うめといっしょに猫日記 デラウェアちゃんのお届け♪
     

デラウェアちゃんのお届け♪

6月21日の譲渡会で

遅れて参加したにもかかわらず

幸運にもご縁を掴んだデラウェアちゃん

23日、仕事が終わってからのお届けになりました

急いで帰って、バタバタと準備をして・・・

最後の写真を撮って~

IMGP8078-②

お転婆のデラちゃん

IMGP8085-②

“本当のお家に出発しますよ~。”

IMGP8102-②

何かを察知して、くっつき虫のゴルたん(笑)

IMGP8116-②

“バッグに入っても連れていけないからね~^^;”

“お留守番よろしく!”


で、夜なのでHさんに同行をお願いして・・・

ナビ付のHさんの車で出発です

今回は、クッキーくん(仮名ピオーネくん)のお家より

佐世保寄りでしたので1時間で着きましたが

ナビが示す場所に里親さまのお家が無くて・・・

里親さまにお電話でお聞きしながら

あちこち散々回ってやっとたどり着きました


着いて、デラちゃんは探検~探検~

新しい首輪をはめてみる。

IMGP8124-②

うふふ、まだちょっと大きかったので

IMGP8125-②

とりあえず外して、元のカラーゴムに戻す。

IMGP8128-②

“もう少し大きくなったら、はめようね。”

IMGP8127-②

譲渡契約書を交わしる間中、デラちゃんは

時々何か物音をたてながら探検してました


そして、トイレのお時間です

IMGP8136-②


IMGP8140-②


IMGP8141-②


IMGP8142-②


IMGP8143-②

無事にちっこも済ませました(笑)

IMGP8147-②
(先住わんこさんが使っていたサークル)←ダンボールで屋根付けました( *´艸`)


里親さまは、以前わんこさんは飼われていましたが

にゃんこさんを飼うのはデラちゃんが初めてです。

これから、デラちゃんの成長に合わせて、

徐々に猫グッズを揃えていかれるそうですよ~

IMGP8151②
(キャットタワー設置予定のお部屋・・・たぶん(笑))

良かったね~デラちゃん


美人のママと

IMGP8132-②

デラちゃんの新しいお名前は、『めいちゃん』です

パパさんと息子さんは、

まだご帰宅されてなかったのでお会いできませんでしたが

めいちゃんをどうぞよろしくお願い致します。

ご負担いただきました医療費は、

次の保護猫の為に大切に使わせて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m



そして、今日お写真を送って下さいました

DSC_0051②
遊び疲れて眠るめいちゃん。

DSC_0054②
カウンターまで登って、お弁当をクンクンのめいちゃん。

里親さま、めいちゃんの運動能力にびっくりです( *´艸`)

お留守番もちゃんと出来て、

『新しい環境にも屈しない強い女の子です。』と

言って頂きました(*^^)v



コメント

おんなじw

デラたん、おめでとう♡
素敵なおうちで幸せだねー!
美人お母さんと美人めいちゃん♪
女同士仲良しで行けそう~!

初めてのニャンコなんですね?
ワンコと違った可愛さがありますから、毎日楽しめますね(*´艸`)

めいちゃん(私もめい、、年季入ってるケド。。)良かった!
ずっとずっと幸せで!

くまままさん、お届け~の譲渡会はホントにお疲れ様でした
(´・ω・)っ旦~

だからデラたんは幸せ掴めたんですね!

めいさま

同じですね~v-344
仔猫のめいちゃん、クッキーくんと同じで
新しいお家に馴染むの早いです(*^^)v
優しいママやご家族に囲まれて幸せになりますよ~v-290

残されたゴルたんは、只今ストーカーになってます^^;
ますます甘えん坊になって
これまた何もできない状態です(;´∀`)

No title

くまママさん、室内履き、可愛い♪(o^-^o) ウフッ

ニャンコとの生活はワンコ飼いのかたにはびっくりが多いでしょうね
多少の高さなら全然ヘーキで着地するし
トイレ覚えはピカイチ!
ウ~ン、ソファは無事でいられるか?ヾ(・・;)ォィォィ

あっ、いまいるコ(4匹)たちはみんな爪とぎのみ使用ざますv-218

全部まとめて一緒の時代を過ごす楽しさ♪
めいちゃんに幸多かれ~~♪

tamapiさま

ありがとうございま~すv-398
でも、足は傷だらけできちゃないですv-12

私も犬飼いですから、
にゃんこさんがあちこち高いところに上ると
ハラハラで、ホントに全く違いますよね~。
家のソファは、カバーをしててもバリバリやられて・・・
最近は『諦めることが大事。』と思うようにしています(笑)
トイレのしつけは、わんこの場合難しいので
にゃんこさんがちゃんとトイレでするのは感心してます(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する