うめといっしょに猫日記 甘えん坊兄妹です。
     

甘えん坊兄妹です。

日に日に…大きくなっていくりゅう角サン兄妹。

今日も、相変わらず兄妹で走り回って

いつの間にか、出窓に登るようになり

出窓から…台所のガスレンジのそばに行くようになりました

注意しないと!!



変顔のりゅう君
IMG_3391.jpg

体重計るのが怖いくらい大きくなってます。(おまけにお腹垂れてます…

性格は、相変わらず甘えん坊さんで、優しいお兄ちゃんって感じ(^-^)

テレビの前のバリケードを突破しようと

1日に2~3回、柵のてっぺんに張り付いてます^m^

あと一息でテレビに届きますから、要注意です!!(笑)


キリッと角くん
IMG_3362.jpg

ん~ 恐いな~ ^m^

角くん、いつも誰かにケンカを売ってるような…(笑)

いつも戦いの中にいるわんぱく坊主ちゃんです。

あの“おっとり”は、どこ行った???

IMG_3376.jpg

角くんとサンちゃん…よく似てますね~ =^_^=

IMG_3370.jpg


そして、サンちゃんは…

私が預かる女の子ではめずらしい、すぐお腹に乗って来る甘えん坊さん(*^^)v

IMG_3378.jpg

格闘家???(笑)

IMG_3374.jpg

IMG_3380.jpg

IMG_3382.jpg

IMG_3353.jpg

IMG_3354.jpg

( 結構暴走してるのに…なぜかいつもそばにいるので、サンちゃんの写真…多いです^m^ )


りゅう角サン兄妹は、とにかく み~んな甘えん坊さんです(*^^)v





コメント

良いご縁がありますように。

りゅう角サン兄妹、ほんと大きくなってきましたね(*^_^*)
仔猫の成長は、ほんと早いな・・・。
あっという間ですよね。

ガスレンジ周り、登ってほしくないですよね(>_<)
家の猫も、何度言ってもやめません。。。

今度の日曜も、そちらは雨でしょうか?
譲渡会に影響がなければいいのですが・・・。

さんちゃんが猫パーンチしようとしてるとこかな??
5枚目の写真がすっごくかわいい!!
(全部かわいいんですけどね^^;)
ニャンコってなぜしぐさの一つ一つが可愛いんでしょ!!

祈る晴天に良縁♪

龍角サンちゃん達、ドンドン、グングン成長していますね~
一枚目の画像が大人っぽく見えますニャ~
一日も早く雨が止んで、譲渡会開催出来ますよ~に
龍角サンちゃん達に素敵なご縁がありますよ~に
毎日お祈りしていますヨ~
くまママさんもお仕事と育猫大変でしょうが
もう一息頑張って下さいニャ~

れおすけさま

ありがとうございます。

次の譲渡会は、26日です。
まだ少し日にちがありますので、益々大きくなりますv-390
まあ~小さくても大きくても、“ご縁”ですから
いつか、この子達にもいいご縁がやって来るのを
待つのみですねv-410

26日は、晴れますよ~にv-278

syanaさま

うふふ~5枚目の写真は、上の方で振り回しているおもちゃを狙って
ジャンプしたりじゃれたりしてる時のですv-411
すごい格好ですよね^m^

サンちゃん、美猫さんですから
写真より実物が、もっと可愛いですよ~v-344

> 体重計るのが怖いくらい大きくなってます。
>(おまけにお腹垂れてます…)....

くまママさん、私の写真を見たわけではないですよね(笑)

イクラさま

はい~ドンドン、グングン成長してますよ~v-283
あ~うちにも保護猫部屋があったら
思いっきり自由にさせてあげられるのにな~と
可哀想になる時もありますv-406

でも…
一番いいのは、やはり本当のお家に送りだしてあげる事ですねv-410
がんばりま~す(*^^)v

トロにゃさま

うふふふふ~~~v-410

トロにゃさん、今度お会いしましょう~ヽ(^。^)ノ
垂れ具合比べ…私は負けませんよ(笑)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する