うめといっしょに猫日記 ゴルビーくん♪
     

ゴルビーくん♪

譲渡会のお知らせ

日時:7月5日(日) 午後2時から6時まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね

フリマも開催いたします(^^)/




さて、ピオたんとデラちゃんが本当のお家に旅立ち

突然ひとりになったゴルたんは・・・

ストーカー猫となっております

IMGP8153-②

朝起きてゴルたんの居るリビングに降りていくと

ケージの中から、出せ~出せ~と鳴き

出したら、金魚のフンの如く私の後をついて回ります^^;

IMGP8175-②


夜は、私が寝っ転がってると

私の顔に自分の顔をくっつけてぐりぐり押し付けてきます・・・

膝やお腹の上で“撫でるのだ~”とぐるぐる歩き回り・・・

IMGP8165-②

IMGP8169②

IMGP8170-②
(爪あとできちゃない足なので、♡で隠す(笑))

どこかしらくっ付いていたいゴルたんなのです



ゴルたん、お気に入りの猫じゃらしで遊んで~

IMGP8155-②
“と~りゃ~”

IMGP8157-②
“と~りゃ~”

速くて撮れません

IMGP8159③
“がじがじ”

取られてしまった

IMGP8162②

ちょっと

IMGP8163-②

ひとやすみ。

IMGP8179-②

暴れ遊び疲れて

IMGP8182-②

うめちゃんの毛布の上でお休みになられました


・・・やっと静かになりました


そんなゴルたん、

里親さまのお引越しも順調に進み

7月4日夕方にお届けになりました

もう少しうちで過ごしたら、

おかあしゃんに会えるからね~ゴルたん



コメント

ゴルたん♡

独りぼっちになっちゃって寂しいんですね!
ゴルたん可愛い♡
こんな子がおうちに居たら毎日楽しいそう!
もうすぐ新しいおうちなんですね♪
(*´艸`)
くまままさん、もう少しですね!
追っかけゴルたんのかまって攻撃ฅ•ω•ฅ
くまままさんのおかげでホントに可愛く成長しましたよねーーー♡

勲章

くまママさん!足の傷跡って猫のかしら?って子猫のよね
愛情の勲章ではないですか!足にまとわりつく子猫の細い爪攻撃
さぞ、痛かったでしょうに・・・

ちなみに姉は肩とか「おろしがね」のようにやられていますよ(ミミ太作 笑)

もうすぐですね
養殖に感謝ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

めいさま

ありがとうございますv-398
元々甘えん坊さんだったゴルたんですが
も~ますます甘々になっちゃって~v-12
ちょっと離れてなさ~い!と思う事もありますが
ホント可愛いゴルたんですv-10

暴走中は、噛みついてきたり
ケリケリ攻撃もありますから~たまに教育的指導の雷落ちます(笑)

tamapiさま

うふふ~足と手は傷だらけですv-12
いまやっと“ツ”になってぽろぽろ剥がれてきてるのですが
また新たなひっかき傷が・・・(笑)
とにかくきちゃない足と手になっとりますですよ~v-406

でも“おろしがね”よりはマシかも~(笑)
お姉さんもお風呂は地獄ですね~v-12

ゴルたんのお相手をするのもあと少し。
それまで、楽しみま~す(^^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する