うめといっしょに猫日記 りゅう君、登頂に成功す。
     

りゅう君、登頂に成功す。

水曜日の朝、突然左腰に痛みが走り

木曜日の朝、左腰の痛みで運転が辛い状況になり…

ついに、事務職なのに座っているのが限界に達し…仕事早退して、整骨院に走りました

ついでに、首や肩や背中、足…と痛いところを全部診て頂きまして

しばらく整骨院通いのくまママです

あ~~~お歳ですね~

IMG_3407.jpg



昨日の帰宅後、いつものように遊んでいたりゅう角サン兄妹でしたが
IMG_3405.jpg

そのうち…りゅう君がカーテンをよじ登り
IMG_3413.jpg

IMG_3414.jpg

カーテンレールに上に、登頂成功
IMG_3415.jpg

余裕でお散歩です
IMG_3417.jpg

この後、あんまり降りようとしないので、強制的に降りて頂きました(~_~;)
IMG_3419.jpg

そして…箱で遊ぶ兄妹です
IMG_3431.jpg

ダンボール、ボロボロ…(~_~;)
IMG_3434.jpg

IMG_3438.jpg

今日は、りゅう君がいっぱいです(*^^)v


りゅう角サン兄妹は、パパ、ママを待ってま~す(^^)/





コメント

お取り込みの中お大事に~

こんにちは~お疲れ様です!
腰痛、大丈夫でしょうか?
整骨院での治療で治るでしょうけど、
お取り込みの中、益々お忙しくなりますネ(涙)
龍角サンちゃん達の凄い運動能力!!!
安心して本当のお家に送り出せますネ。
早く良いご縁に巡り会います様に祈っています。
もう一息頑張って下さいね~
お大事に!!!

腰ですか><何してても痛いですね・・腰は
お大事になさってください。

りゅう君登頂おめでとう!!
ますます目が離せなくなりましたね。
みんないっぱい暴れて良い仔に育ってますね^^

うわぁ~大変ですね~v-393
すぐに治るものじゃないので、じっくり、きっちり、治してくださいね。
腰、首は、特に怖いですからね~v-394

実家で飼っていた三毛猫の、チビの頃を思い出しましたv-343
カーテンをよじ登り、「しゅごいでしょ~」と鳴き、
「降りるの怖い~v-356」と鳴き・・・。

いろんなこと経験して、いっぱい修行積んで、本当のお家を見付けようねv-344

腰大変だったんですねv-405
忙しいと思いますが、どうぞまめに詰めて通院治療して下さいね。

ご縁の神様、ここにも容姿毛並み端麗、運動神経抜群、
甘々の腹乗り兄妹が待ってますv-354

イクラさま

こんばんは~。
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
何とか整骨院通い頑張っていますv-410

りゅう角サン兄妹は、本当に運動能力高いです!!
昨日は、夜7時過ぎから0時過ぎにケージに入れるまで
ずーーーーっと暴走族でした(笑)
成長して、かなり疲れ知らずになってますv-405

syanaさま

ありがとうございますm(__)m
私は、元々首が悪いので、肩こり、頭痛はひどいのですが
今まで腰は大丈夫だったので…原因がわからず、
う~ん、やっぱり年でしょうかね~v-388

りゅう角サン兄妹は、ホント目が離せず…
怪我でもしたら大変なので、油断出来ません =^_^=

佳月さま

ありがとうございますm(__)m
整骨院に通って、腰はまだ治りませんが
ついでに診てもらったン十肩が、随分楽になりましたv-411
でも、体中まれにみる硬さだと言われました~(笑)

カーテンレールに登ったりゅう君を見て
まぉ君(仮名くろお君)を思い出しました~v-344
まぉ君達のように、早く幸せをつかんで欲しいですねv-354

山の上のオクラさま

ありがとうございますm(__)m
ちゃんと通院がんばって、
今日は、ほんの少しマシになりましたv-410

ご縁の神様、
りゅう角サン兄妹のもとへ早く来てくれないかな~v-354

くまママさんお大事に~。
多分、首の負担を軽減するために、無意識に無理な姿勢になって、腰へ行ったんですよ。
私は腰から首へ来た逆バージョンです。
実はとても大切な部位なので....ご自愛下さい。

龍角散兄妹は、ずーっとワンコ部屋に放牧するしかないでしょ!

トロにゃさま

ありがとうございますm(__)m
無理のないよう注意しますねv-410
トロにゃさんもお辛いですね~。
どうぞお大事になさってください。

わんこ部屋は、放牧するには狭すぎるので
ちょっとかわいそうかな…v-390
もう少し土地が広かったら、
もう少し広いお部屋が造れたのに…残念v-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する