IMGP9558②

IMGP9544②

可愛いおねえちゃま達

IMGP9563②

とても楽しみにして待ってくださってました( *´艸`)

IMGP9567②

じっと観察中のねねちゃん。

IMGP9571②

ねねちゃん、おねえちゃまのお誘いにちょっと動いてくれた~


で、探検探検のリンくんと遊んで~

IMGP9574②

IMGP9578②

ねねちゃんに気づいてないリンくんは、

楽しそうに遊んでました


それにしても・・・

IMGP9572②

素敵だな~ (うちにも欲しい~


私たちが帰った後、リンくんに近づいたねねちゃんでしたが

リンくんが威嚇体勢になったので、

怖がって近づかなくなったそうです

今朝も、ねねちゃんが不安定になってるようで・・・

なんとか、少しづつ慣れていってくれるといいのですが・・・。

どうか、ねねちゃんが受け入れてくれますように

そっと見守って行きたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

あぁ、お願いだから‥‥‥

リンクルくん、大きな猫さんに、ちょっとビックリしただけだよね。(仔猫さん、大きい猫さんに出くわしてビックリすると、すぐ ∩ ← こんなんなって、ケバケバになっちゃうからね~。)
猫を被ってでもいいから、敵対姿勢なんかとらず、おとなしく‥‥‥ね♪
ねねちゃんも、リンクルくんのこと、受け入れてくれるとうれしいな~。
里親希望者様には、仔猫さんに手がかかるのは当然ですが、何事にも先住猫さん優先を心がけ、ねねちゃんに、いつも以上に愛情た~っぷりのケアをお願い致します。

ホント、ステキなキャットステップ♪
> うちにも欲しい~
‥‥‥って、「ウサギ小屋」の我が家にこんな広々とした空間をとっちゃったら、どこで生活すんのサ。(だいたい、高度制限があるので、こんな開放感のある吹き抜けはムリだな。‥‥‥たぶん。)(※ あっ、くまママ さんチの話じゃなくて、まっくろくろねこ んチの話です。誤解のないように!)

リンくん頑張って✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ねねちゃん、優しいおねーたんなんですねー!
威嚇するのがリンくんなんだ!?w
早く慣れてねねちゃんと仲良くなれますように~♪

なかなかこんなステキなキャットステップおめにかかれません。。
もちろん我が家にはムリ…>_<…
可愛いお姉ちゃんたちとねねちゃんと仲良くなれたら、ホントに幸せだよー!!

ワタシがトライアルに行きたい(*´艸`)

p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪リンくん!

三日目朝です。
ネネは完全無視というか、ジジくんが居るリビングには近寄らなくなりました。
唯一トイレだけは降りてきてくれますが
二階で引きこもり状態です。
子ども達も理解してきたのか
ネネ中心にしているのですが、
何か気に入らないようです(笑)

まっくろくろねこさま

そうですね~兄妹以外の猫さんには会ったことが無いので
びっくりしたんだと思いますが
ねねちゃんも知らない猫ちゃんが突然来てびっくりしたでしょうね^^;
少し時間がかかるかな~と思いますが
ねねちゃんが少しずつでもりんくんに慣れていってくれることを
願うばかりですv-354

あ、うちもこんな広い空間はありませんので
現実は設置できませ~んv-406
素敵なお家で羨ましい限りですv-10

めいさま

ねねちゃん、とってもおとなしい猫ちゃんでしたv-398
リンくんに威嚇されて怖かったんですねv-12
お互いが敵意を持ってないという事がわかるまで
ゆっくりと慣れていくしかないので
気長に様子を見守っていくしかないですねv-390

私も毎日、ハラハラドキドキですが
仲良くなってくれることを願っていますv-354

ネネ母さま

ネネちゃん、完全無視ですか・・・v-390
でもトイレはちゃんとしてるようで
ちょっと安心しました(^^;)

少しずつ・・・少しずつですね。
ご心配だと思いますが、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

リン君もねねちゃん 👊😆🎵

リン君は大きいお姉ちゃんに驚き、ねねちゃんは威嚇に凹み⤵⤵なのでしょうか❔少しずつ仲良くなれたら良いですね😸 それにしても ねねちゃんのお家、まるでモデルハウスみたい👀こんな素敵なお家に住んでみたいな😘 リン君、トライアル頑張ってね👊😆🎵

サッシーママさま

ありがとうございますv-398
猫ちゃんたちの気持ちに合わせて
少しずつ少しずつ、
仲良くなってくれたらいいな~と思いますv-290
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する