うめといっしょに猫日記 順調です♪
     

順調です♪

久しぶりにまだ歯が生えていない・・・正確には、

歯が生えかかっている乳飲み子ちゃんを預かり

慣れるまでちょっと戸惑いながらの育猫でしたが

刺激排泄でちっこして(うんちはなかなか出ません。)

ミルクぐびぐび飲んで

ぐーぐー寝る元気な乳飲み子ちゃんたちでした

IMGP8272②

段々と動くようになったので、遊び場用のサークルに開放し

IMGP8589②すぽろん君

IMGP8597②パピコちゃんとすぽろん君

IMGP8609②リンクル君

IMGP8601②

それぞれ遊んだり

IMGP8581②すぽろん君

IMGP8579②すぽろん君とスカイ君

寛いだり・・・

IMGP8577②



最近は、サークルを乗り越えるようになりましたので

今日、部屋を大掃除してリビングフリーにすることに。

『お部屋の準備できたよ~

IMGP8620②

みんな出たのにまだボーっとしてるすぽろん君(笑)

IMGP8624②すぽろん君

で、みんなケージからリビングに出て・・・

IMGP8612②リンクル君
(恐々歩くリンクル君

みんな最初はそろそろ歩きながら、あちこちウロウロしてましたが

しばらくするとみんなじゃれながら自由に遊んでおりました~

IMGP8638②ぱなっぷ君


IMGP8615②スカイ君

IMGP8627②ぱなっぷ君

IMGP8637②

IMGP8644②ぱなっぷ君

IMGP8628②スカイ君


・・・で、1、2、3、4・・・と時々数えて・・・

あ! 誰かがいないぞ~と捜してると

IMGP8640②パピコちゃん

パピたんが隅っこで眠ってました~

『びっくりしたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!』


ミルクから離乳食への切り替えが済みました。

IMGP8610②

でも、みんな食べ方がとても下手で、

お皿の外にいっぱい落としてます^^;

『上手に食べれるようになってね~(^^)/』


とても順調に育ってる元気な5兄妹です(*^^)v

リンクル君、スカイ君、すぽろん君は、里親さま募集中です(^^)/


コメント

体調いまいちのくまママさんのお世話のお陰で
チビッ子達、順調な成長ぶり、本当にありがとです♡
どの子も可愛い毛柄で本当のお家も直ぐ見つかりそ♡
ちびっ子みんな、素敵なご縁に巡り会える様に祈ってますね♡

では、次は、くまママさんが順調に回復〜♡
晴れ晴れ気持ち良く元気に過ごしましょ〜♡
お大事に♡
いつもありがとね♡

(=^・^=)

大きくなりましたねー!
歯が生えてない子猫を育てるなんて凄いです!!
ミルクも短時間で与え、排泄もお手伝いだし、それを毎日毎日続けるのは大変だと思います。

くまままさんの体調はどうですか?
グリコちゃんたちは超元気でくまままさんのおかげで増量中!なので何も心配ないですねーー!!
2匹は決まったのですね!!早い!!

リンクル君、スカイ君、すぽろん君
素敵なご縁がありますように♡

わらわら

放牧!凄い元気ですね
可愛いという言葉では言い尽くせないわぁ
ここまで、育ててくださり感謝感謝です

くまママさんは体調は上向きになってきましたか?
って、東京はとけています(;^_^A アセアセ・・・
そちらは雨とか、土砂降り情報をテレビで見て心配しております

梅雨明けで一気に盛夏となったこちらは
カラダがついていけない~
でも、夏痩せはしな~い(;^_^A アセアセ・・・

うめさんに宜しくね

皆さんお大事に

ちびっこたち、遊ぶようになったんですね♪(^^)
くまママさんのおかげで、ずいぶん大きくなって、とっても元気なお子たちですね!
くまママさんのところは、やっぱりシャムミックス率が高い?
お顔と名前がまだ一致していません^^;
もうお問い合わせがあって、よかったですね~(*^^*)
3名の方たちがんばってね♪♪
くまママさん、お大事になさって下さいねm(__)m

イクラさま

ありがとうございます。
ちびっこたちは、ホントに良く食べる子たちで
ラビットケージの中でごはんあげてたら
ラビットケージはお食事するところだと理解したようで
離乳食の準備ができたのがわかると
ダーッとラビットケージに入っていくんです( *´艸`)

でも、最近は5にゃん一緒だと狭くなったので
リビングに新聞紙敷いて、その上で食べさせてるんですけど
やっぱりラビットケージに入ろうとしますv-398
頭がいいのか悪いのか。。。(笑)

めいさま

はい、大きくなりました~v-10
さすがに5にゃんだと、時間との戦いで(笑)
睡眠時間削られてしまいますv-406
今では、ちっこもうんちも自分でトイレでしますし
一気にお皿で離乳食をあげられるのでずいぶん楽になりましたv-398

でも、今度は動き回るので目が離せなくて
それはそれで何もできない状態になるので、
なかなか時間が足りませんね~(^^;)
でもみんな、私が座るとわらわらやって来て
体に乗って来るので、ホントにとっても可愛いですv-344

tamapiさま

と~っても可愛く成長してますよ~(*^^)v
毎日走り回っては、どこかで撃沈してます(笑)
私の体に上って来るので、爪が皮膚に突き刺さって痛いですv-405
シャワーは地獄です(笑)
今日、ついに爪切りしました!!

私の体調は、無理しなければほとんど大丈夫ですよ~(*^^)v
ぶり返さないよう、注意して生活しております。

うめちゃん、元気です(*^^)v

アミエさま

ありがとうございます。
無理しないよう頑張りますね。

ちびっこたち、遊ぶようになったので
ずいぶん体が引き締まってきました(笑)
おデブな乳飲み子は卒業です(*^^)v

今年はもうシャムミックスはやってこないかな~と
思っていましたが、やっぱり来ましたv-290
パピコちゃんとぱなっぷ君は、兄妹で迎えて下さいますので
とても嬉しいです。
あと3にゃん、いいご縁に恵まれますよ~にv-354
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する