うめといっしょに猫日記 パピコちゃんとぱなっぷ君のお届け♪
     

パピコちゃんとぱなっぷ君のお届け♪

発熱から完全復活したパピコちゃんは、お薬も終わり、

17日夜、ぱなっぷ君と一緒にお届けしてきました

夜のお届けなので、今回ぶんたたさんに同行をお願いし

ドピュ~ンと走ってくれるぶんたた号で連れて行ってもらいました(*^^)v


あと少しというところでナビの示す道が無く・・・

里親さまに電話しながら無事に到着(*^^)v


ご家族で待って下さってる中、2にゃんを開放し、

ケージの準備。

IMGP9297②

わんこさんのサークルをお持ちでしたので屋根をつけて

IMGP9306-②

寝るお部屋とトイレ・お食事のお部屋に分けました。

IMGP9313-②

可愛い爪とぎで、ちゃんとガリガリ研いでます


楽しみにして待ってくださっていたママさんにヨシヨシしてもらい

IMGP9314②


探検探検のパピたんとぱなっぷ君

IMGP9351②

IMGP9339-②

狭い場所に入り込む2にゃんを心配して

おっきいお兄ちゃん、後ろから見守って下さってました


お腹が空いたようなので、ごはんを準備して・・・

IMGP9320-②

完食



里親さまと契約書を交わしてる間

IMGP9332②

おっきいお兄ちゃんがおもちゃを振って遊んで下さってました

IMGP9355-②

あちこち動き回るパピたんとぱなっぷ君に振り回されて

かなりお疲れだったではないでしょうか・・・ (笑)

IMGP9347-②

IMGP9342-②

IMGP9351②

IMGP9353-②

IMGP9354-②

おしっこも大丈夫のようですね(*^^)v


新しいお名前は・・・パピコちゃんは、『ハル』ちゃん

ぱなっぷ君は、『バロン』君  です。

今朝も、朝から大暴れしたようです(笑)

里親さまから『大切に育てていきますね。』とライン頂きました

いたずら盛りの2にゃんですが

里親さま、どうぞよろしくお願い致します

医療費のご負担分とお土産頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


コメント

No title

お届け お疲れさまでした(__)

仔猫の暴走には 着いていくのが… たぁーいへんv-355

今 私も 毎日 振り回されて… おりますよっv-405

なこさま

ホントに・・・
仔猫さんは暴走族ですから~振り回されっぱなしで
とても疲れますよね~v-393

残りの3にゃんは、ますます暴れまくりで
時々雷落としてますが
全く効果ありませんv-406
仔猫しゃんですからねv-390

お疲れさまでしたー♪

ばびゅーん!!
お届け無事に終わってホッとしましたね~
幸せそうな2にゃん♡
これから賑やかに楽しく~って感じが伝わってきます♪

あ、こないだのお熱はワクチンのせいではなかったんですね(^_^;
お熱出るとビッコ引くのも知りませんでした。
でも、復活してよかった!(^-^)v

3にゃんも後に続いて、生涯幸せで過ごせるおうちが見つかりますように!

めいさま

ハルちゃんとバロン君は、ちゃんとおりこさんに
お留守番できてるようです(*^^)v
残りの3にゃんは、未だにご縁が見つからずv-406
がんばらないといけませんね~^^;

そうそう、お熱があると関節が痛むのかな~
びっこひく場合があるんですよv-12
うちでは、ほいっぷちゃんが最初にそうなったんですが
足を痛めたと思ってびっくりしました~v-405(笑)
ちなみに私も熱が出ると、体中痛みます( *´艸`)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する