うめといっしょに猫日記 偶然に・・・
     

偶然に・・・

今日は、ちょっとショッピングも兼ねて、福岡の姉の所へJRで行って来ました。

…で実は、今日はろーずまりーさんちの保護にゃん、

キッシュくんとエクレアちゃんのお届け日でもあり、

偶然にもろーずまりーさんと同じ列車に乗る事がわかりまして

駅で待ち合わせました。

初めてのご対面です(*^。^*)

キッシュくん、キャリーの中で “だしぇー!!”と、うるさい うるさい(笑)

写真撮ろうとするけど、じっとしてないので

ろーずまりーさんに抱いてもらって パチリ!!

キッシュくん

うるさい(笑)キッシュくんの横で…エクレアちゃん、

一言も発せず ものすご~く大人しい(^^)

大人しいけど…写真撮ろうとすると動いちゃうのでブレブレ写真です(^_^;)

揺れてるしね…。

エクレアちゃん

スミマセン。

さてさて、車中でのキッシュくん。

キッシュくんのおてて

私のボロバッグで遊んでますヽ(^。^)ノ


で、ろーずまりーさんが2にゃんと一緒に先に降りて行ってしまったので

その後、爆睡(-_-)zzz


“お客さ~ん、終点ですよ!!”という声で目覚め・・・

へっへっへっ、車中にひとり…取り残されておりました\(◎o◎)/!

コメント

祝卒業。

お菓子シリーズの中では、キッシュくんが一番好き~v-238
あの、ご飯に対する適応力の良さったらv-238v-238
エクレアちゃん、びびりまくって声も出なかったんでしょうか??
でも、キッシュくんと一緒だから、大丈夫だよね~(^^)v
無事に卒業して、良かったです(*^_^*)
くまママさん、大抵、自分の起きる駅では目が覚めるハズですが、お疲れのようですね~(^_^;)

佳月さま

キッシュくん、可愛かったですよ~v-238
エクレアちゃんは、ビビってる感じはなくて…いつも大人しいらしいです^m^
兄妹一緒の卒業は、ホントに嬉しいですね~v-411

ほほほ~v-410 そうですよね、大体起きるんですよね。
私も、自分で相当疲れてたのね~と思いましたが、よ~く考えてみたら
朝から鼻水ズルズル(鼻炎です)で、薬飲んでたのを思い出しました。
私が飲んでる鼻炎の薬って、ものすごーく眠くなるので…
たぶん薬のせいだったと思います。
降りるのが終点で良かったです(*^^)v

お客さん!!車庫ですよお~でなくて良かった(^^)
たまにボケをかましてくれるお茶目さんv-238

山の上のオクラさま

ホントですよ~!!
一瞬、車庫まで連れていかれたi-198
思いましたも~んv-399

でも…がーっと寝てる私を見ながら
降りて行った他のお客さん…起こしてくれないのねv-390

ボケは時々、かましてます^m^
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する