うめといっしょに猫日記 里親さま便り
     

里親さま便り

今回は、里親様便りです

先日、ゴルビーくんの里親さまからラインでお写真届きました

1437281730911-②

ゴルたん、3ヶ月のお誕生日に

脱走防止用の網を取り付けられました~ (素晴しい

ダダダダーっと駆け上るゴルたんですが

1437281709457-②

自分で降りられないらしく、途方に暮れるゴルたん(笑)

この時はちゃんと学習してのぼらなくなったそうですが

おにいちゃんの猫じゃらしでのお誘いに乗って

つい駆け上ってしまって

“お~ろ~し~て~”と鳴くゴルたんでした(笑)


『降りられず、テーブルのお刺身を見つめるゴルたん』
1437289763369-②

うふふ~ゴルたんに邪魔されたくないときは

あえて上ってもらってるそうです(笑)

ゴルたん、暴走族ですから油断も隙もありませんものね~

でも・・・時間の問題かも。

すぐに降りられるようになりそうです(笑)


『ゴルとゴルのお昼寝』
1437281701142-②

可愛いな~

里親さま、きちんと脱走防止の対策をしていただき

ありがとうございました

ゴルたん、大切にされて幸せです




それから・・・

ず~っと前に、めいちゃん(仮名デラウェアちゃん)の里親さまより

2回目のワクチンが済みましたとのメールを

お写真付きで頂いておりました~

20150704めいちゃん②

保護時にノミが多かったぶどうシリーズなので

ワクチンの時に、検便と

耳ダニがいないかどうか診て頂くようお願いしておりましたが

何も問題無しとのこと

忘れたころにやって来るやつらがいなくてほっとしました

里親さま、ありがとうございました



さて・・・グリコアイス兄妹の

スカイ君、すぽろん君、リンクル君

まだお問い合わせがありません

がんばってご縁をつかまないと~

里親さま、大募集でございま~す

どうぞよろしくお願い致します







コメント

(*´艸`)

ゴルたん幸せそうでなによりですね♡
大切にされてるのがわかります♪
ゴルゴとの添い寝!!!
(^∇^)アハハハハ!笑えましたよー!
by電車の中

めいちゃんも幸せそうで、里親様通信大好きです♪
癒されます~♡

みんな後に続きますように~ฅ^•ω•^ฅ

めいさま

はい、私も脱走防止柵のお写真を見たときに
ゴルたんの事を大事に考えて下さってるのがわかり、
本当に嬉しかったですv-290

やはり、いつも譲渡後の一番の心配は脱走なので
ここまでしてくださって感謝、感謝です(*^^*)

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する