うめといっしょに猫日記 ゴルビーくんのお届け♪
     

ゴルビーくんのお届け♪

 ご報告がたいへん遅くなりましたが

7月4日土曜日、仕事が終わってから

ゴルビーくんのお届けに行ってきました

ぶどう兄妹の中で、一番最初に里親さまが決まったゴルたんですが

里親さまがペット可のお家に引っ越しされてからのお届けでした

まだお片付け途中でのお届けで

里親さまには大変お忙しい中迎えて頂きまして、ありがとうございました


早速解放して~しばらくすると、床を滑りながら暴走するゴルたん

息子さんが、猫じゃらしでお相手してくれました~

IMGP8294②


IMGP8295②

あまりの暴れっぷりにピントが合わず

IMGP8306②

IMGP8313②


IMGP8314②

ちょっと休憩・・・

IMGP8315②

疲れ知らずのゴルたん、またおにいたんと遊ぶ

IMGP8322②

IMGP8324②


IMGP8328②

やっとおにいたんにご挨拶

IMGP8329②

じっとしていないゴルたんを抱っこして・・・パチリ

IMGP8339②

まましゃんにもご挨拶して・・・

IMGP8341②


とにかく暴走族なゴルたんですので

里親さま、びっくりされたと思いますが

だんだんと成長していったら落ち着いてくると思いますので

どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

医療費のご負担もありがとうございました。

次の保護猫たちの為に大切に使わせて頂きますm(__)m


ゴルビーくんのお名前は、そのままゴルビーくんです

実はゴルたん、

少し前に里親さまが路上で保護されて、

残念ながら交通事故の後遺症で亡くなってしまった仔猫ちゃんに

とても似てました。(スミマセン、お名前忘れてしまいました^^; )

その子猫ちゃんが、ゴルたんを呼んでくれたのかな~なんて

思ってしまいました


で、早速里親さまからお写真届きました

気持ちよさそ~に眠るゴルたん。

1436274485598.jpg

お届けした日の夜は、

里親さまのお顔を踏んづけて、一緒に眠ったそうです^^;

そして・・・

1436274489945.jpg

凛々しいゴルたん

ブルーの首輪が似合ってるね~(*^^)v

ずっと幸せにね~




コメント

アクオスの隣な訳(^_-)-☆

テレビを観るなら ゴルたんを見てv-283

ってこと(・・?

くまママさん!
長崎では 3チャンネルが TBSなのねv-405
関東は 6チャンネルがTBSなのよっ(^^)/

他のチャンネルは 一緒だった~v-411

ゴルたん♡

やっぱイケメンー!
里親様、最初に飼った猫さん、可哀想でしたね。。
その猫さんがゴルたんとの縁を結んでくれたと私も思います♪

幸せですねーゴルたん!
良かった!

朝から子猫のニュースで気分がとても落ちてたので、ゴルたんの幸せな姿を見れて良かった!
世の中の猫たちが平和で暮らせるといいなぁと思います。
動物が不幸な国はダメな国らしいです。

でも、くまままさん達のよーに、こうやって幸せ掴めるように頑張ってる方たちがいるから、保ってる日本かな?

ゴルたんいつまでも幸せでねー♡
くまままさんお疲れ様でした
(´・ω・)っ旦~

なこさま

じっとしてないゴルたんが
きちんとお座りしてるなんてv-405
うふふ~可愛いですよね~v-10

テレビのチャンネルって
全部違うと思ってましたが
TBS以外は一緒だったんですね(*^^)v

めいさま

そうですね、せっかく保護されたのに残念ですv-406
本当にゴルたんによく似た可愛い子でしたよ~。

動物が殺されるニュースは
とても見ることができなくて・・・。
なぜそんなことができるのか理解できませんね。
本当に悲しいです。

ずっと一緒に居た犬や猫を保健所に持ち込む人間も
理解できません。
全ての動物を助けられたら…と思いますが
今は自分ができることを、精いっぱい頑張るしかできませんね。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する