うめといっしょに猫日記 おなかぽっこり~♪
     

おなかぽっこり~♪

グリコアイス兄妹・・・

見かけは痩せてるように見えますが

抱えるとずっしり重いです

おなか、ぽっこりでございま~す

ほとんど眠ってばかりで遊ぶことが無かった兄妹ですが

さすがに大きくなって、今では暴走族でございます

IMGP8663②

バトル中~

IMGP8664②

バトル中~

IMGP8666③20150724

一歩引いて様子見のスカイ君。

IMGP8660③

ぱなっぷ君は、おっとりな性格かと思いきや

この頃は、ダイニングテーブルに跳び移り

テーブルの上のものを倒しながらご飯探し

わんぱく坊主に変身中です^^;


IMGP8668②

一番大きい(だろう)リンクル君

ちょっと困ったちゅぱちゅぱ君です

黒猫さんなので、なかなか可愛く撮れません


IMGP8674②

やっと猫じゃらしでも遊ぶようになりました

IMGP8672②

IMGP8673②


・・・で、疲れると

IMGP8669③

ごろごろ・・・。

IMGP8651②

あちこち思い思いに

IMGP8649②

ぐっすり・・・です

そろそろ、お昼休みには帰らなくてよさそうです(*^^)v




コメント

見ているだけで・・

疲れそうです!v-411
立派に成長中で何よりです
この時期はきっちりケージが必須アイテム(笑
ミミ太もそうでした(笑

くまママさんの昼休みがゆっくりできますようにv-398

(ω´∀`ω)♪

暴れん坊にゃんたちに成長中ですかー?
(*´艸`)
くまままさんお疲れ様です!
グリコさんたち、ホントに大きく元気に成長されて良かったです。
くまままさんのおかげですね!

みんな素敵なご縁があるといいなぁ♡

毎日ホントに暑いので、身体に気をつけて下さいねー!

くまママさん!育猫お疲れ様で〜す♡
くまママさんの体調如何ですかぁ〜?
ちびっ子達、お腹ポンポコリン、
動く姿が超可愛いですねぇ〜
仕事場からお昼戻るのは結構辛く、よく頑張って頂いて♡
くまママさんのなみなみならぬお世話のお陰で
グングン成長〜そろそろ一日中お留守番が出来る♪
くまママさんも時間ある時(なかなか無いと思うけど)
ちびっ子達とお昼ねしてニャ♡

暑さなんとか乗り切って下さい♡
ちびっ子育猫、今暫く宜しく♡

tamapiさま

はい~ホントに疲れます(笑)
今までは行けなかったところも
段々と侵入してきますから目が離せません^^;

あまりに困ったときはケージに入ってもらいますが
基本、私が家にいる時は自由にさせてますから
パソコンは、まずできませんv-406
は~会計報告がたまってるのに・・・困ったv-12

めいさま

今週末頃にはワクチンに行く予定ですので
体重を気にしてましたが、全く問題なく増えてます(*^^)v
ウィルス検査がちょっとビクビクですが
ずっと待ってくださってる里親様の元へ
パピたんとぱなっぷ君だけでも早くお届けできれば・・・と
思っています。

あとの3にゃんにも早くご縁がやって来ないかな~v-354

イクラさま

ありがとうございますm(__)m
私は何とか無理せずボチボチやっておりますv-398

土曜日は3時までお仕事なので
昨日の土曜日はお昼家に戻らず4時ごろ家に帰りましたが
ちゃんとお留守番してましたv-290
もうお昼に戻らなくてもいいようです(*^^)v
その日の天気予報を見ながら、エアコンのタイマーをかけますが
その点だけちょっと心配です。

ちびっこたちは、私が寝転がってると
体の上に乗って一緒に眠っていますよ~( *´艸`)
乗れなかった子は、私の体にくっついて眠ってますv-10
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する