うめといっしょに猫日記 ゴルたん、お泊り保育へ♪
     

ゴルたん、お泊り保育へ♪

譲渡会のお知らせ

日時:7月5日(日) 午後2時から6時まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね

フリマも開催いたします(^^)/






さてさて・・・

4日土曜日のお届けを前にして

7月1日に佐世保市保健所より引き出した

乳飲み子ちゃんを急きょ預かることになり

る~さんちにお泊り保育に行くことになったゴルたん

IMGP8197②

毎日毎日大暴れ 楽しく遊んでまわり

IMGP8204②

猫じゃらしが大好きで・・・狙ったり

IMGP8207②

時に無視したり・・・

IMGP8216②

空き箱を置いてあげたら

IMGP8230②

入って遊び゙・・・( *´艸`) ヤスアガリ

IMGP8231②

“ガジガジ”

る~さんちでは、少しおとなしくして下さいね~ゴルたん

IMGP8262②

“がんがえときましゅ。” ・・・


る~さんがゴルたんを迎えに来てくれたので、

送り出した後、急いでケージや床を掃除、消毒して~

掃除、消毒が終わるころ、

Hさんが乳飲み子ちゃんを病院から連れて来てくれました

IMGP8272②

300g前後のホントちっちゃいちっちゃい5にゃんです

生後3週未満。(18日くらい)

いつものように・・・ミルク飲みません

しばらくは同伴出勤です





コメント

(。・о・。)!!

ホントに子猫祭開催中なんですね^^;

ゴルたんとお別れを寂しがってる暇も無く、次のベビにゃんが~~~!!

くまままさん、ゼロ歳保育のプロですから、皆元気に可愛く成長されると思います!
同伴出勤大変だと思いますが頑張ってくださいね*(n‘∀‘).:*!!!☆
応援してます~!

ありがとうヽ(^。^)ノ

わぁーーーー( 一一)

本当に ちっちゃい…

くまママさんv-237
またまた 大忙しですね(^_^;) ご苦労様です(__)

同伴出勤v-355
言葉だけ聞くと 何やら(^_^;)
チップでも 出そうだけど…(^^)/

小娘…じゃなく 仔猫だもの(^_^;)ねっ

がんばって(/・ω・)/ ください<(_ _)>

28日の〰
長崎の譲渡会 出没して来ましたよっ(/・ω・)/← その様子は chieさんのブログに!

とても 天気が良くて(/・ω・)/ 
長崎観光も 最高v-354でしたぁヽ(^。^)ノ

めいさま

ミルク拒否の乳飲み子ちゃんたちでしたが
やっと飲んでくれるようになりました(*^^)v

ごそごそと動き回るようにもなり
元気出て来ましたよ~v-290
後はうんちが出てくればいいんですけど・・・v-294

明日はゴルたんのお届けです。
居眠り運転しないよう頑張ってきます(^^)/

なこさま

久々にちっちゃい乳飲み子ちゃんの預かりです^^;
あまりに久々なので、思い出しながらの育猫です。

ミルクをやっと飲んでくれるようになりました(*^^)v
元気に鳴いて、ごそごそ動き回ってます。
ちょっとひと安心v-398

28日、お会いできなくてホントに残念でしたv-406
今度は、佐世保にもいらして下さいね(^^)/

わぉ~、ちっさ

ごにょごにょとチビッコたち♪
ごにょごにょと一生懸命に生きている♪

くまママさん、寝不足の子育て、本当に<(_ _*)> アリガトォ
傍なら毎日、おかずを運びますっ!
1人分、増えてもかわりないもんね
うめさんのお散歩もしますv-218

先週末、同じマンションのお宅のドッグシッターをしました
ロングコートチワワの保護犬さんです
ヒトの都合で吠えることが出来ない・・ワンコさん
でもね、とてもヒト好きなコです
座布団持参で座っていると必ず膝に来るの
ヒトの事、スキなのね(;^_^A アセアセ・・・
涙が出るくらいいいコなの
ワンコさんは解らないので、メモをとって
なるべく同じサイクルでお世話!前日には一緒にお散歩♪
ただね、飼い主のマダムはバイリンガルでしてv-398
指示が英語(笑)恥ずかしながらワタシも(笑
とても楽しいシッターでしたv-411

小さい!

ぶどうシリーズ、皆さん卒園おめでとう♪♪♪
ご無沙汰している間に、次の乳飲み子ちゃんたちが来たんですね~
くまママさん、お世話、寝不足、また大変ですね~
どうか皆さんお大事になさって下さい。
うめちゃん、お利口にしているんでしょうね(^^)

tamapiさま

おかず~v-10
毎日夕食作る時間が無くて~。
近くでなくて残念です~v-406

ゴルたんのお届けや乳飲み子たちの事
ブログ更新しないといけないんですけど
ミルクやるのに、少なくとも毎回1時間かかってるので
1日4回、計4時間以上の時間が飛んで行ってますv-12
いつになったら更新できるのやら~^^;
おまけに未だにうんち出てないから、そろそろ心配。

うふふ~またベビーシッターするときは
英語でお散歩がんばって下さ~い(^^)/

アミエさま

ありがとうございます。
ブログ更新しないといけないんですけど…
ちょっと時間が~v-388

乳飲み子ちゃんたち・・・
これでもか!!っていうほどミルク飲むんですv-12
あれよあれよという間にデカくなって・・・
早く名前決めて、里親さま募集しないといけなくなってます(笑)

可愛い子たちですので、お楽しみに~(^^)/

うめちゃん、またもやほったらかしなので
ちょっと可哀想なんですv-406
“ごめんよ~”

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する